胸が小さくても大丈夫!小さな胸をキレイに魅せるセクシーな体位
胸が小さくても大丈夫!小さな胸をキレイに魅せるセクシーな体位

胸が小さくても大丈夫!小さな胸をキレイに魅せるセクシーな体位

『あなたは、自分のバストに満足していますか?』ラブリサーチにてアンケート調査を実施したところ、「はい」と回答したのは、わずか24.7%という結果でした。自分のバストに満足していない女性は、満足している女性のおよそ3倍ということになります。ひとくちにバストのコンプレックスといっても色々ですが、寄せられたコメントによると、小胸を気にしている女性が多いように見受けられます。そこで今回は、小胸を綺麗に魅せる体位をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

美容・ボディケアについてのアンケート

Q.【女性に質問】自分のバストに満足していますか?

回答時期:2014.01.10〜2014.01.22|125名が回答

はい:37名

いいえ:88名

理由を教えてください。また、バストに関してパートナーから言われたことを教えてください。

はい

最初はAカップで胸が小さく、とてもコンプレックスがありました。ところが、大学に進学した直後の18歳から急激に胸が大きくなり、なぜか半年くらいでDカップになりました。彼とは19歳の春からお付き合いを始めたのですが、「初めてあった時から『可愛い』とは思っていたけれど、胸がどんどん大きくなって、目のやり場に困ってしまったよ。胸の小さい君も可愛いと思っていたけれど、やっぱり男なんだなぁ。大きくなった君と付き合えた方が嬉しかった」と言われました。

D65。脱いだら凄いのよっていう自己満。下着売り場の店員さんに羨ましがられるけど、男の人からはBカップに見られてます。

実際にはどちらとも言えません。貧乳ですが、豊胸するのは嫌なので…。気が向いたらバストアップのトレーニングをするかもしれないです。

自分はもっとスレンダーが望ましいけど、長じるにつれてわりとどうでもよくなってきた。相手に言わせると大きさがちょうどいいらしい。「柔らけぇー!」とか言って楽しそうに揉んでいる…。

ボリュームと張りがあるみたいで、今までのパートナーには喜ばれていましたので満足しています。

いいえ

カップのサイズのわりに小さく見えること。グラビアなどで同じカップの人を見ると明らかにボリューム感が違うのはなぜなのでしょう?(泣)ダンナさんはHに関係することは何も言わない人です

D65ですが…哀しいかな、年齢のせいもあり、脱いだら貧乳に見えます(T_T)もっと胸筋を鍛えなくては!!

小さい。左右の大きさが違う。パートナーから何か言われたか言われてないかさえ覚えてない。

昔から貧乳と呼ばれている。今の好きな人は、手で覆えるぐらいあるから気にしなくて良いと言ってくれる。

三人の母乳だったので、元々小さい胸が一時はBカップでも余る状態に?でも仲良しが復活し、旦那に「小さくなったなぁ」と言われたのがショックでマッサージやツボ押しを始めたら大きさが復活してきました。40才過ぎても諦めなくて良いだなんて、私自身驚いています。

小胸を綺麗に魅せる体位1:碁盤攻め(ごばんぜめ)

「碁盤」とは、囲碁を打つ板のことです。碁盤があるお家は少ないでしょうから、碁盤と同じくらいの高さのアイテムがあればOK。目安はだいたい、ひざ下くらいでしょうか。ローテーブルやソファ、ベッドなどをご活用くださいね。

男性に背を向けた状態で床に立ち、身体を前屈させて、台に両手をつきます。男性に対して、お尻を突き出すような姿勢です。そして男性が、後ろから挿入するのが碁盤攻めといいます。

身体が前倒しになるので、バストにボリュームが出るのです。「後ろからだと、男性側から見えないのでは?」と思うかもしれませんね。大丈夫、男性にとって碁盤攻めは、両手が自由に使える体位です。後ろからあなたのバストに手を伸ばし、ボリューム感たっぷりのバストを存分に愛撫して楽しむことができます。

小胸を綺麗に魅せる体位2:百閉(ひゃくへい)

まずは、男性が仰向けに寝転がります。女性は、ペニスの真上に跨り、男性の恥骨に、クリトリスを擦りつけるようなイメージで、腰を沈めていってください。

百閉は、自分の体重を両足で支えることのできる、安定感のある体位です。その安定感を利用して、腰を大きく動かしましょう。百閉は女性側が主導権を握る体位ですから、愛しい彼に気持ちよくなってもらおうと、自然と腰が動くはずです。

大振りに動けば動くほど、バストに揺れが加わり、男性は視覚的に大興奮!最高のパノラマとなるでしょう。

小胸を綺麗に魅せる体位3:立ち鼎(たちかなえ)

男女が向かい合わせに立ちます。男性が、女性の片脚を抱え上げた状態で挿入する体位です。女性は片脚立ちになるので、壁際で行なってくださいね。腕は、脇をしめるような感覚で、男性の背中に回してください。バストに高さが出ます。

立ち鼎最大のメリットは、なんといっても密着感です。男性に対して、バストを押しつけることで、女性特有の柔らかさをプレゼンテーションしましょう。柔らかなバストは、男性にとって魅力的であること間違いなしですよ。

小胸がコンプレックスで、セックスは部屋を真っ暗にしているという女性もいるでしょう。それも一つの方法かもしれませんが、体位にほんのちょっとの工夫を施すことで、綺麗に魅せることは可能です。思いきって電気をつけ、試してみてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★愛を感じる体位NO.1!「座位」の正しい動き方
★騎乗位の上手な動き方!彼が興奮する3つのテクニック
★エッチでくすぐったい…は感じるサイン?!連想性感帯とは?
★女医が教える「膣トレをするとおこる嬉しいこと」5つ
★女性の性衝動の不思議

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks