男がすぐ会いたくなる女性は結婚したくなる人!?彼女たちの特徴とは?
男がすぐ会いたくなる女性は結婚したくなる人!?彼女たちの特徴とは?

男がすぐ会いたくなる女性は結婚したくなる人!?彼女たちの特徴とは?

いったんサヨナラしても、「また早く会いたい!」と思われる女子たち。彼女たちはいわゆる「男たちに求められる」タイプ。「恋は相手を求めるより、求められた方が上手くいく」との意見の通り、求めるタイプの女子より、すんなり恋人や結婚ができた女子たちも少なくないもよう♡そこでこの記事では男性がすぐ会いたくなる女性の特徴を5つ、ご紹介していきます。いつも男性を求めがちな女子はぜひ、参考にしてくださいね。行動を変えると、あなたにも素敵な彼氏ができるかも♪

Pick up
続きを読む
公開日:

愛嬌たっぷり

すぐ会いたくなる女性は笑顔が多い♪

愛想が良い人って、魅力的ですよね。

いつもニコニコしていているから、見ていて気持ちが良いし、明るい話題で盛り上げてくれるときもあれば、「落ち込まないで」と励ましてくれるときもありで、一緒にいると自分まで笑顔になれますよね♪

多くの男性も元気が出ると思えたり、包容力を感じられたりするから、愛嬌のある女性にはポジティブな印象を持つもの。

だから彼らは愛嬌たっぷりの人に対して、すぐ会いたくなるもよう♡

逆に愛想がない人は「何を考えているのか分からない」「重い」と思われ、距離を置かれる傾向が。早く結果を出したい恋活・婚活中の女子は、素敵な笑顔を少しでも多く振りまくようにするとイイかも♪

癒し系

心身を癒してくれる女性は大人気♪

お仕事や勉強、周囲の人達からのプレッシャーにストレス。

今の時代、男性の心身をグッタリさせる要素がまんえんしていて、彼らの多くは異性に癒やしを求めています。

このため疲れているときは積極的に励ましてくれて、家庭的な一面を発揮して安心させてくれる癒し系には強く惹かれ、やっぱり何度会っても、またすぐ会いたくなるようです♪

癒し系は今も昔と変わらず男性陣から大人気。年々、日本社会は厳しさが増していますから、一緒にいるだけで落ち着ける癒し系女性の需要は高まることはあっても、減ることなさそう♡

優しい

人を肯定する女性にも、男性は惹かれます♪

相手の話しをロクに聞かず、自己主張ばかり。疲れているときに浮気をしつこく疑う。将来のためにあれこれしているのに文句をつけられてしまう・・・・

このような思いやりに欠けた人を、男性は不快に思うもの。

さらに先にお伝えしたように、世のメンズはお疲れ気味。そのため不快な人とは真逆とも言える、自分を肯定してくれて、心から気を配ってくれる優しい人には強い好感を持つもの♪

優しさを与えられる人は「結婚したら、良い家庭が築けそう」と、多くの独身男性に思わせる存在でもあります。

将来、結婚できそうな恋人がほしい女子は彼女たちのこの一面を取り入れ、願いを叶えちゃいましょう♡

褒め上手

居心地がいい女性もすぐ会いたくなる人♡

男性はプライドが高く、お仕事や趣味など、色々なものに強いこだわりなり愛着なりを持っています。

また女性より承認欲求が強め。大人しそうに見える男性であれ往々にして「他人に認められたい」「高く評価されたい」という欲求を抱えているものです。

だから自分のしていることや意見にきちんと耳を傾けてくれたうえ、笑顔で褒めてもらえると嬉しくなり、「認められた!」「彼女は分かってる」「もっと頑張ろう!」なんて思えちゃいます♪

さらに何度もそう思わせてくれる褒め上手な女子は、一緒にいて居心地がいい存在。自然と「また会いたいな」と、すぐに思えてしまうもよう♡

「恋愛が上手くいかない。男って難しい」と思っているかもしれませんが、男性心理はとってもシンプル。居心地がいい女子は何度でも会いたくなるし、そうではない女子とは距離を置きたくなるものなのです。

愛情を隠さない

強い期待が会いたい気持ちにつながる場合も!

人は男女を問わず、自分に好意を持っている相手や、実際に行動に出る異性に好感を持つ傾向が。

つまり異性から好きアピールされても、男性は悪い気はしないのです。なかには胸キュンする男子やワクワクする人も♪

彼らは軽くボディタッチされたり、ハートマークが使われた楽しいLINEをもらったり、あるいはランチやデートのお誘いをされたりすると、そのようなポジティブな反応をし、好感度をアップさせるようです。

さらに男性は自分に脈アリと思える女子を追いかけたくなる傾向も。自分に好意的な相手なら、告白してもフラれる心配はなさそうと思えるからです。「ひょっとしたら、すんなり落とせるかも!」という強い期待から、何度も相手と顔を合わせようとする男性たちも!

重いほどの好きアピールは論外ですが、適度であれば、愛情を隠さないことも、やっぱり男性を本気にさせ、「すぐ会いたい」と思わせる要素の一つになります♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks