98%の女性が共感。彼氏が途切れない女性はストライクゾーンが広くて惚れやすい体質!?
98%の女性が共感。彼氏が途切れない女性はストライクゾーンが広くて惚れやすい体質!?

98%の女性が共感。彼氏が途切れない女性はストライクゾーンが広くて惚れやすい体質!?

彼氏が途切れない女性を羨ましく思ったことがある女性は多いはず。特徴を掴めば彼氏が途切れない女性の一員になれるかも…!という期待を込めて、みんなの周りにいる「彼氏が途切れない子」の特徴について調査しました。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.ストライクゾーンが広くて惚れやすい体質

わかる!(68%)

わからない(32%)

途切れない秘訣はストライクゾーンの広さ!?

理想が高いと彼氏候補を探すだけでも大変…恋愛対象として見れる人が多い分発展しやすいですよね。惚れやすくても一度に複数の人を好きにならなければ問題なし!?

Q.男性のことは「友達」ではなく「異性」としてしか見ていない

わかる!(52%)

わからない(48%)

友達ではなく異性として見るべきなのかも

男女の友情は成立しない派の方が途切れないのかもしれませんね。一度友達になると男性としても女性としても意識しづらくなってしまいますよね。

Q.告白されたら好きじゃなくても「とりあえず付き合ってみよう」という感覚でOKする

わかる!(55%)

わからない(45%)

好きになるタイミングは誰にもわからない!

好きになれなかった場合は相手を傷付けてしまうかもしれませんが、これもひとつの付き合い方として、考えすぎずに相手の事を知っていこうとする姿勢は見習いたいですよね。

Q.色白で少しぽっちゃり体型のマシュマロボディ

わかる!(52%)

わからない(48%)

女性の魅力を引き出す体型は細さじゃない!?

男性の言う「可愛い」が女性とは違うように、男性が求めるのはこのタイプが多いですよね。女性らしいフォルムに男性は引き寄せられるのかもしれません。

Q.悩みやすい性格でよく誰かに相談している

わかる!(64%)

わからない(36%)

放っておけない女性の周りには必ず男性がいる

彼氏の相談をしていたはずがいつの間にか相談相手と付き合っていた!なんてことも多々あるのが、彼氏が途切れない女性。男性は守ってあげなきゃと思っちゃいますよね。

Q.大勢の前ではしゃべらないが二人きりだとよくしゃべる

わかる!(61%)

わからない(39%)

相手に特別感を与えられる!?

自分には心開いてると思うし、2人だけの秘密のようなところが男心をくすぐるのかもしれませんね。これをされて嫌な顔をする男性は少ないのではないでしょうか。

Q.彼氏が変わる度に報告するなど隠し事を一切ない性格

わかる!(60%)

わからない(40%)

隠し事をしない女性は次に行きやすい

男女共に裏表がない方が素直で好印象ですよね。別れたと聞けば他の男子もアタックしやすい環境に!ただ交際期間が短くコロコロ相手が変わると周りも引いてしまう可能性も…。

Q.思ったことはすぐにズバズバ言うサバサバ系

わかる!(60%)

わからない(40%)

サバサバ系は男女問わず人気!

一見キツい性格に思えますが、男友達も多そうだから出会いが途切れないのかもしれません。サバサバしすぎて女性として見られなくなってしまわないよう注意が必要そうですね。

Q.お金を持っているので何でもお金で解決する

わかる!(12%)

わからない(88%)

たとえ彼氏が出来てもヒモ男かも…

女性がお金をチラつかせたら大抵の男子は引いてしまいますよね…。食いつくのはヒモ男の可能性大ですが、それでも良ければ試してみる価値はあり…?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks