大人女子のお呼ばれスタイル♪自分でできる簡単ヘアアレンジ3選
大人女子のお呼ばれスタイル♪自分でできる簡単ヘアアレンジ3選

大人女子のお呼ばれスタイル♪自分でできる簡単ヘアアレンジ3選

結婚式のお呼ばれやデート、女子会など、今はヘアアレンジをしていくことが当たり前になっていますよね。いつも可愛くいたいおしゃれ女子たちにとって、ヘアアレンジは必須!今回はセルフでできる簡単ヘアアレンジ3つと、セットにおすすめのアイテムをご紹介します♡是非参考にしてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

美容院でアレンジしたみたいなお呼ばれヘア♡

YUYA @yuya.hair

ツインテールからの簡単ヘアアレンジのこちらは、セルフとは思えないくらい華やかでエレガントな印象に!

程よいルーズさが適度な抜け感を出し、大人の女性でも楽しめるヘアスタイルとなっています。

崩した三つ編みで抜け感のあるお呼ばれヘア♡

YUYA @yuya.hair

三つ編みでも適度な崩しと後れ毛があると、大人っぽいお呼ばれヘアに!

崩し過ぎると雑にセットした感が出てしまうので、程よい抜け感を出せるようにセットするのがポイントです。

ヘアアクセをしなくても華やかに決まるおしゃれヘアです♪

ハレの日やパーティにもピッタリのお呼ばれヘア♡

内山 聡 @satoru0514

ねじりと三つ編みでまとめたこちらのヘアは、シンプルだけど華やかでヘアアクセサリーとの相性抜群!

結婚式などのお呼ばれにも相応しいヘアスタイルですよね。

パーマなどをかけなくてもきまるので、初心者でも簡単にできるのも高ポイントです♡

お呼ばれヘアをしっかり保つ!おすすめアイテム♪

myreco.me

<商品>

花王株式会社 ケープ(全7種類) /オープン価格

せっかく可愛くセットしても、すぐ崩れてしまっては意味がないですよね。

ヘアセットといえば仕上げのスプレーが大事!

中でもケープはヘアスプレーの中でも知らない人はいないくらいの超有名&大人気商品です。

2019年8月31日に、ヘアスプレーのケープは今までの商品から刷新!

さらに改良されたリニューアル商品に生まれ変わりました。

そのおすすめの特徴を紹介していきますね。

押しやすいスプレー形状

myreco.me

まず大きく変わったところは『スプレーの形状』です。

今までのものより『軽い力で押せる』『狙ったところにスプレーしやすい』『取り外しも簡単』になりました(50gは除く)。

軽い力で狙ったところにあてられるなら、朝の忙しい時間のヘアセットが格段にしやすくなりますよね!

さらに取り外しが少し大変だったつまみ部分が取りやすくなったことにより、捨てる時の手間が省けます。

こういった少しわずらわしかった部分が簡単になったのは嬉しい進化です♡

キープレベル表示が分かりやすい!

myreco.me

商品の右下部分に、『レベル表示』が記されるようになっています。

これは『キープレベル』で、高いとキープ力が強く、低いとふんわり自然に仕上げられるようになっています。

仕上がりの希望に応じて分かりやすく表示されているので、購入する時に助かりますよね!

レベル別に持って、用途に応じて使い分けるのもおすすめです。

今回はお呼ばれにおすすめの簡単ヘアアレンジと、そのセットを助けるケープのリニューアル商品の紹介をしました♪

いつでも可愛くいたい女性にとって、今やヘアアレンジは必須。

今回の記事を参考に、ヘアでもおしゃれを楽しんでくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“伸ばしかけヘア”はアレンジで乗り切る!ボブ~ミディアムのためのヘアアレンジ術

・汗をかいても崩れにくい!夏にぴったりの簡単ヘアアレンジ5選

・ラフなまとめ髪が大人っぽ可愛い♡こなれ感たっぷりのヘアアレンジ特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks