人気ヘアスタイル「フェミニンカールミディアム」
人気ヘアスタイル「フェミニンカールミディアム」

人気ヘアスタイル「フェミニンカールミディアム」

人気の「フェミニンカールミディアム」ヘアスタイルをご紹介します!是非参考にしてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

「フェミニンカールミディアム」の手順

フワフワとしたカールが特徴のフェミニンなロングスタイルです。柔らかい動きが出るように、髪にたっぷりと動きが付くようにカットをしています。

ダークトーンのツヤ感のあるピング系カラーもフェミニンさを出すポイントです。

【カット】

鎖骨下7センチのミディアムスタイルです。スライドカットなどで髪に柔らかい動きと空気感が出るようにたっぷりと削ぎを入れています。前髪は流れるように長さを残して重ためにカットしています。

【カラー】

7トーンのピンクベージュです。 暗めにしっとりと落ち着かせててツヤ感のあるフェミニンで可愛らし印象のカラーに仕上げています。

ピンク単品のカラーだと色持ちが悪くなる場合があるので、ベージュを混ぜて色持ちをアップさせています。

【パーマ】

ランダムにロッドを巻いて、様々な動きのカールをつけています。一定方向のカールを付けるとまとまり過ぎたカールに仕上がってしまうので、ランダムに大きめのロッドで巻いてあげることがポイントです。

「フェミニンカールミディアム」の写真

【正面】

「フェミニンカールミディアム」の写真【正面】

【サイド】

「フェミニンカールミディアム」の写真【サイド】

【バック】

「フェミニンカールミディアム」の写真【バック】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks