ナチュラル美人を目指すならこれ!エアリーボブでこなれ感たっぷりの大人女子に♡
ナチュラル美人を目指すならこれ!エアリーボブでこなれ感たっぷりの大人女子に♡

ナチュラル美人を目指すならこれ!エアリーボブでこなれ感たっぷりの大人女子に♡

最強のモテヘアと呼び声高い「エアリーボブ」。女子の魅力を最大限に引き出してくれる、キュートでナチュラルなヘアスタイルです。優しい髪色と合わせれば、こなれ感たっぷり。大人女子に試してほしい、エアリーボブの魅力に迫ります。

Pick up
続きを読む
公開日:

髪型に飽きたらこれ!究極に可愛いエアリーボブとは?

suguru yoshioka @suguruyooo

エアリーボブとは、髪に空気感を入れ、ふんわり仕上げたボブのこと。

柔らかい質感が表現でき、髪に動きもでることから、妖精のような可愛い髪型が作れます。

もちろん黒髪でも十分魅力的なヘアスタイルになりますが、透明感のあるヘアカラーと合わせれば、さらにこなれ感がアップ!

トレンドを意識した、優しい雰囲気になれます。

エアリーボブはアイロンと形をキープするスタイリング剤さえあれば、お家でも簡単にできるのも人気の秘密!

アイロンで毛先を巻くだけでもふんわりエラリー感が出せますし、内と外交互に髪を巻いていけば、ゆるふわの外国人風の柔らかボブが作れます。

ぜひ試してみてくださいね♡

ピンクアッシュ×エアリーボブでキュートに♡

COMPASSタイチ @japan_blue

太陽光を受けると、ほんのりピンクに光るピンクアッシュ。

大人可愛い、スイートなカラーです。

室内では落ち着いたブラウンなので、派手すぎず試しやすいのも魅力的。

ちょっと気分を変えたい時にトライしたいカラーですね。

キュートなカラーには、眉上バングが絶妙にマッチ!

女の子らしさを後押ししてくれます。

グレージュ×エアリーボブでナチュラルに♡

COMPASSタイチ @japan_blue

切りっぱなしボブの毛先を外はねさせ、前髪にエアリー感をいれた脱力系ボブ。

あえての無造作感が逆におしゃれに見える、上級者エアリーボブです。

あわせるのは日本人の髪にマッチするグレージュ。

ナチュラルな髪色ですが、透明感を加えて軽さをプラスする効果があります。

ブルージュ×エアリーボブで外国人ぽく♡

菅谷昌央 @masaosugaya

短めのボブにエアリーな質感を加え、柔らかい猫っ毛の雰囲気を人工的に作ってみます。

日本人特有の赤みのある髪を打ち消し、深みのある色に仕上げるグレージュを合わせると、まるで外国人のような、おしゃれなヘアスタイルに♡

外国の女の子のような、憧れのふわクシャヘアとグレージュの相性は抜群!

簡単にいつもとは違う自分になれちゃいます。

ミルクティー×エアリーボブでお嬢様風に♡

竹村勇輝 @take0829

上品なお嬢様風に仕上げたいなら、柔らかくワントーン明るいミルクティーがおすすめ。

動きをつけすぎず、毛先と前髪に内巻きを入れるだけで抑えることで、仕事場でも使える落ち着いたヘアスタイルになります。

空気感が控えめですが、色味が明るいので重くなりすぎず、品よくまとまります。

アッシュブラウン×エアリーボブで透明感重視♡

飯田 淳平 @junpeiiida

透き通るような透明感を出したいなら、アッシュブラウンで決まり!

ツヤがでて、肌も綺麗に見せる効果があります。

毛先だけでなく、トップスにも動きを出して空気を含ませるなら、綿菓子のような軽さが表現できます。

髪型だけで十分華やかさを出せますよ。

マロンブラウン×エアリーボブで艶やかに♡

suguru yoshioka @suguruyooo

ミルクティーブラウンよりも深みがあり、ツヤ感がでるマロンブラウン。

秋にぴったりのカラーです。落ち着いた色合いなので職場でも浮きすぎず、シーンを選ばず使えます。

毛先を大きめに内巻きして、ガーリーに仕上げてみましょう。

ふんわり前髪とよくマッチしてレデイムード満点のヘアスタイルに仕上がります。

今大人女子の間でアツい「エアリーボブ」。

軽さと透明感、キュートな感じも出せるハイセンスなヘアスタイルです。ナチュラルなヘアカラーと合わせることで、彼も放っておかないモテ髪に変身できちゃいます♡

「そろそろヘアチェンジしたいな」と思っている人はぜひ参考にしてみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“伸ばしかけヘア”はアレンジで乗り切る!ボブ~ミディアムのためのヘアアレンジ術

・2019年秋は【バレイヤージュ】に注目!外国人のような"こなれ感ヘア"に♡

・40代だからこそ似合うメイクが知りたい! 頑張りすぎに見えない好感度アップのナチュラルメイク法

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks