“伸ばしかけショート“にも抜け感を♡垢抜けショートスタイル7選
“伸ばしかけショート“にも抜け感を♡垢抜けショートスタイル7選

“伸ばしかけショート“にも抜け感を♡垢抜けショートスタイル7選

「広がりやすいし、ハネてもすっきりまとめられない!」扱いにくいと思われがちな“伸ばしかけショート”ですが、広がり・ハネをうまく活かせば、抜け感たっぷりのこなれたショートスタイルができあがるんです。“伸ばしかけショート”を楽しむための垢抜けショートスタイルをご紹介致します!

Pick up
続きを読む
公開日:

“ウルフカット”の伸ばしかけショート

堀川 智明 @horikawa_chiaki

襟足をタイトにカットしたショートウルフスタイルにすれば、伸ばしかけショートでも、襟足をすっきりまとめることができます。

トップにボリュームを出せば小顔効果も抜群!

大人キレイ度を高めるヘアスタイルです。

“前下がり”の伸ばしかけショートで大人っぽさアップ

つばさ @vie.tsubasa

前髪を伸ばし“前下がり”でカットすれば、大人っぽさ抜群のショートスタイルができあがります。

軽さ・抜け感が出るようにスタイリングして、こなれた伸ばしかけショートを楽しんでみてくださいね♪

“ふんわりフェミニン”に仕上げた伸ばしかけショート

尼子 卓 @bi_ne_taku

毛先がハネる・髪がうねる。そんな日もあるかもしれません。

髪のハネ・うねりが気になる日は、無理に直そうとせず、ふんわりフェミニンにスタイリングしてみてください。

ふんわりショートは、小顔効果も期待できる大人可愛いヘアスタイルです。

ワックスを揉み込んで、くしゃくしゃっとセットしてみてくださいね。

“大人ガーリー”な伸ばしかけショート

Yamaguchi Hanae @tamago.lepes

こちらもワックスを揉み込んで、くしゃくしゃっとセットするふんわりスタイリング。

前髪も短くカットし、全体にカールをつけるようにセットしています。

個性的なふんわりヘアは、大人ガーリーな雰囲気を演出。

オシャレ上級者に見える伸ばしかけショートです。

“ナチュラルマット”な伸ばしかけショート

Duul East @duul_east

毛先のハネを活かし、マットな髪質に仕上がるワックスを全体につけて、ナチュラルなショートスタイルに仕上げています。

作り込まないスタイリングが、垢抜けた雰囲気を演出。抜け感たっぷりの伸ばしかけショートができあがります。

“切りっぱなし”でクールな伸ばしかけショートに挑戦

Yamaguchi Hanae @tamago.lepes

毛先をざっくりとカットした“切りっぱなし”スタイルにすれば、伸ばしかけショートをクールにスタイリングすることができます。

ハネた毛先はそのままでOK!

ツヤ感の出るスタイリング剤をつけ、大人クールな伸ばしかけショートにチャレンジしてみてくださいね♪

“ナチュラルスタイリング”の伸ばしかけショート

YOUKO @youkosetojima

垢抜けた雰囲気をたっぷり引き出したいときは、エアリー・ナチュラルにスタイリングしてこなれたショートヘアにしてみてください。

ハネている髪があってもOK!

無造作にセットして、大人の余裕を感じさせるショートヘアに仕上げてみましょう。

「髪がまとまらない!」という日も多い“伸ばしかけショート”。

しかし、ハネ・うねりなどの悩みを全部活かせば、垢抜けたショートスタイルができあがります。

大人の余裕を感じさせるショートヘアにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“伸ばしかけヘア”はアレンジで乗り切る!ボブ~ミディアムのためのヘアアレンジ術

・こなれ感たっぷりの“お団子ヘア”♡ゆる可愛いお団子アレンジ特集

・ハンサムショートで気分転換!マニッシュな雰囲気がかっこいいヘアスタイル6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks