どこにでもいる!?複数の女性にアプローチする男の見分け方!
どこにでもいる!?複数の女性にアプローチする男の見分け方!

どこにでもいる!?複数の女性にアプローチする男の見分け方!

自由恋愛が当たり前になった現代。男女の出会いの場は多岐に渡ります。職場や学校、出会い系サイトやアプリなどなど。彼氏がほしい女子からすれば「嬉しい!」かもしれませんが、喜ぶだけでは危険です。なぜならどんな出会いの場にも、複数の女性にアプローチする危険な男たちが潜んでいるから!この記事ではそんな男性たちの見分け方をご紹介していきます♪「女子に対して誠実じゃない男につかまりたくない!」女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ヒマなときが少ない

複数の女性にアプローチ中だから多忙です!

親しくなった男友達や、恋人候補とはあちこちお出かけしたくなるものですよね♪

「恋人に人気のデートスポットに出かけたい」「当日は何を着ようかな?」なんて、考えちゃう人もいるのでは?

複数の女性にアプローチする、誠実さに欠けるタイプの男たちは、そんなピュアな女心になかなか答えてくれません。

彼らは何人もの女の子と関わっているので、とにかく多忙!

「今週末は〇〇と遊園地、来週の月曜日は○○と夜デート、翌日は・・・・」

こんなふうに予定が大量に入っています。

ですからあなたが「○○日に、一緒にどこか行こう♪」と、提案しても、「その日は予定が」とお断りする機会が多かったり、何週間も先の日付をサラリと指定してきたりします。

他の女性にアプローチしていない男性は、親しい女友達や恋人候補からの提案を何度もお断りしたり、気軽にかなり先の日付を指定したりはなかなかしないものです♡

デートも連絡もすぐに終了

一人ひとりに割く時間も少ない!

先にお伝えしたとおり、複数の女性にアプローチ中の男子は忙しい身。

だからそもそも彼らは一人ひとりにじっくり割く時間などありません!

デートも連絡も、すぐに終了する傾向があります。

たとえばデートではディナーを楽しんだだけ、LINEでは数通、短文のメッセージをやり取りして、その日は終了、などなど・・・・

普通の男性は相手の気持ちを考え、もう少し連絡も外出も時間を割くものです♡

もし知りって短くないのに、毎回デートにせよ連絡にせよ、短時間で終了してしまう、と感じる男性があなたの身近にもいたとすれば、彼は他の女子とも関係を構築中の可能性が高めです。

LINEやメールでは名前を呼ばれない

呼び間違いを防ぐためです!

複数の女子と連絡を取り合っている場合、よくあるミスの一つが「うっかり別の女子の名前を入力して、送信してしまう」です!

似たような名前が複数いると、このミスは非常に起きやすくなります。また早朝や夜中なんかも間違いやすいもの。

でも名前を間違えると、自分の正体がバレて修羅場になる恐れがあるので、複数の女性にアプローチ中&女性慣れした男性はLINEやメールを送信する際、相手女性の名前を省略します。

さらに内容も、誰に送っても問題ない無難なものが多くなる傾向が。長文を送るとなるとボロが出る可能であるので、文字数が少なめになる場合も多々あります。

つまりミスはない代わりに、当たり障りのない、やや退屈な短文メッセージになりがち!

普通の男性の多くは時折でも名前を呼んだり、相手が盛り上がる話題を提供したりするものです♡

このようにLINEやメールに名前は入力されているかどうかや、内容、文字数からも、彼がどんなタイプの人なのか、判断できます♪

デートスポットに詳しい

複数の女性にアプローチ中の男は物知り!

男性は往々にしてデートスポットに疎いもの♡

女性経験の乏しい男性や、一人の女性にじっくり向き合うタイプの男性は特にそうです。そのような場所は無縁なので詳しくないのです。

そのようなタイプでなくとも、おしゃれなカフェや、遊園地のような女性ウケするけれども、男性ウケはしない場所ともなると、「ほとんど知らない!」男性も少なくありません。

でも遊び人や何人もの女子にアプローチをかけている男性は別。

女性と外出する機会が多いので、デートスポットに精通しています。女性から提案されてお出かけしたり、自分でも調べて提案したりしているから、自然と詳しくなるのです。

ですからもし気になる彼に「こんなトコロに行ってみたいな♪」と、言ったとき、スマートに「じゃあ、○○なんてどう?絶対に気にいると思うな」なんて台詞が返ってくれば?

ちょっと警戒して、LINEやデート時間などに、危険な特徴が出ていないか、チェックすべきかも!

過去のやりとりを覚えていない

勘違いや言い間違いも多発傾向に!

リアルでの会話中、あるいはLINEのやり取りのなかで、過去の話しをするときってありますよね。

「先週、紹介してくれた映画観たよ。面白かった」とか「この間、一緒に行った動物園、当たりだったね」とか♡

あなたに強い関心や好感のある男子だけでなく、一人の女性に集中している男子はこのようなとき、「なんだったかな?」となる場合も、たまにはあります。

でも複数の女子にアプローチをかけている男性は、そうなる場合が多々あります。

何人もいる女の子とどのようなやり取りをしたかなんて、きちんと覚えてなどいられないからです。このため勘違い発言や、言い間違いも時々してしまうもよう・・・・

会話内容に誠実さが見られず、いい加減さが目立つときも、相手を疑うこと、おすすめします♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks