秋の“大人可愛い”を叶える♡2019年おすすめのヘアカラー特集
秋の“大人可愛い”を叶える♡2019年おすすめのヘアカラー特集

秋の“大人可愛い”を叶える♡2019年おすすめのヘアカラー特集

この秋のヘアスタイルは、どんなカラーにしますか?秋は抜け感のあるヘアカラーが“大人可愛い”を叶えてくれる素敵なヘアスタイルに仕上げてくれますよ。今回紹介するのは、ほどよい抜け感と大人っぽさを兼ね備えた秋らしいヘアカラーたち。お気に入りのカラーを見つけて、秋をたっぷり満喫してくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

アッシュブラウンで作る大人のヘアカラー

田中慎也 @key_tanaka

髪は明るくせず、なるべくブラウン系で落ち着いた色味にしたい。

そんな人にぴったりなのが、大人びて落ち着いた印象を与えてくれるアッシュブラウンのヘアカラー。

ブラウンは無難なナチュラルカラーでもありますが、アッシュ系であればほどよい抜け感を演出してくれるのが魅力です。

髪をふんわりと巻くなどして動きを出せば、光が当たるたびに抜け感を感じさせ、上品な大人可愛いヘアカラーが楽しめますよ。

ピンクベージュヘアカラーはグラデーションでセクシーに

ryuu.i @ryuu.i

暖色系のカラーで温かみをプラスさせるのが秋の人気ヘアカラーのひとつ。

こちらはピンクベージュカラーをトップから毛先にかけてグラデーションさせることで、セクシーな大人女子にぴったりの秋ヘアカラーに仕上がっています。

毛先はブリーチすることでよりしっかりと色味が入り、明るいグラデーションが完成します。

大人可愛いグレージュは秋らしい人気ヘアカラー

落合健二 @kenjikunn1

暗めで落ち着きがあるのに垢抜け感を与えてくれると人気のグレージュカラー。

上品なカラーで、秋にぴったりの色味なんです。

髪の束感を出してスタイリングすることで、グレージュの抜け感がより楽しめます。

ピンクアッシュを毛先に入れて遊び心あるヘアカラーに

落合健二 @kenjikunn1

こちらはトップにはアッシュグレージュを使って暗めに仕上げながら、毛先にピンクアッシュをグラデーションで入れてアクセントを添えています。

暖色系カラーを使った遊び心のあるヘアカラーも、これからの季節にぴったりですね。

毛先を遊ばせてスタイリングすることで、グラデーションの華やかさが際立ちます。

アッシュベージュのヘアカラーは立体感あるスタイルに仕上げて

田中慎也 @key_tanaka

ナチュラルなアッシュベージュカラーはどんな肌色の人にも似合うヘアカラーです。

暗めのカラーですが、立体感のあるスタイリングをすることで大人可愛い印象がぐっと増します。

暗めのカラーは肌の白さを際立たせてくれるため、アッシュベージュカラーを使うことで顔のトーンがアップすることも。

パールベージュで透け感ある外国人風ヘアカラー

田中慎也 @key_tanaka

外国人風の抜け感・透け感を手に入れたいなら、秋はパールベージュカラーがおすすめ。

毛先はハイトーンにしてグラデーションにすることで、愛らしいスタイリングが叶いますよ。

秋ヘアカラーの定番!暗めのアッシュバイオレット

田中慎也 @key_tanaka

ほどよいくすみ感、抜け感を演出してくれるアッシュバイオレットは、リーチをしなくても美しい色味を出せるのがうれしいポイントです。

こちらも暗めのカラーのため、スタイリングは毛束それぞれに動きを持たせて立体感を出してあげましょう。

いかがでしたか?アッシュ系も、ベースとなる色味が違えば雰囲気はぐっと変わります。

肌の色やいつものメイク、ファッションのジャンルなどに合わせて、自分にぴったりの秋のヘアカラーを見つけてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・2019年秋は【バレイヤージュ】に注目!外国人のような"こなれ感ヘア"に♡

・秋にぴったりのヘアカラー♡トレンドのベイクドカラーで季節を先取り!

・シックに見せるなら赤みを抑えて!アッシュカラーのススメ

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks