SNSで話題のマツキヨで買えるプチプラ色付きリップ♡即完売したアルジェランリップが定番に!
SNSで話題のマツキヨで買えるプチプラ色付きリップ♡即完売したアルジェランリップが定番に!

SNSで話題のマツキヨで買えるプチプラ色付きリップ♡即完売したアルジェランリップが定番に!

「発色が良い」「色が綺麗」とSNSで話題になり、即完売になったアルジェランのリップが新色を加えて帰ってきます!しかもこれからは限定販売ではなく定番アイテムとして販売されるそう♡これは期待大ですね。今回はマツキヨのブランド「アルジェラン」の人気色付きリップの魅力を余すところなくお伝えします!

Pick up
続きを読む
公開日:

買いそびれた人必見!マツキヨ「アルジェラン」の色付きリップが定番化

myreco.me

<商品>アルジェラン カラーリップスティック 4g /648円(税抜)

マツキヨのブランド「アルジェラン」のあの人気色付きリップが再び販売されます!

完売で買い逃して悔しい思いをされた方もいらっしゃるかもしれません。

これからは定番商品になるとのことなので、品切れの心配をしなくていいのは大変助かりますね。

知らない人のために簡単にご紹介しますね。

アルジェランの色付きリップスティックは、オーガニック認定を取得していながら、安価で提供されていたこともあり、去年2018年10月11日に発売以降、SNSで1000件以上注目のリップとして投稿されるなど、話題になりました。

今回ファン待望のリップが手に入るとあって、再びSNSを賑わせています。

ツイッター上でも「再販うれしい!」というコメントがどんどん上がっていますよ。

アルジェランの色付きリップは、マツキヨグループ全店から2019年9月2日より販売されます。

カラーバリエーションは3色。内一色は今回から加わる新色です。

気になるアルジェランの色付きリップのカラーは?

myreco.me

新色は乙女らしいキュートな「ピュアプリムローズ」♡

ピュアプリムローズ

透明感ととろけるようなツヤが美しいシアータイプ

フェミニンな大人可愛いメイクにぴったりな、クリアピンクです。

いかにもメイクしたというような派手さはなく、内側からにじみでるような血色の良さを強調してくれます。

ぷるぷるとした潤いをメインにだした色付きリップです。

アンバーローズ

秋に使いたいしっとりしたセミマットタイプ

ひと塗りで口紅のようにくっきり発色します。

気品のあるテラコッタレッドは肌馴染みもよく、落ち着いた大人の女性にぴったりです。

深まる秋を演出しましょう。

ベビーピオニー

鮮やかに発色するセミマットタイプ

無邪気さと愛らしさがあふれる、とびきりキュートで可愛いコーラルピンクです。

色は甘めですが、質感がセミマットなので、しっとり落ち着いた雰囲気を醸し出し、休日からオフィス使いまで、シーンを選ばず使えそうなのが嬉しいですね。

今すぐほしくなる!アルジェランの色付きリップの5つのこだわり

myreco.me

この色付きリップには、発色の良さやコスパという魅力を引いても、余りあるたくさんのこだわりが詰まっています!

100%ミネラルの自然な発色

最近は「ミネラルファンデーション」といった、ミネラルで作られた肌に優しいコスメに注目が高まっています。

この色付きリップも合成着色料は全く配合せず、100%ミネラルの自然の色で作られています。

植物美容オイルでうるおう唇に

ヒマシ油、カカオ脂、ヒマワリ種子油などオーガニックの植物美容オイルを配合し、唇を乾燥から守ってくれます。

おしゃれしながらに唇ケアができ、ふっくらぷるぷるの唇を作れるのは助かりますね!

オーガニックエコサート認証取得

世界最大規模のオーガニックコスメ基準「エコサートグリーンライフ認定ナチュラル&オーガニック化粧品」を取得しています。

100%天然成分、72%以上オーガニック原料を使用し、こだわりを持って作っています。

毎日使うものだからこそ、安心、信頼できるアイテムを選びたいですよね。

クレンジング不要!お湯でかんたんオフ

100%ミネラルのコスメの特徴は、クレンジング剤なしでも落とすことができること。

肌に優しく、無駄にダメージを与えないのが特徴です。

オーガニックネロリ精油とオレンジ精油の香り

オーガニックのエッセンシャルオイルが含まれているので、使うたび爽やかな香りに包まれて、気持ちも上がりそう♪

こんなにスゴイ色付きリップがたった数百円で買えちゃっていいの?

心配になるくらいハイクオリティ、ハイコスパのコスメです。

さすが去年各地マツキヨで完売続出しただけありますね。

去年買い逃した人も、今回こそは進化したアルジェランのリップをゲットしてください!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【GU】プチプラだけど高見え♡大人女子にぴったりの秋コーデ6選

・【MAC vs セザンヌ】夏のツヤ肌を叶える優秀ハイライトはどっち?

・KATEから8/1に新作登場!透明感抜群eyeになれるツヤアイシャドウなど人気必至アイテムがたくさん♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks