シックに見せるなら赤みを抑えて!アッシュカラーのススメ
シックに見せるなら赤みを抑えて!アッシュカラーのススメ

シックに見せるなら赤みを抑えて!アッシュカラーのススメ

秋になるとヘアカラーもイメージチェンジしたくなりますよね。秋のピッタリのヘアカラーといえばやはり『アッシュカラー』がおすすめです。 赤みを抑えたアッシュカラーは、シックで落ち着いた大人の印象に。秋冬のダークカラーのファッションとも相性抜群です◎ 今回は、秋におすすめのシックなアッシュカラーヘアを5種類紹介します。是非参考にして下さいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

グリーンがかったアッシュカラー!

Killa @killa_hairsalon

グリーンがかったアッシュカラーでグラデーションにしたこのヘアカラーは、個性的でクールな印象のおしゃれヘアスタイルです。

グラデーションカラーでも、赤みを抑えて落ち着いた色味のアッシュカラーを使うことで、派手になり過ぎず、個性的な中にも上品さのある印象に仕上げることが出来ます。

「ヘアカラーは落ち着かせたいけど皆と同じは嫌!」と思う個性を主張したい女子は、こういったアッシュカラーの使い方をしてみてはいかがでしょうか。

アッシュカラーのメッシュで格好良く!

kohei_s_24 @kohei_s_24

アッシュカラーでメッシュを入れるのも、個性を出せるクールなヘアスタイルです。

メッシュというと『明るくなりすぎる』や『派手』などのイメージがありますが、アッシュカラーをチョイスすることで派手になり過ぎない、大人の女性でも挑戦しやすいおしゃれヘアスタイルになります。

メッシュを入れることで毛先に流れが出るので、パーマとの相性も抜群◎少し個性を出したい方はメッシュに挑戦してみましょう♪

グレーがかったアッシュカラーで万能スタイル!

Kengo Hamamoto @hamaken5

グレーアッシュは、アッシュカラー初心者でも挑戦しやすいヘアカラー。明るくなり過ぎず、少し落ち着いた印象もあるので、年齢を問わず楽しめます。

ボブスタイルで軽くするとカジュアルな印象に。アッシュカラーは同じヘアカラーの色レベルでも少し暗めの印象になるので、軽さを出したい方にはボブヘアがおすすめです♪

ツヤのあるアッシュカラー、ブラウンアッシュ!

川田 真悟 @shingo_kawada

会社の規則などであまり髪の色を明るくできない方は、ダークブラウンのアッシュカラーがおすすめ。一見黒に見えますが、黒より軽やかで、ツヤ感が清潔感を醸し出してくれます。

くすみカラーのアッシュカラーは、ツヤ感がないと髪の毛が傷んで見えてしまいがちです。髪の毛にツヤがないと老けて見えたり、疲れて見えたりするので、大人の女性がアッシュカラーに挑戦する時はツヤ感をしっかり意識しましょう!

ブルーのアッシュカラーで色っぽヘア♡

COMPASSタイチ @japan_blue

ブルーがかったアッシュカラーは、大人の女性に相応しい落ち着きと色気を引き出してくれます。さらに髪の毛にツヤ感があると、ワンランク上の女性に見えますよね!

パーマとも相性が良いですし、ストレートでも大人のきれいなお姉さんに見えること間違いなし♪シックな大人の秋ヘアに相応しいスタイルです。

秋になるとシックなヘアカラーにイメチェンしてみたくなりますよね。そんな方には赤みを抑えたアッシュカラーがピッタリ!

アッシュカラーで季節感のある、おしゃれなヘアスタイルを楽しんで下さいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・秋にぴったりのヘアカラー♡トレンドのベイクドカラーで季節を先取り!

・涼しげな抜け感が可愛い♡夏のヘアアレンジはメッシーバンがおすすめ!

・夏のまとめ髪にぴったり♡おしゃ見えする夏のヘアアクセサリー6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks