男はドン引き!実行してたらアウトなNGアプローチはこの5つ!
男はドン引き!実行してたらアウトなNGアプローチはこの5つ!

男はドン引き!実行してたらアウトなNGアプローチはこの5つ!

「あの人に振り向いてほしい!」そんなピュアな恋心に突き動かされ、独自のやり方で彼の気を引こうとする女子は少なくありません。自分から積極的に動く行為は決して間違っていませんが、ときどきやり方を誤り、男性にドン引きされている女性たちが!この記事では実行したら、男性陣にドン引きされるNGアプローチを5つ、お伝えしていきます。恋活・婚活中だけど、なかなか良い結果が出なくて悩んでいる女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

何度断られてもデートに誘う

男は「しつこい」と感じてドン引き!

「二人きりで外出したい!」

好きな人ができると、男女ともにこのような欲求が生まれます♡

気になるあの人と二人きりで、あちこちのデートスポットをまわる、レストランで美味しい食事をとる等など。想像するだけで楽しいですよね♪

それに彼とデートできれば、お互いの距離をぐっと縮められる可能性大ですから、つい誘いたくなってしまうもの。

でも彼から何度もお断りされているのに、何度も何度もお誘いしてはいけません。

大半の男性は「しつこい」「怖い」と感じてドン引きします!

もし思いあたるフシがある女子は、お誘いを断られ続けている理由を考えてみましょう♪

理由が自分の非にあるならば、積極的に改善すること、おすすめします。今度こそ彼に「OK」をもらえるかもしれませんよ♡

相手の都合を無視した連絡

迷惑なアプローチは裏目に出ます!

「やり取りを重ねるうちに、彼もこちらに好意を持ってくれるかも」

「彼を楽しませる会話をして、好感度アップを狙おう!」等など。

色々なコトを期待して、毎日、時間を問わず、繰り返しLINEや電話をする女性がいます。

でもこれも男性にドン引きされるNGアプローチです!

男性は大抵忙しいもの。ですからどのような理由からであれ、ひんぱんに連絡をよこされたり、非常識な時間帯にLINEや電話をされると、イヤな気持ちになるもの。

「こんな自己中な女性とお付き合いしたら大変そう」と、考えるメンズも少なくありません。

くれぐれも相手の都合を無視した頻度の連絡や、彼が対応できない時間帯にメッセージだとか電話だとかをする行為はひかえておきましょう♡

手作りの品をプレゼント

お手製の物にドン引きする男たちも多い!

好きな人の気を引くために贈る物と言えば?

「手作りの品」と考えて、お手製の一品を武器に、アプローチをかける女子たちは今も昔も少なくありません。

でも全ての男性が手作りの品に喜ぶわけではありません。

実は「彼女以外の女性からもらっても、あんまり嬉しくない」「重い!」と考える男性も多いものです。

さらに全然、好きでもなんでもない女子から、お弁当や手編みのマフラーといった、手の込んだ手作りの品を渡された場合、ドン引きする男子も・・・・

あなたも全く好きじゃない男性に、高価なプレゼントや手の込んだ手作りの一品を渡されたら、ちょっと引いてしまいませんか?

お付き合い前の男性への贈り物は「無難な品」が一番です。

「でもどうしても彼に、手作りの○○を贈りたい!」女子は「彼はそれを、本当に喜ぶのか?」を、じっくり考えた後、贈るかどうか決めるとイイかも♪

会社や家の前で待ち伏せ

ストーカーとカン違いされるケースも!

退社後や放課後、あるいは帰宅したタイミングは彼と仲を深められるチャンスとばかりに、会社や自宅の前などで待ち伏せする行為。

もし実行してしまっていたら、やっぱり相手男性にドン引きされているかも!

普通の男性にとって、勝手に自分を待たれていることは一種の恐怖です。このためたとえ純粋な愛情から出た行いであれ、ゾッとされたうえ、恋愛対象外にされがちです!

動揺のあまり「ストーカー?」とカン違いする男子も・・・・

交際前は彼に内緒で大胆な行動をとることも、できるだけ控えておきましょう♪

もしそれでもやっぱり一緒に帰ってみたい、相手の自宅にあがってみたい、と考えるなら、彼に「OK」をもらった後に、会社や自宅前で待つようにしておくこと、おすすめします♡

必死な攻め

頑張り過ぎも逆効果になりがちです!

「彼と距離を縮めたい」「結婚したい」願望が強い女子の中にも、そうではない女性のなかにも、ときどき必死のアプローチをする人たちがいます。

男性ウケする趣味を持っている点を猛アピールしたり、子供を見れば大げさに褒めたり、「セカンドでもいいから、彼女にして!」と、頼んでしまったり・・・・

あまりに必死なアプローチをされると、男性陣はドン引きします。「重い!」とか「付き合ったら、すごく面倒くさそう」とか、思えてしまうからです。

ですからたとえどんな理由、どんな事情があったとしても、彼に必死さを感じさせるアプローチはくれぐれもしかけないようにしておきましょう♪

落ち着いて、じっくり彼と向き合いつつ、本命に選んでもらえるように、自分磨きに励む方が、アプローチを頑張り過ぎるより、交際に進める確率は高まるものです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks