30周年のミラコレ2020はもうチェックした?仕上がりと持続力がパワーアップしてさらに優秀に!
30周年のミラコレ2020はもうチェックした?仕上がりと持続力がパワーアップしてさらに優秀に!

30周年のミラコレ2020はもうチェックした?仕上がりと持続力がパワーアップしてさらに優秀に!

女性なら誰しもが憧れるフェイスパウダー『ミラノコレクション』。販売開始から30年経つ記念すべき年の今年は、30周年に相応しい特別なデザインです。ステンドグラスのような美しい輝きを放つケースと、きめ細かい粒子でシルクのような滑らかな肌を演出するパウダーは、まさに宝石箱!気品のある見た目だけでなく、使い心地も一級品です。今回は2019年12月1日発売予定のカネボウ ミラノコレクション2020について詳しくご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ミラノコレクションって?

myreco.me

毎年12月に発売されるミラノコレクションは、年に一度しか発売されないプレミアムなフェイスパウダーです。ケースデザインはミラノの高級感のある建造物を連想させる、まるで美術品のような見た目で、毎年デザインやカラーが違います。

キラキラした見た目で使う時もワクワクしますよね。毎年購入を楽しみにしているファンも多いそう!

ミラノコレクション30年の歴史

myreco.me

ミラノコレクションが発売されたのは1991年。水の女神から始まり、煌めきの女神や気品の天使など、その年によってモチーフが違い、毎年女性の心を虜にします。

使っているだけで気分が上がるコスメの代表は、やはりミラノコレクションではないでしょうか?

ミラノコレクション2020の特徴は?

myreco.me

2019年12月1日発売予定<商品>カネボウ ミラノコレクションフェースパウダー2020(24g) /9,000円(税抜)カネボウ ミラノコレクションフェースパウダーセット2020(24g×2レフィル付き) /15,000円(税抜)※編集部調べ

2020のテーマは『~守る幸せ~守護天使たちが気づかせてくれる幸福』。2人の天使がパウダーに描かれ、気品に溢れた見た目も特別な30周年ならではのデザインです。

お互いを守り、分かち合うことで優しさに満ち溢れた日々が訪れますようにと、幸せへの願いが込められたテーマになっています。

ミラノコレクション2020の大きな特徴は以下の3つです。

ベースメイクの美しさを際立てるプレミアムなパウダー

昨年のパウダーに比べると明るさと透明感に磨きがかかり、カバー素材をシルクでコーティングしたことによって、より滑らかで純白感のある美しいお肌を演出してくれます。

さらにジェリーコートパウダーで水分を取り込み、潤いを持続させながらつけたての美しさが続くようになっています。

美しさを際立たせる上品な香り

30周年に相応しい香りは、やっぱりローズ。貴重な『ローズアルバ』と『ローズ・ダマセナ』、2種類のローズの天然精油を取り入れた奥行きのあるプレミアムな香りとなっています。

よくあるような化粧品の香りではなく、ミラノコレクション2020は本物のお花のような香り。使うたびにエレガントな香りが心を満たしてくれます。

上質な使い心地のベルベット生地パフ

パウダーだけでなく、それを付けるパフにもこだわっています。高級なベルベット生地を使ったミラノコレクションオリジナルの特別なパフで、粉含みがよくお肌に均一にパウダーを乗せることができます。

きめ細かいパウダーをこのパフでのせることにより、シルクのように滑らかな美しい肌を演出できるのです。

『ミラノコレクション2020』は記念すべき年に相応しい特別仕様。

毎年楽しみにしている方も多いと思いますが、購入をしたことのない初めての方も、これを機にミラノコレクションを手に入れてみませんか?

仕上がりだけでなく、心も満足させてくれること間違いなしですよ♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【MAC vs セザンヌ】夏のツヤ肌を叶える優秀ハイライトはどっち?

・崩れるくらいなら最早つけない!?夏のノーファンデ派へおすすめのアイテム4選

・自然な血色感♡じゅわっと感あふれるほっぺを作る優秀チーク3選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks