今年は“レイヤードスタイル”が人気!真似したくなるトレンドコーデ6選
今年は“レイヤードスタイル”が人気!真似したくなるトレンドコーデ6選

今年は“レイヤードスタイル”が人気!真似したくなるトレンドコーデ6選

今年は“レイヤードファッション”が大人気♡レイヤードって難しいイメージがありますが、誰でも簡単に真似することができるんです。重ね着ファッション“レイヤード”で、オシャレな夏コーデにチャレンジしてみてくださいね♪真似したくなるレイヤードコーデをご紹介致しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

カーディガンをワンピース風に♡レイヤードなら着回し力抜群!

ワンピースのように見えるトップスは、シアーなロングカーディガン。

カーディガンのボタンを閉めれば、ワンピースのように着こなせます。

ゆったりシルエットのデニムをレイヤードして、抜け感たっぷりのナチュラルコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

夏小物もさりげなく取り入れて、こなれ感を演出してみてくださいね♪

細身デニムはレイヤードしてトレンド感アップ♡

ワイドデニムやゆったりとしたシルエットが人気のこの夏。

お手持ちのスリムデニムはレイヤードアイテムとして利用してみてはいかがでしょう。

美しいラインを叶えるスキニーデニムは、ストレッチがきいた履き心地・動きやすさ抜群のアイテムをチョイス。

スリットワンピにレイヤードして、トレンドを意識したコーディネートにチャレンジしてみてくださいね。

大人ガーリーなレイヤードコーデにもチャレンジできる♡

カジュアルに見えがちなスリットワンピも、選ぶカラーや合わせる小物を変えれば大人ガーリーなアイテムに大変身します。

ふんわり柔らかなパステルグリーンのスリットワンピにデニムをレイヤード。

ベレー帽とベージュのバッグが、ナチュラルな雰囲気を高めます。

スリットワンピを大人可愛く着こなしてみてはいかがでしょうか。

大人カラー×ロングスカートの大人キュートなレイヤードコーデ

こちらもスリットワンピースを使った夏コーデ。

パンツでなく、スカートをレイヤードするのもおすすめです。

ふんわりシフォンのロングスカートをスリットからちらっと見せることで、こなれ感たっぷりのレイヤードコーデができあがります。

カラーはベージュやブラウンで統一すると大人っぽさもトレンド感もアップ♪

スリットワンピで、大人キレイなコーディネートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

サロペットでつくる大人キレイなレイヤードコーデ

グレーのTシャツにサロペットを合わせたレイヤードコーデ。

サロペットもカジュアルな印象がありますが、Vネック&ボリュームシルエットのサロペットを選べば、キレイめコーデとの相性もGOOD♪

グレー×ブラックのモノトーンにして、スタイリッシュなスタイルに挑戦してみてくださいね♪

ニットビスチェで上級者向けレイヤードコーデにチャレンジ!

この夏もビスチェに注目!

ニット素材を選ぶことで、トレンド感をプラスすることもできます。

ブラウンカラーで揃えれば、大人っぽさも抜群。

“レイヤード”だけでなく、カラーや素材にもトレンドを組み込んで、オシャレ上級者向けコーディネートを楽しんでみてくださいね♪

レイヤードスタイルは、大人女子にも真似しやすいコーディネートです。

トレンド感抜群のレイヤードコーデに、あなたもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“キャミワンピ”を上品に着こなす♡大人可愛いワンピースコーデ5選

・白Tは1枚あると便利♪スカート・パンツに合わせやすい大人可愛いシンプルコーデ6選

・いつもの浴衣に今年らしさをプラス♡上級者に学ぶ浴衣のオシャレな着こなし術

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks