ドライヤーで朝のスタイリングを時短♪ドライヤーセットが簡単なヘアスタイル7選
ドライヤーで朝のスタイリングを時短♪ドライヤーセットが簡単なヘアスタイル7選

ドライヤーで朝のスタイリングを時短♪ドライヤーセットが簡単なヘアスタイル7選

毎朝のヘアアイロンが欠かせない!そんな女性も多いですよね。しかし、忙しい朝は、なるべく短時間でヘアセットを終わらせたいものです。それなら、ドライヤーだけでスタイリングができる、ドライヤーセットが簡単なヘアスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。ドライヤースタイリングで、朝の準備時間を大幅に短縮させちゃいましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

ショート×かきあげバングの簡単ドライヤースタイル

Katsuyuki Koseki @lomalia_koseki

ハネやうねりが目立ちやすいショートヘア。

「前髪がうねっていて、髪全体のヘアセットが決まらない…。」なんて時もあるかもしれません。

それなら、ドライヤーで根元を立ち上げて“かきあげバング”にしてみてはいかがでしょう。

これなら前髪のうねりも気にならなくなりますよ♪

ショートパーマの簡単ドライヤースタイル

nanako @nanaco.c

前髪も含めてすべてにパーマをかければ、ドライヤーでくしゃくしゃっと乾かすだけでオシャレに見えるショートスタイリングが完成。

前髪をうねらせることでオシャレ度アップにつながります。

ゆるやかなウェーブも女性らしさを高めるポイントです。

MIXボブの簡単ドライヤースタイル

河村 遼哉 @ryoyakawamura

毛先のカールにこだわらないMIXボブなら、濡れた髪をドライヤーでざっくり乾かしただけで大人っぽいスタイリングに。

自然な毛流れが、ナチュラルな雰囲気を高めます。髪をキレイに巻かなくても抜け感のあるスタイルに仕上がります。

大人キレイなナチュラルボブです。

外ハネボブの簡単ドライヤースタイリング

hoshi @hoooshi1124

切りっぱなしボブにすれば、ドライヤーで乾かすだけで自然な外ハネスタイルに挑戦することも出来ますよ。

脱力感のあるラフな雰囲気は可愛さ抜群♪朝のセットもラクちんです。

ひし形シルエットの簡単ドライヤースタイル

福内 詩織 @shiori_f8

ひし形シルエットのミディアムボブは、大人キレイ度抜群のヘアスタイルです。

きちんと感たっぷりのスタイルなのに、スタイリングはドライヤーだけでOK♪

根元からしっかり乾かして、手ぐしで整えるだけで、上品なボブスタイルが出来上がります。

ゆるやかなパーマをかけて、時短スタイリングを目指していきましょう!

ゆるやかウェーブの簡単ドライヤースタイル

miura @swg.miura

ドライヤーでササッと乾かすだけのウェーブスタイル。

髪をしっかり巻かなくても、ラフなウェーブが大人の抜け感を演出します。

カジュアルな雰囲気にも似合うウェーブスタイリングです。

ふんわりロングの簡単ドライヤースタイル

安部真奈美 @manaminmin0706

ふんわりパーマをかけておけば、ドライヤーで乾かすだけでサロン顔負けのスタイリングに。

毛先をくしゃくしゃっとさせながら乾かせば、程良いカールを髪全体につけることが出来ます。

髪のパサつきが気になるときは、トリートメントをしてからドライヤーを掛けてみてくださいね。

ヘアアイロンでしっかりセットした髪は、崩れないように念入りにスタイリングしなければなりません。

しかし、ドライヤーでセットした髪なら、風に吹かれてもスタリングの手直し簡単!

いつでも自然なヘアセットが出来ます。

朝の準備もラクちんになる、ドライヤーセットが簡単なヘアスタイルに挑戦してみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2019夏】セルフでできる!褒められること間違いなし♡長さ別の浴衣ヘアアレンジ6選

・【長さ別】雨の日でもへっちゃら!湿気対策にもなる大人可愛いヘアアレンジ10選

・とっても簡単♡短期間集中8時間ダイエット!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks