即完売した超人気ハイライトに新色が♡夏にオススメのセザンヌコスメはこれ!
即完売した超人気ハイライトに新色が♡夏にオススメのセザンヌコスメはこれ!

即完売した超人気ハイライトに新色が♡夏にオススメのセザンヌコスメはこれ!

プチプライスなのに高クオリティのコスメが大人気のセザンヌ♡セザンヌから登場した「パールグロウハイライト」は発売後、大人気となり即完売したことをご存知の方も多いのではないでしょうか?今回は、そんなセザンヌから登場の夏にオススメのコスメをご紹介します。「パールグロウハイライト」の新色についても、詳しく紹介しますのでぜひ参考にしてください♪

Pick up
続きを読む
公開日:

大人気セザンヌのハイライトから新色「ロゼベージュ」登場!

myreco.me

<商品>セザンヌ パールグロウハイライト /600円(税抜)

セザンヌの大人気「パールグロウハイライト」から新色「ロゼベージュ」が登場しました。

ぎっしりと入ったパールが、肌に光のヴェールを出現させます。

付属のブラシでさっと塗れば、まるで内側から発光しているようなウェットなツヤ感が♡

いつものベースメイクにハイライトをプラスするだけで、普段のメイクをグレードアップさせてくれます。

更に立体感とツヤがでて、お肌をふっくらと見せる効果も!

保湿成分であるヒアルロン酸Na、ラベンダー花エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキスも配合されていて、香料や鉱物油、タール系色素やアルコールも不使用。

既存の「シャンパンベージュ」はしっかりとした肌の輝きが欲しい方向け、「ロゼベージュ」はよりナチュラルな肌馴染みあるツヤ感が欲しい方におすすめです。

また、高さを出したいところは「シャンパンベージュ」頬のCゾーンには「ロゼベージュ」、など部位によって使い分けてもGOOD!

ふわふわの肌触り♡使いやすいブラシ付き

myreco.me

シンプルなパッケージですが、デザインもおしゃれで、持ち運びにも困らないコンパクトサイズです。

付属のブラシは、ふわふわの毛質で肌触りも心地いい♡

小さめのサイズ感が、どんな場所にも使いやすいです。

縦にさっと滑らせれば、鼻筋に真っ直ぐとつけることができ、頬や顎には、くるくると円を描くように使用すると、きれいに仕上がります。

そのままでもチークに重ねても使える♪

myreco.me

鼻筋や顎先、頬などに使用して、ツヤと立体感を与えるのが通常の使用方法です。

新色の「ロゼベージュ」は、ほんのりピンクの細かいパール感が肌になじみやすく、ナチュラルなので普段遣いにぴったり。

また、マットなチークに重ねて使用するのもおすすめで、濃いめのチークもまろやかでやさしい雰囲気のカラーになりますよ。

ハイライトだけじゃない!テカリを抑える「皮脂テカリ防止下地」

myreco.me

<商品>セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 /600円(税抜)

セザンヌの「皮脂テカリ防止下地」は、化粧もち抜群で夏にぴったりです♪

メイクが崩れてしまう原因となる皮脂を吸収して、さらさらの肌を持続させます。

皮脂吸着パウダーで、毛穴の凹凸を隠して、光拡散効果でさらに毛穴レスな美しい肌に♡

もちろんウォータープルーフで、SPF28・PA++とUVカット効果もあります。

目元や眉毛の部分にも塗り込めば、アイライナーのにじみ防止や眉下地としても活躍します。

紫外線吸収剤や香料、鉱物油が不使用なのも嬉しいですよね♡

肌に合わせて色味が選べる♪

myreco.me

カラーはライトブルーとピンクベージュの2カラー展開。

ライトブルーはさりげない透明感が出て、クリアな印象の色味です。

ピンクベージュは、ナチュラルに肌を明るく見せてトーンアップ効果が期待できます♡

スウォッチはこちら♡塗ってみるとこんな感じ

myreco.me

どちらも日本人の肌にきれいに馴染むカラー。

ライトブルーは肌にクリアな透明感を与え、ピンクベージュは、自然にトーンアップしたような健康的な明るさを与えます。

使用するときは、容器をしっかりと振って、顔全体にしっかり伸ばすのがポイントです。

しっかりテカリを抑えてくれるので、マスク着用時やジメジメした雨の日にも最適です。

いかがでしたか?セザンヌはプチプラなのに素晴らしいアイテムばかりですよね♡

今回ご紹介した、「パールグロウハイライト」「皮脂テカリ防止下地」は、どちらも夏のメイクにとってもおすすめです。

素敵なコスメでメイクを楽しんで、暑い夏も元気に乗り越えましょう♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【セザンヌvsキャンメイク】プチプラの優秀ハイライトはどっち?

・“シークレットハイライト”なら初心者さんも取り入れやすい!おしゃ見えするヘア特集

・夏メイクはベースが大事!光を操るツヤ肌はハイライトがカギ♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks