その行動NG!実は彼と付き合う前にしてはいけないこと5選♪
その行動NG!実は彼と付き合う前にしてはいけないこと5選♪

その行動NG!実は彼と付き合う前にしてはいけないこと5選♪

大好きなあのヒトと付き合う前の期間はとってもデリケートな時期。自分にとって意外と思えるコトがキッカケで、関係が壊れるケースだってあるものです。この記事では正式交際をひかえた女子がしてはいけないことを5つ、まとめてお伝えしていきます♪「もうすぐ彼とカップルになれそう♪」との思いが強い女子は今回も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

体を許す

誘われても断りましょう!

付き合う前とはいえ、相手は大好きな男性。

誘いを受けたなら、断れずに応じちゃう女子は多いもの。

ロマンチックなムードの中で誘われたり、楽しくデートをした帰りに提案されたりした場合、普段はガードの固い女子も、つい武装解除しがちです。

でも交際前に体を許す行為は、実は最もしてはいけないことなんです!

なぜなら男性は簡単にデキる女子や、一度モノにした女の子には冷めちゃう傾向があるから・・・・

世のメンズが恋人にしたい女子とは「ヤリたいけれど、恋人にするまではヤレない女」なのです。

そのため一度ヤレちゃうと、キープ要因に格下げされる、フラれるといった、ヒサンな結末にいたりがち。「彼と関係を続けられるなら、キープでも!」と思うかもしれませんが、セカンドな女子はずさんに扱われるものですから、おすすめできません!

正式にカップルになるまでは決して、エッチしないようにしましょう♪

貢いで尽くす

運が悪いと恋愛対象外落ち!?

会計時、男性に財布を出させず、自分で全額支払っちゃう。

彼が必要とする消耗品を買い与えちゃう。

気軽にお小遣いを渡しちゃう。

こんな「貢いで尽くす」行為を繰り返した場合、彼はダメ男化するか、「相手女性が母親に思える!」から、恋愛対象外にされます。多くの男性が母親との恋愛はムリなのです。

女性の中にはとっても世話好きで、好きな人には徹底的に尽くしちゃう、献身的なタイプがいるものですが、このタイプが特に、この「貢いで尽くす」をやっちゃいがち。

でも彼とカップルになりたい、告白してほしい、と考えているならば、女子は交際前も後も、お金は気軽に出さないようにすること、尽くしすぎないことを心がけておきましょう。

それに尽くす女より、尽くされる女の方が男性から強く愛されるものですし、結婚も意識してもらいやすいですよ♡

彼女みたいに振る舞う

付き合う前は適度に距離を置こう♪

相手男性を「彼氏」と呼ぶ。

人前でもイチャイチャしようとしちゃう。

彼が他の女の子と話してると嫉妬して、二人に怒りをぶつけちゃう。

自分の好みや価値観を押し付ける、等など・・・・

このようなコトをする相手が彼女である場合、男性はそれほど腹はたちません。さすがに繰り返すと、イラッとされる可能性高めですが。

同時に、相手が彼女でも何でもない相手であったときは、初回でもイラッとするもの!

女性に彼女みたいに振る舞われるコトを嫌う男性は少なくありません。

「お互いの仲も相性もバッチリ!」と思っていても、彼女ヅラは「ウザい」「図々しい」と思われがちです。

彼との両思いを目指すのであれば、彼女ヅラも控えておきましょう!

元カレとの比較

交際後もしてはいけないことです!

男女を問わず、他人と比較されて喜ぶ人はあまりいません。

大好きな異性から、元カレや元カノと比較された場合、思わずイラッとする人たちは多いものです。

ですから正式にお付き合いを開始するまでは、相手を過去の恋人と比較するような発言は極力ひかえておきましょう。

そもそも男性はプライドが高く、だけど男心は繊細なもの。交際前とは非常に不安定な時期でもあります。

このため気軽に「前の彼氏は♪」なんて口にしていると、交際が結局スタートしない可能性も大いにありますから、言動には気をつけて!

・・・・さらに言うと、男性はカップルになった後も、やはり元カレに関する話しを嫌う傾向が。イチャイチャしているとき、彼女に「前カレはこんなとき~」なんて言われると、気持ちが萎えちゃう男子も。

正式交際がスタートした後も、できるだけ元カレに関する話題は出さず、今カレとの恋愛を楽しみましょう♪

上から目線で指示・命令

頼み事は可愛くお願いしよう♪

先にお伝えしたとおり、男性はプライドが高くて、繊細な男心を持っています。

このため上から見られたり、命令や指示されることを嫌うもの。プライドが人一倍強いタイプや、こだわりが強い男子は反発すらしたくなります。

ですから正式なお付き合いに進むまでは指示や命令と、相手に思われる発言も、できる限り避けたいもの。

「だけど頼みたいコトがある!」ときは可愛くお願いするとイイですよ♡

世のメンズは女子の可愛いお願いや甘えが大好き♪

つい受け入れたくなっちゃいます。

恋愛関係に突入するまでは、彼に気になること、頼み事があるときは「お願いする、あるいは甘える」手を使いましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks