本命男子に恋愛対象外と言われた!逆転する方法は?
本命男子に恋愛対象外と言われた!逆転する方法は?

本命男子に恋愛対象外と言われた!逆転する方法は?

乙女心は繊細なもの。本命男子に「恋愛対象外」と言われたなら、ショックのあまり、カレを諦めちゃう女子も少なくありません。あなたもひょっとして、彼への片思いを諦めようとしている女性の一人でしょうか?大丈夫です。すぐに諦める必要はありません!この記事では恋愛対象外と言われた女子が本命になる5つの方法を順に、お伝えしていきます♪誰もがすぐに実践できるものばかりですから、最後までぜひ、チェックしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛対象外になった要素を改善

絶対ムリと言われた女子も逆転可能!?

男子から「恋愛対象外」された場合、必ず何らかの理由や原因が存在するもの。

価値観が合わないとか、しっかり者過ぎるとか・・・・

でも対象外宣言された要因を改善すれば、「お前は絶対にナシ」なんて冷たく言われた女子であれ、彼に再評価され、本命候補になれる可能性はぐっと高まりますよ♪

だから対象外宣告された女子はまず、なぜ本命になれないのか確認し、彼が気にしている点を速やかに改善しましょう♡

もし原因が分からない場合、彼にストレートにたずねるか、友達に頼んで、さりげなく探りをいれてもらうとイイですよ。

自分の性格や弱点を改善するコトは容易ではないかもしれません。

でもせっせと現状改善に励むあなたの姿に、彼が胸キュンする可能性だってあります。ですからまずは対象外宣言された要因の改善に、せっせと取り組みましょう♪

色気を出す

容易に恋愛対象内に!

男性はお色気に弱いもの。

なぜならお色気は男性に「女性らしさ」「性的魅力」「健康さ」を感じさせるからです。

これらの要素は男心や本能を刺激して胸をドキドキさせたり、強烈な印象を与えたりしますから、お色気あふれる女子は容易に恋愛対象内になる傾向が!

だからやっぱり恋愛対象外扱いされた女子でも、色気を身につけるだけで、逆転できる可能性大です♡

ちなみに色っぽさは隙のあるファッションをしたり、女性らしい仕草をしたりすることで、全身から醸し出すコトができます。

自分に合う色気の出し方をチェックし、積極的に実践していきましょう!

ひょっとしたら最終的には意中の彼以外からも告白される「追いかけたくなるイイ女」になれるかも♪

気軽にボディタッチ

触る場所と頻度は意識しておこう♪

男性はボディタッチが大好きです。

手が少し触れただけでも、あるいは肩を軽く叩かれただけでも、ドキドキしてしまう男子だって少なくありません。

体にタッチされると、「彼女に好意を持たれている」「受け入れられている」と感じられたり、「自分は信頼されている」と思えたりして、気分が良くなるからです♪

このためボティタッチを繰り返した場合、彼のあなたに対する好意も大幅にアップする傾向が♡

体に触れるコトはモテる女たちが好んで使うモテテクでもあります。あなたもぜひ活用してくださいね!

ちなみに際どい場所を触ったり、あまりに頻繁にタッチしたりしてしまうと逆効果になりますから、何も考えずにタッチしないよう、お気をつけを。

彼を特別扱い

男のプライドや欲求を刺激しよう!

男性は特別扱いされることも大好き!

なぜなら今も昔もメンズはプライドが高く、独占欲も所有欲も強いから♪

日常的に特別に扱えば、思わず嬉しくなり、男は「彼女を自分のものにしたい」「誰にも渡したくない!」と思っちゃうものなんです♡

この男性の習性・心理を上手に利用すれば、恋愛対象外から逆転することだって可能です!

「彼と両思いになりたい!」女子は次のような男のプライドや欲求を刺激するコトを、積極的に行いましょう♪

・彼だけあだ名で呼ぶ

・相手の誕生日やバレンタインデーに、特別な物をプレゼント

・差し入れを頻繁に行う

・彼だけ頻繁に褒める、等など。

最初は彼も戸惑うかもしれませんが、徐々に良い気分になり、あなたを強く意識し始めるハズ♡

共通点を作り出す

人の心理を活かした逆転テクです♪

人は自分と似た異性に親近感や好意を持つ傾向があります。

これは心理学の世界では「類似性の法則」として知られている心理作用でもあります。

今も昔も、年齢や立場が大きく異なったとしても、人は自分と共通点の多い異性とは仲良くしたいと、自然と思えるものなのです。

「意中の彼の恋愛対象内になりたい!」女子にはぜひ、この心理作用を活用することも、おすすめします。

彼の好きな話題や趣味などを、密かに&さりげなく、どんどんチェックしちゃいましょう♪

そうして彼と盛り上がれる要素を、できるだけ増やしましょう!

そうすれば相手に「彼女とは共通点が多い」「色々な点が似てる」「一緒に話していると楽しい!」と感じてもらえて、お互いの心の距離がグッと縮まる確率高めです♡

この恋愛対象外→本命女子になる方法、ちょっとハードルが高く感じられるかもしれませんが、心理学を活かしたテクニックですから、試してみる価値アリですよ♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks