夏ネイルの定番“クリアカラー”ネイル♡大人可愛いデザイン特集
夏ネイルの定番“クリアカラー”ネイル♡大人可愛いデザイン特集

夏ネイルの定番“クリアカラー”ネイル♡大人可愛いデザイン特集

夏ネイルと言えばクリアカラーと言う人もいるくらい、大人の女性達から人気を集めているネイルカラー。 クリアネイルはデザインとカラーを変えるだけで多くのシーンに使える優れたネイルです。 そこで今回は、夏ネイルの定番となった“クリアカラー”ネイルのデザインを特集します!

Pick up
続きを読む
公開日:

スタンダード×クリアカラーネイル

riiko69 @riiko69

指先に清潔感をプラスしたい方におすすめなのが、透明のクリアネイル。

自爪の良さを引き出すデザインなので、オフィスや学校など、様々な場所で活用することができますよ♪

ラメ×クリアカラーネイル

AchaNail @AchaNail

単色のクリアカラーネイルに華やかさをプラスしたい方には、ラメを重ね塗りするのが良いですよ♪

ラメの大きさによって印象を変えることができ、小さいラメなら品良く、大きいラメなら豪華な印象を与えることができます。

折り紙ネイル×クリアカラーネイル

canon0k73 @canon0k73

ネイル好きから支持を集めているのが、折り紙ネイル。

折り紙ネイルとは、その名の通り折り紙を好みの形や大きさにカットし、爪の上に貼り付けたネイルデザインのことです。

可愛い中にも、優しく、楚々とした印象を与えたい方にぴったり♡

フルーツ柄×クリアカラーネイル

canon0k73 @canon0k73

夏らしいフレッシュで可愛い指先を求めるなら、フルーツがモチーフのネイルがおすすめ◎

クリアネイルのグラデーションは指先に透明感を与えてくれるので、シワやくすみが気になり始める大人の指先もパッと明るくしてくれますよ。

マリンネイル×クリアカラーネイル

first-class @first-class

夏を満喫したいなら、マリンネイルとクリアカラーネイルの組み合わせは鉄板!

マリンネイルと言えばボーダー柄を連想する方も少なくないことでしょう。

しかし、大人の女性らしさをアピールするなら、ターコイズ×ホワイトの組み合わせのほうが素敵に仕上がります。

爽やかなブルー×クリアカラーネイル

みけ @mike.coo

このデザインは、指先に大人の女性らしい美しさを演出したい方におすすめのジェルネイル♡

ジェルネイルの特有の艶やかな仕上がりが、クリアネイルの魅力を一層引き立ててくれますよ。

お祭りネイル×クリアカラーネイル

BaraNail @bara_nail

お祭りをモチーフにしたネイルは指先に遊び心を加えてくれるので、花火大会や夏祭りへ行く予定がある方にぴったりのデザイン◎

画像の様な大人っぽいデザインもあるので、お茶目で可愛らしい指先にもできますよ。

フットネイル×クリアカラーネイル

杏子 @ofhairanko

クリアカラーネイルは足元で輝かせても魅力を発揮します。

クリアカラーネイルはツヤのある仕上がりなので、太陽に反射した時に爪を清潔で美しく見せてくれます。

いかがでしたか?

クリアカラーネイルはデザインを変えれば様々な場面で活用できる万能なネイルです!是非、お気に入りのデザインを見付けて下さいね。

presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・うるっと、じゅわっと感が可愛い♡夏のデザインにシロップネイルはいかが?

・【夏ネイル】短い爪でも可愛く♡オフィスでも浮かないショートネイル8選

・夏ネイルに高級感を♡上品に仕上がる大理石ネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks