疲れているのに眠れないなら…ぐっすり眠る為のセクシャルヒーリング
疲れているのに眠れないなら…ぐっすり眠る為のセクシャルヒーリング

疲れているのに眠れないなら…ぐっすり眠る為のセクシャルヒーリング

「仕事や付き合いなどで、体は疲れているのに眠れない…。」【眠りにつけたとしても眠り自体が浅く、ちょっとした物音ですぐに目覚めてしまう…。」「長時間眠ったはずなのに、朝疲れがとれない…。」そんな経験はありませんか?これは眠りの質の問題です。本当の意味でぐっすり眠るにはどうしたらいいのでしょうか。

Pick up
続きを読む
公開日:

【飲み物でヒーリング】

「寝酒」をする人も多いかも知れませんが、逆に体が冷えてしまって寝つけないというような場合もあります。
朝起きた時に、まだ口の中がお酒っぽくて、不快な気持ちになったことがある方もいるかもしれません。
ホットミルクや、カフェインが入っていないハーブティーをゆっくり飲みながら読書などをして、体を穏やかに温めてあげるのがよいでしょう。

【お風呂でヒーリング】

体が疲れすぎて眠れないようなときには、まずは体を温かくほぐすことも重要です。
お風呂は全身を温めてくれる手っ取り早い方法です。
ぜひシャワーだけではなく、湯船につかることをおすすめします。
清潔な体で翌日を迎えるのも気持ちのよいものです。

【マッサージでヒーリング】

せっかくお風呂に入っても、すぐに体が冷えてしまうという人も多くいます。
お風呂上りに、手足などからだの先端のほうから体液の流れを促すようにマッサージをしてみましょう。
心地よい運動が、いい眠りを呼び覚まします。

【セクシャルヒーリング】

これは、眠りに着く前の、やさしいひとりHのことです。
ただ気持ちよくなればいいのではなく、気分をリラックスさせて心をほぐすためのひとりエッチです。
まずは自分の手を使って体全体をなでるようにして、気持ちいいと感じる部分には念入りに手をかけてあげましょう。
ラブグッズを使用するのも◎です。
気持ちよさの頂点に達すれば、自然と体は眠りを欲するようになります。
快感+寝心地で、充実した睡眠をとることができるでしょう。

体は、口に入れるものやさまざまなケアによってどんどん癒され、いい方向へ向かえるものです。
ぐっすり眠るためにケアしてあげるのも、体を思いやるひとつの方法になります。
食べ物やメイクに気を遣うだけでなく、体の素直な欲望に応えてあげるのも、毎日できるケア。
健康な毎日のためにも、ぜひ取り入れてみてください。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★やっぱり腕枕は最高!乙女心調査
★パートナーの寝相は気にしてる??
★エッチな夢で分析!あなたの深層心理!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks