良質な睡眠が基礎代謝をアップさせる!ダイエットにオススメな習慣とは?
良質な睡眠が基礎代謝をアップさせる!ダイエットにオススメな習慣とは?

良質な睡眠が基礎代謝をアップさせる!ダイエットにオススメな習慣とは?

薄着になる季節!水着の季節!…そんな時気になるのがボディライン!!せっかく新しい服や水着を用意しても、それにつつまれる自分のボディがステキじゃなければ魅力は半減してしまいます。でも、さまざまなダイエット方法があるし、どれが自分に合うのかもよくわからないことってよくありますよね。それにキツいダイエットは続かないし、リバウンドも怖い…。ダイエットには女子の悩みがつまっています。ダイエットは、シンプルに考えれば、使うエネルギーのほうが入れるエネルギーより大きければ、自然と成功するはずのもの。 つまり、運動した量以上のカロリーをとらなければいいそうです。新陳代謝を上げて、カロリーを美しく燃やせる女性になればいいということです!

Pick up
続きを読む
公開日:

ダイエットに大事な意外な習慣

しかしそれほど簡単にいかないのが事実。
ついおいしいものには手がでてしまうし、運動もなかなかできない…。
そこで注目したいのが、別の種類の「運動」
毎日続けられて、しかも気持ちいいから3日坊主にもなりにくい、こんないい話があったなんて!

それは、ずばり「セクシャルヒーリング」
体にたまったものやストレスを自力でデトックスして、さらに気持ちがいいというおまけつきな運動…
ひとりH!
女性だってHしたい気持ちはありますし、体が疲れたままで眠りたくはありません。
ベッドに入ったら、眠りにつく前の新しい習慣として、ひとりH=セクシャルヒーリングをおすすめします。
気持ちがよくなり、いらない感情や疲れを排出し、ぐっすり眠れるから体調管理のポイントにもなります。

H+癒し=ダイエット!?

また、ダイエットを考えているなら、まずは自分の体を知ることから始めることも重要です。
自分で体中を触れてあげて、気になる場所や気持ちのいいスポットを集中的にチェック。
適度な運動&快感のあと、すっきり気分で眠りにつけば、明日への活力にもつながりますよ。
そしてこの良質な眠りが新陳代謝をアップさせます。
寝ている間にもわたしたちの体は働いていて、さまざまなホルモンを分泌したり、自律神経のバランスを整えたりしています。

短くて浅い睡眠は体づくりの大敵。
良質な睡眠が基礎代謝をアップさせることに繋がります。
つまり代謝のアップはダイエットの強い味方。
よい睡眠をとるために、あなたも「セクシャルヒーリング」、試してみませんか?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★Hでダイエット!?なんと●%が実感…
★誰のため!?ダイエットを決意する瞬間
★過去に行ったダイエット、どうでした!?
★ひとりHをすると眠れる人は80%以上!
★オナニーでダイエットできる!噂の性欲を使ったダイエット法

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks