「女なら誰でもいい」男は要注意!危険な本音が潜んでいるかも!?
「女なら誰でもいい」男は要注意!危険な本音が潜んでいるかも!?

「女なら誰でもいい」男は要注意!危険な本音が潜んでいるかも!?

「女なら誰でもいい。とにかく恋人がほしい」なんて言う男性が、世の中にはいます。ひょっとして、あなたにも思い当たる人がいますか?この記事ではそんな台詞を吐く男たちの本音を5つ、ご紹介していきます!危険なタイプの本音も、実は存在していますから、「女なら誰でもいい」男性に恋しちゃった女子は特に、最後まで要チェックです!

Pick up
続きを読む
公開日:

(自分好みの)女なら誰でもいい

本当は誰でもいいわけではありません!

女性はたいてい交際相手に何かを求めるもの。

外見は○○似が良いとか、職業は○○がイイ、とか・・・・

この点は男性も同じです。

「男は女ほど、異性にアレコレ求めない」との意見もありますが、本当に全く異性に何も求めない男は稀です。滅多にいません。

「女なら誰でもいい」という男も、無意識のうちにも本当は何かを相手に求めているもの。

そのため彼らの本当の意見は「(自分好みの)女なら誰でもいいよ」です!

だから相手の言葉を信じて熱心にアプローチしたとしても、彼の好みから大きくハズレていた場合、塩対応される可能性高めです。

早く性欲を処理したい

ヤリモク男も誰でもいいと言いがち!

「本当に女なら誰でもいいよ」

男たちのこんな言葉の裏には「早く性欲を処理したい」とのアブナイ本音が隠れている場合も、実は珍しくありません。

男性は往々にして、女性より性欲が高めですから、彼女いない歴の長い男子は特に強く性欲を処理する機会を求めています。

さらに世のメンズは女性よりストライクゾーンがやや広めでもあるので、性欲が高まっている男はエッチできるなら「わりと誰でもOK」。

なので早く性欲を処理したがっている男性も「(大きく好みをハズレていない限り)女なら誰でもいい。誰かと付き合いたいなぁ」なんて言って、恋人を探すふりをすることが多々あります。

この手の男はいわゆるヤリモク男です。体の関係になった直後、捨てられる可能性が高め。

ですからもし身近に「女なら誰でもいい」と言う男がいれば、恋活・婚活中の女子は警戒しておくこと、おすすめします。彼は悪質なヤリモク男かもしれません!

恋愛に興味ゼロ

彼女がほしくない男性も「誰でもいい」!?

世の中にはときに、恋愛に興味を失っている男子がいます。

喧嘩が絶えない両親の元で育った、過去にひどいフラれ方をした、仕事が忙しくて恋愛を楽しむ余裕がない、そもそも他人に愛情がわかないタイプ等など、理由は人により様々です。

理由は何であれ、このような「恋愛に興味ゼロ」の男性も「交際相手は誰でもいいよ」と答える傾向があります。

恋人を作りたくないから、簡単にそう答えて、話しをそらそうとするわけです。

この手の男性に、恋愛に興味を持たせることは容易ではありません。

でもこのタイプに恋してしまい、どうしても諦めきれない女性は、彼の過去のトラウマの解消を手伝ったり、色んなモテテクを駆使したりと、積極的に自分から動きましょう。時間はかかるかもしれませんが、彼を落とせるかもしれませんよ♪

あのイベントまでに彼女がほしい

寂しがり屋たちも「女なら誰でもいい」!

男性のなかには寂しがり屋、軽い気持ちで異性と交際できる遊び人、イベント大好きなタイプが意外とたくさんいます。

彼らは往々にして「クリスマスまでには彼女がほしい!」とか「バレンタインデーには恋人とイチャイチャしたい!」「自分の誕生日は彼女と一日中デートがしたい。一人は絶対にイヤ!」とか考えています。

そのため「(とにかく○○までに)彼女がほしい!女なら誰でもいい」なんて、周囲にこぼしがち。

ですから寂しがり屋や遊び人があなたの好みではない場合、やっぱり「女なら誰でもいい」男は要注意と考えておき、デートに誘われても、気軽にOKしないようにしましょう。

応じちゃうと、好きになれそうもない男と恋愛をスタートするハメになる可能性アリです!

両親に急かされて、やむを得なく

親に急かされた男も条件を設けない!

良いお年になった独身男性にありがちなこと。

それは「年老いた両親に、恋人や結婚相手を早く作るよう急かされる」です!

あまりにしつこく急かされた場合、男たちのなかには「(親がうるさいから)もう女なら誰でもいい!誰かと付き合いたい!」と、自暴自棄になる者たちが・・・・

両親にとってはいつまでも独り身の息子を心配しての言葉ですが、息子にとっては大きなプレッシャー。それから逃れるために、さっさと彼女を作ろうとするメンズもいるものです。

このため「誰でもいいから、付き合って!」と言う30代以降の男性がいれば、その人物も要注意人物と見てイイかも・・・・

「本当は結婚したくないけど、親がうるさいから」との投げやりな思いを抱えている可能性があります。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks