彼が思わずドキッとしちゃう無防備な姿!特に弱い5つはコレ♪
彼が思わずドキッとしちゃう無防備な姿!特に弱い5つはコレ♪

彼が思わずドキッとしちゃう無防備な姿!特に弱い5つはコレ♪

男性は日々、彼女の様々な姿にドキドキしているもの♪「意外!」と思われるかもしれませんが、実は無防備な姿をさらしているときにも、ドキッとしちゃってる男子は多いもの。この記事では彼が特に弱い、彼女の無防備な瞬間を5つ、ご紹介していきます。相手をもっと知るために、彼持ち女子はぜひ最後まで、目を通してみてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

天気の良い日にウトウト

彼女の無防備で可愛い姿にドキドキ!

彼が特に弱い、彼女の無防備な瞬間の1つ目は「天気の良い日にウトウト」です!

眠そうにしているとき、人は性別や年齢を問わず、無防備な状態になっているもの。

さらに天気が良い日はいつも以上に、異性がキレイに見えちゃうもの♪

そのためドラマや漫画でたまに見る、あのウトウトシーンを、雨上がりのお昼や晴天の日に、大好きな彼女によって再現されたならば・・・・

男性陣の胸は思わずドキッとしちゃうもよう♡

「たったそんなコトで!?」と思ったかもしれませんが、男子は単純なコトで感動できるもの。

だから彼女がスキだらけの姿で、ウトウトしているだけで、ドキッとしちゃいます♡

思いっきり背伸び

男心や下心をくすぐりドキッとさせちゃう♪

お仕事や勉強で疲れたときって、思わず両手や背筋を伸ばしたくなっちゃいませんか?

その仕草、ぜひ彼氏の前で実行してみてください。きっと喜ばれますよ♪

なぜなら「思いっきり背伸び」も、オトコが特に弱い、彼女の無防備な姿の一つだから♡

ドキドキしならがら、「可愛い」「守ってあげたい♪」なんて、彼らは思っちゃうようです。

どうやらこの仕草、男性の男心や下心をくすぐる効果があるもよう。

だから今カレの気を手軽に、もっと引きたいと考える女性はちょっと疲れたタイミングで、この仕草を相手の側で行ってみてくださいね。

彼はあなたの無防備さにドキッとして、放っておけなくなっちゃうかも♡

お料理中

自分のために無防備になっててドキッ!

お料理中も多くの男子が思わずドキッとしちゃう瞬間の一つ。

これも意外な事実かもしれませんが、側で見ている男性陣にとってお料理中の女子は何かを夢中で行っている状態。つまりかなり無防備な状態です。

しかも好きなオトコのために、好きな女の子がそんな状態になっていると思うと・・・・

ついオトコたちはドキッとしちゃうもよう♡

「今も昔も料理の得意な女はモテる!」との意見がありますが、それは「料理ができる女性は頼りになるから」「女性らしさを感じられるから」だけではありません。

ですから家事が苦手な女性はぜひ、美味しい料理を気軽に彼氏に振る舞える女を目指しましょう!

マンネリ知らずなカップルになれる可能性高めですよ♪

「彼と結婚したい!」女子も、望みが叶う確率が大幅にアップするハズ。

お風呂あがり

お色気ただよう無防備な姿にもドキッ!

温かい湯船やシャワーを気持ちよく楽しんだ後って、男女ともに嫌な気分にはならないもの。

だからお風呂からあがったばかりのときは誰もが気が緩み、無防備になっています♡

あなたもやっぱり、そうではありませんか。良い気分で浴室から出てくる機会が多くはありませんか?

おまけにお風呂上がりは服装も無防備で、色気が湯気と一緒に漂っているもの。大好きな彼女がそんな姿をさらしていたら、多くのメンズは理性を保っていられません!

まだ彼にお風呂上がりの姿を見せたことのない女子や、「彼ともっと仲良くなりたい!」女性は自宅に彼を招待したり、相手のおうちにお邪魔したりして、おうちデートを楽しみつつ、さりげなくお風呂上がりの自分を見せてみては?

あるいは温泉に行き、浴衣姿をさらしてもイイかも。

彼は行き先がおうちであれ、温泉であれ、あなたのお風呂上がりのお色気たっぷりの無防備な姿に、大いに興奮しちゃう可能性大です♡

寝顔

まださらしてない女子はチャレンジしよう♪

「寝顔」は彼が思わずドキッとしちゃう無防備な瞬間の代表です!

「他のどの瞬間よりも寝顔が好き!」な男性は多いもの♡

もし強気な振る舞いが目立つ肉食系女子だった場合、「普段とのギャップがたまらない!」と強く感じるメンズも♪

ただ女性がどんなタイプであれ、男たちは彼女の寝顔、つまり安心しきった表情で寝息をたてる様子に、胸キュンや癒やしを感じます。

「彼に寝顔をさらすのが恥ずかしい」「いびきかいてそう・・・・」なんて不安になる女子もいるかもしれませんが、たいていの男子は細かなところはあまり気にしません。

ですからまだ彼に寝顔を見せていない彼女は一度、思い切ってさらしちゃいましょう♡

目を冷ます頃には、彼のあなたへのラブ度が大幅にアップしているかも!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks