恋活・婚活中女子向け!彼氏が途切れない女の5つの特徴!
恋活・婚活中女子向け!彼氏が途切れない女の5つの特徴!

恋活・婚活中女子向け!彼氏が途切れない女の5つの特徴!

「結婚したい!」だから恋活・婚活をせっせと頑張っているのに、全く彼氏ができない。そんな女性がいる一方で、カレが全然途切れない女子もいるもの。後者は一体、何者なのか?今回は彼女たち、カレが全然途切れない女たちの代表的な特徴を5つ、お伝えしていきます!「早く恋人がほしい」フリーの女子はぜひ参考にしてくださいね♪この記事をキッカケに、あなたも「男が途切れない女」の一人になっちゃいましょう♡

Pick up
続きを読む
公開日:

選り好みしない

多くを求めるほど男日照りに!

彼氏が全く途切れない女子たちの代表的な特徴の1つ目はずばり「選り好みしない」

彼女たちにも「好みのタイプ」がいるし、「理想の彼氏像」だってありますが、「でもイイな、と思えた人がいれば、まずはお付き合いしてみる!」と、基本的には考えています。

実はコレ、シンプルだけど、かなり重要なポイント。「彼氏ができない」の女性多くに欠けています。

彼氏ができない女性たちはたいてい、相手男性に求めるものが多く、レベルも高め。「年収は○○以上」とか「人が良くて、趣味も価値観も合う人」とか「優しくて同居希望じゃなくて、定職に就いている人!」とか・・・・

でも相手に求めるモノが多く、ハードルも高い人、つまり「選り好みする人」であるほど、彼氏候補は減り、どれだけ婚活に熱心でもフリー歴は長くなりがち。特にアラサーともなると、美人でも恋人ができにくくなるもよう・・・・

そこで「彼氏がほしい!」けど、人を選びがちな女子は、早急に考えを改めましょう。今いくつであれ、男が途切れない女にグッと近づけるハズ♡

【参考記事】アラサーの婚活事情についてもっと知りたいなら!▼

アラサー女性が婚活しても厳しい?現実に打ち勝つ方法とは?

アラサーは出会いあふれる婚活市場で不利!その理由とは?

他人をぞんざいに扱わない

男が途切れない女は優しい♡

彼氏に不足しない女たちには「他人をぞんざいに扱わない」との特徴も!

男性は異性を、見ていないようで、良く見ています。これは職場でも学校でも変わりません。

誰が誰に、どんな振る舞いをしたのか、彼らは案外、知っているものです。

そうして「他人をいい加減に扱う女子」に対しては距離を置き、丁寧に扱う女子に対しては好感を持ちます。人をいい加減に扱う女子は性格が魅力的に見えないものであり、優しく丁寧に接する女子は可愛く思えるものだからです♪

これは女子もそうかもしれませんね。相手が誰であれ丁寧に扱う親切な男子って、好感が持てませんか?

今も昔も男子は好感を持った女子を、簡単に好きになっちゃうもの♡

「彼がほしい」「男が途切れないモテる女になりたい」女子は普段から人に、親切にすることや優しくすることを心がけておきましょう♪

気軽にデートしちゃう

でも本命以外、深い仲にはなりません♡

男はガードのカタイ女子が苦手・・・・

警戒心が強い女性は誘っても断られる確率が高いし、表情が険しくて、フレンドリーじゃないからです。男としては近寄りがたい存在なんですよね、ガードのカタイ女子って・・・・

だから誘えば気軽に外出に付き合ってくれる女の子は、多くのオトコたちにとってキラキラして映る魅力的な存在。

あちこちついてきてくれて、一緒に楽しんでくれもするから、一度誘った後、「また声をかけたい!」と思えちゃう男子は少なくありません♡

「男が途切れない女たち」もやっぱり、気軽にデートしちゃう派で、それがまたモテる理由の一つにもなっているもよう♪

ちなみに「男が途切れない女たち」の多くはもちろん、簡単には一線を超えません。

簡単に深い仲になると、男性に軽くあしらわれるようになるから、彼女たちはデートには気軽に応じるけれども、深い関係になる相手は本命に絞っています。

ですから「素敵な彼氏がほしい」女子は彼女たちにならい、「適度な隙」も重視すること、おすすめします♡

話しかけやすい

明るいオーラを出してます♪

「どんな男子であれ、気軽に話しかけられる」も、彼氏が全く途切れない女子の代表的な特徴の一つ♪

世の中には色んなタイプの男性がいます。

社交的でどんな異性にも積極的に、気軽に話しかけられる男子もいれば、女の子にはなかなか声をかけられない奥手なタイプも!

でも彼氏が途切れない女性は概して、草食系男子であれ、あるいは肉食系男子であれ、気軽に話しかけられる明るいオーラを醸し出しています。

そのため誰もが気軽に彼女の近くにやってきて、すぐさま仲良くおしゃべりする間柄に。そうしてそんな関係の男性たちの中から、やがて彼氏が生まれる・・・・なんて流れが、彼氏の途切れない女子の周りにはいつだって生まれているもよう♪

話しかけやすいオーラは笑顔を増やす、積極的に周りの人たちと話しをする、といった、誰でもできるコトで生み出せるもの♪

あなたもぜひ、まとってみてくださいね♡

気持ちの切り替えが早い

彼氏が途切れない女は要領もイイ!

「考えや気持ちの切り替えが早い」も、彼氏が途切れない女子の代表的にして、重要な特徴の一つ!

そもそも過去の恋愛を引きずっていたり、いつまでも叶わない恋ばかり追いかけていたりする女子は新しい出会いに恵まれにくく、また男性からの好意も得られにくいものです。

次々と彼氏ができちゃう女たちは過去を気にしませんし、「イイかも!」と思えた相手が脈なしサインを出していたら、さっさと見切りをつけて、別の男性に意識を移し、日々着実に、恋人がデキる確率を高めていきます。

ちなみに切り替えが早い人は、「要領が良い人」でもあります。どうやら要領良く何事もこなせる人は恋愛も上手くこなせるもよう。

「私は昔から、どうも要領が良くないみたい」と思える女子は身近にいる要領の良い女子をお手本にして、行動してみましょう!

彼女にならっているうちに、あなたも気づけば、気持ちの切り替えが早い女子になれているハズですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks