夏の風物詩を指先に♪大人っぽいひまわりネイル10選
夏の風物詩を指先に♪大人っぽいひまわりネイル10選

夏の風物詩を指先に♪大人っぽいひまわりネイル10選

夏ネイルにはシェルやスイカ、花火など様々ありますが、取り入れやすいのは「ひまわりネイル」ではないでしょうか?花柄は年中人気なので、ひまわりネイルなら違和感なく夏らしさを演出できます。そこで今回はテイストも様々なひまわりネイルを10選紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

クリア×ドットで爽やかなひまわりネイル

ikuma @ikuma.nail

クリアネイルに小さめのひまわりが可愛いネイル。ドットやラメを使いながらポップに仕上げています。

ガーリーなファッションにも、フェミニンなファッションにも似合いそうなひまわりネイルです。

ホワイトベースにさりげないひまわりが上品なネイル

ikuma @ikuma.nail

クリアなホワイトをベースに1本だけひまわりを描いたネイル。

ぽわんと浮かび上がるようなバイオレットカラーが、幻想的な雰囲気を醸し出す夏ネイルです。

夏の思い出を感じるひまわりネイル

Spangle @spangle

夏休みに描いた絵日記のような色使いが綺麗なひまわりネイル。クリアなブルーが涼しげで夏の暑さを吹き飛ばせそうですね!

ひまわりを描いた爪はあえて根元を塗らずにクリアにすることで、ブルーとも調和しやすくなっています。

落ち着いた色味を使ったひまわりネイル

rimarunail @rimaru_nail

夏の太陽を感じさせる朱色が指先に映えるひまわりネイル。

ベージュベースに輪郭をはっきりさせずに描いたひまわりが大人っぽい夏ネイルです。さりげないLoveの文字も粋ですね。

コントラストがきいたモダンなひまわりネイル

miho fujioka @photohouse_mippu

はっきりとした濃い色を3色使ってモダンな印象に仕上げたひまわりネイル。

あえて寒色系の暗い色だけにしていないところが、夏でも重苦しくならないポイントです。

グラデーションがきいた青空に浮かぶひまわりネイル

miho @puamelia.lani

濃い青空、白い雲、そしてひまわりが夏の情景を思い浮かばせるひまわりネイル。

ひまわりやラメのネイルは爪先が濃くなるグラデーションですが、カーキのネイルは爪先が薄くなるグラデーションになっています。

その違いもおしゃれですね。

黄色・オレンジの色使いが元気なひまわりネイル

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

全体的に明るめの黄色やオレンジを使って全体でひまわりを押し出しています。

ただのフレンチでなく、2色使って指ごとに色の配分を変えていて工夫が凝らされています。

マリンを感じさせるボーダーのひまわりネイル

ちか @5chi_ka

アイコンのようなひまわりと、ホワイト×ブルーのボーダーがマリンテイストなひまわりネイル。

ボーダーの色と同じ系統の色を、他の指にも使うことで統一感が出ます。

葉っぱの緑まで使った爽やかひまわりネイル

NAILSALONunpetit @unpetit

ひまわりをアップで描き、葉っぱの緑まで入れることでより爽やかさを増したひまわりネイル。

またヒトデのネイルパーツも加えて、夏を存分に満喫しているネイルですね!

クラッシュシェルとフレンチで上品なひまわりネイル

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

金のホロやクラッシュシェルがキラキラとしながら、ホワイトのフレンチで上品フェミニンに♡

ひまわりは淡く描くことで浮かずに馴染んでいます。白いワンピースが似合いそうなひまわりネイルですね!

ひまわりネイルと一言で言ってもタッチや使う色で大きく印象が変わります。今年の夏はどんなひまわりネイルにしますか?お好きなデザインで気分を盛り上げましょう♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2019年初夏版】人気のヘアカラーは?6~8月の流行カラーカタログ♡夏の先取り情報も!

・実はマニキュアでも簡単にできちゃう♡セルフでできるグラデーションネイルの作り方

・どのタイプがお好み?【爪の形別】あなたに似合うネイルデザイン集♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks