男の視線はココに!夏になると気になる女性の体のパーツ5選
男の視線はココに!夏になると気になる女性の体のパーツ5選

男の視線はココに!夏になると気になる女性の体のパーツ5選

冬が終わり夏がやってくると?男性が注目する女子のパーツの位置が変わります!男性は見ていないようで、実は異性をよく観察しているものなのです♪この記事では学校や職場の男子が夏になると気になる「女性の体のパーツ」を5つ、ご紹介していきます♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ワキ

フェチじゃなくても夏になると気になる存在!

男性が夏になると気になる「女性の部位」の1つ目はずばり「ワキ」です!

「なんでそんなトコロ?」と思ったかもしれませんが、たいていの男性はつい見てしまいます。

なぜならワキはお尻(ヒップ)や胸と同じく、冬場は完全に服に隠れちゃっていますよね?

さらに気軽に視線を向けられますし、キレイにお手入れされていれば、「健康的で健全なエロさ」を醸し出してもいるもの♡

そのため多くの男性は夏場になると?

好奇心や下心に突き動かされ、ついつい気軽に、女子のむき出しになったワキを見ちゃうんです!

ちなみに男子はムダ毛処理のされていないワキや、毛穴の目立つものを苦手に思う傾向が・・・・

身近に気になる男性がいる女子は薄着する前に、お手入れをきっちり済ませておきましょう♪

二の腕

触りたい、キレイ、と思えちゃう!

ちょっと意外かもしれませんが、「二の腕」も、暑い夏、男子の注目が集まるパーツの一つ。

なぜなら二の腕って、実は色々なタイプがあるもので、おまけにそのほとんどが衝動的に「触りたい!」「キレイ」「女性らしくてイイ!」と思えるものだから♪

たとえばプニプニしたタイプを見たとき、多くの男性は「柔らかそう!触ってみたい!」と思うもの♡

キメが細かくてスベスベしている二の腕の場合は「キレイ!もっと見ていたい!」「女性の二の腕って感じる!」そうです♪

職場や学校に片思いの男性がいる女性、あるいは「モテたい!」と考えている女子は二の腕のお手入れも、夏場はしっかりすべきかも!

なおあまりに肉付きの良い二の腕は、大半の男性がドン引きするようなので、ダイエットもお忘れなく・・・・

特に太ももは視線が集まりやすい!

女性の脚も間違いなく、夏になると男子の注目が注がれるパーツの一つ!

今も昔も「脚フェチ」は多いものです。

ちなみにメンズのなかには足全体を見る人もいますが、多くの男子は「太もも」に視線を向けます。

ぷにぷにしたタイプ、色白タイプなど、様々な種類があるうえ、いずれのタイプもやっぱり、つい「触りたい♪」「キレイ♡」なんて、好意的に思えちゃうからだそう♡

そのためミニスカートや水着を身に着けた女子たちが見せる太ももに、男子は熱い視線を送ります。

つまり脚も、恋人がほしい女子は夏場、気を配りたい部位というわけです。ちなみに男子はワキと同じく、ムダ毛や毛穴の目立つものを苦手に思う傾向アリですから、気をつけて!

胸もと

本能からつい見ちゃう!

胸もとも夏場、男性から大人気のパーツの一つ♡

街中や職場で、無防備に薄着になった女子たちを見つければ、ついつい目が向いてしまいます♪

真面目な女子は「いやらしい!」と感じるかもしれませんが、たいていの場合、本能に突き動かされての行動のようですから、大目に見てあげてくださいね。本人たちに悪気はないようです♪

なお胸の小さな女子はそれを気にして「夏場はゆううつ・・・・」と思ってしまいがちですが、男性の多くは大きなバストと同じく、小さな胸にも興味津々です!

彼らは大きな胸にはない魅力を、小さな胸に発見しているようです♡

なかには「本人が劣等感を持っていて、恥ずかしそうに小さな胸を見せまいとしている仕草がイイ!」と思う男子も。

今年の夏場は胸の大きな女子も小さな女子も思い切りオシャレして、同時にちょっと薄着もして、気になる男子の視線を釘付けにしちゃいましょう!

ヒップ

女性のお尻は男心をくすぐる力あり!

胸と同じく、男性陣の視線を釘付けにしてやまない部位といえば、ヒップです!

ボリュームのあるお尻も、スラリと引き締まったヒップも、あるいはプリッとしたタイプも、男性は大好きです♪

暑くなり、ラインがハッキリ目につく服を女子が着込み始めると、ついつい目を向けてしまう男子も急増します!

ヒップもバストと同じく、男性の本能を刺激し、男心をくすぐるパーツ♡

「男子にモテたい!」「片思いの彼に注目されたい!」ならば、しっかりラインが分かるものを選んでおきましょう!なお上に身につける物はスカートでもパンツでも何でもOKです。

さらにバストや二の腕も露骨にならない程度に、さり気なく露出していれば、今年の夏、あなたの恋愛はかなり盛り上がるハズ!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks