メンズがどうしても嫌いになれない女性!その意外な5つの特徴とは?
メンズがどうしても嫌いになれない女性!その意外な5つの特徴とは?

メンズがどうしても嫌いになれない女性!その意外な5つの特徴とは?

「他のオンナと同じく欠点だって、ちゃんとあるのに、どうしても恋愛対象外にできない!」どんな男たちにもそう思わせてしまう女たちが、私達と同じ世界に存在するもの♡このどうしても男たちが嫌いになれない女性たちとは一体、どんな人たちなのか?彼女たちの特徴をまとめてみました♪

Pick up
続きを読む
公開日:

外見がキレイ

男子は美人が好き♡

男性陣がどうしても嫌いになれない女性たちの特徴の一つ目は「外見がキレイ」です!

彼らは子供の頃からキレイな女の子が大好き!

たとえ意地悪でも、手が不器用でも、相手が素敵な外見をしていると、つい目で追ってしまいます♪

顔面偏差値に自信のない女子は理不尽に感じたり、「身もフタもない!」と思ったりするかもしれませんが、仕方ありません。

この傾向は男性脳が女性脳に比べて「見た目の良いモノに惹かれる」との習性由来かも・・・・

理由はハッキリしませんが、少なくとも外見や言動が美しい人、可愛い人は性格がどんなものであれ、男性たちにとって「恋愛対象外にはどうしてもできない存在」です!

そのため今、婚活しているけれど、どうしても上手くいかない女性はせっせと外見磨きに励むこと、おすすめします。素敵な恋人ができる可能性がアップしますよ♡

愛嬌たっぷり

これも欠点が気にならない女の特徴♡

どうしても嫌いになれない女性たちの特徴には「愛嬌たっぷり」もあげられます♪

男性はキレイな女の子だけでなく、笑顔の目立つ女子も大好き♡

なぜなら異性の笑顔を見ていると、「自分は否定的に見られているわけではない」と思えて安心できたり、癒やされたりするから。女性の笑顔は男性を、明るい気持ちにする効果があるのです。

そのため自分に対して愛想よく振る舞ってくれる女子を、男性は嫌いになれず、多少の欠点にも目をつむってしまいます。

ちなみに恋愛強者の女子たちは男子のこの習性を良く知っています。そのため彼女たちの使う定番のモテテクの一つは「対応は笑顔で♡」です!

そこで恋活・婚活中の女性には「笑顔を普段の生活に取り入れること」も、オススメします!

相手への信頼を口に出す

ワガママでもモテちゃう女に♪

女性は自分を信用して、色々なことを話してくれる人、頼ってくれる人を、なかなか嫌いになれないものではありませんか?

男性もそうです!

「○○くんを信用しているから」

「頼りにしてるよ!」

なんて、サラッと口にしちゃえる人ならば、たとえわがまま系であっても、男は決して嫌いになんてなれません!

可愛い顔に笑顔まで浮かべて、上記の台詞を言っちゃうワガママ系にいたっては、むしろモテるもよう♪

現在、片思いの人がいる女性は「あなたを信用していますアピール」を、ちょこちょこさりげなく行うようにしましょう♪

甘え上手

本能をくすぐる女も嫌いになれない!

ときどき「欠点だらけの彼女&振り回されてばかりの彼氏」みたいな組み合わせの「どうして関係が続いているのか、第三者にはイマイチはっきりしないカップル」がいますよね。

このようなカップルはおうおうにして、彼女側が大の甘え上手♪

男性には古来より、「異性を守りたい!」「甘えられたい!」との本能が備わっています。

そのためたとえ恋人に、どんなにワガママを言われても、また無茶振りされても、同時に上手くゴロゴロされると・・・・胸キュンしたり、心が和んだりしちゃって、「嫌いになれない!やっぱり好き!」となってしまうわけです♡

ですから理由がなんであれ「嫌いになれない女性」になりたい女子は甘え上手を目指すこともおすすめです。笑顔でおねだりしたり、可愛い表情で声でギュッとハグしたりしちゃいましょう。男性陣がとっても喜びますよ♪

フォローも上手い

嫌いになれない女性は気がきく♡

大切な場面で上手にフォローしてくれる女性も、上手に甘えてくれる女子同様、男性から「こいつだけは嫌いになれないわ!」と思われます。

なぜなら男性は女性からフォロー、つまり気遣いをされたとき、愛情や優しさを感じられるものだから♪

男性はこの2つも、やっぱり大好きです!

さらに気遣い上手は貴重な戦力。男性にとっては大変、ありがたい存在でもありますから、とてもいい加減な扱いはできません。

あなたも異性から「フォローが上手い!」と思われたいなら、たとえば仕事中、同僚が行き詰まりを感じているようなときに助け舟をさり気なく出すなどしてみましょう!

きっと男性陣からの好感度が高止まりするハズ♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks