わがままでも、こんな女はモテる!男に好かれるワガママ系5つの特徴
わがままでも、こんな女はモテる!男に好かれるワガママ系5つの特徴

わがままでも、こんな女はモテる!男に好かれるワガママ系5つの特徴

あなたの周りに「あんなにわがままなのに、なんでモテるの?」と思える女性がいませんか?ひょっとしたら彼女は男ウケする要素満載のワガママ系女子なのかも♡この記事では男性たちに好かれる、ワガママ系女子の5つの特徴を、ご紹介していきます!「私も男にモテたい!」「ワガママ言っても嫌われないオンナになりたい!」女性は必見です♪

Pick up
続きを読む
公開日:

自分に自信アリ

気の弱いメンズたちに特にモテるタイプ!

大勢の男性たちに嫌でも好かれちゃう、ワガママ系女子の特徴の1つ目は「自分に自信アリ」です。

ちょっとワガママだけど、振る舞いが堂々としている男性って、女性の目にはカッコよく見えますよね?

逆のパターンも、やっぱりそうなんです。ワガママでも自信満々の気が強い女性は、世の男性陣の目に魅力的に見えるから、とってもモテます♡

つまり男性は謙虚な健気な女性だけでなく、堂々としたタイプも大好き!

気の弱いメンズや、「強い女性が好き♪」な男子たちには特にキラキラして見えるもよう♪

「モテたい」「ワガママ言っても嫌われないオンナになりたい」と思うならば、「嫌われても平気」と強気に構えて、ワガママに振る舞うとイイかも。

言いたいことをハッキリ言う

ストレートな女もモテるわがまま系!

男に好かれるワガママな女たちは「言いたいことをハッキリ言うタイプ」でもあります♪

自信があるからか、彼女たちは同性の前でも異性の前でも、自分の意見や感情を隠しません。

「あなたって、こんなところあるよね。そこが好きになれない」

「○○なところ、直せない?迷惑だよ」

このような相手をイラッとさせかねない発言も、平気で行っちゃいます。

男性のなかには率直に物を言う女性を「可愛げがない!」「嫌な女だな」と思うタイプもいますが、多くが「自信がある強い女」「カッコいい」「分かりやすい」と考え、好感を持ち、恋愛対象内にするもの♪

さらに最初はネガティブな印象を持った異性も、言いたいことをハッキリ言う彼女をだんだん尊敬するようになり・・・・往々にして、気づけば好きになっちゃってるもよう♡

「言いたいことをハッキリ言う女性は嫌われる」との意見もありますが、実際はたいていそうではないようですから、これまで自分の意見を抑えがちだった女性は、たまには異性の前で本音を口に出すこと、強くおすすめします♪

積極的に提案を行う

疲れないから好かれちゃう♪

男たちに好かれるワガママ系女子たちは往々にして、積極的に提案を行います♪

たとえば「今日は○○が食べたいから、○○に行こうよ」「この間、友達に紹介された映画、すっごく面白そうだったから、今度、見に行こうよ♪」等など!

一方、謙虚な女子は男性から「どこに行きたい?」とか「何が食べたい?」とか質問されたとき、つい「どこでも良いよ」「何でもイイよ」なんて答えてしまいがちですよね。

でもこのような返事は相手に判断や決断を丸投げする行為も同然ですから、毎回だと男性側はさすがに疲れちゃいます。謙虚さや遠慮も、限度を超えると迷惑行為。

だから時には積極的に自分から提案をしてくれる女子は、たとえワガママであっても「疲れないオンナ」「お任せできる女」として重宝されたり、好感を持たれたりします♡

恋活・婚活中だけど「どこでも良いよ」「何でもイイよ」が口癖だった女子は今後、ときには彼に、あれこれ希望や注文を口にするようにしてみてくださいね。良い結果が出やすくなるハズ♪

愛情表現を惜しまない

彼氏ができる確率アップ!

男たちを引きつけるワガママ女子たちは愛情も気軽に表に出します!

片思いの男性には軽いノリでボディタッチしたり、「○○くんのそういうところ、大好き」なんて言ったりする他、気のない男性に対しても「○○くんて優しいよね!そういうところ、すっごく好き!」と笑顔で口にする等しているもよう♡

男性の大半はいつも「異性から愛情表現されたい!」と思っています。

なぜなら「好意的に想われてる」と感じられるし、居心地の良さや大きな幸福感も味わえるから♪

だからどんなにワガママを言われても、つい許しちゃうんです♡

照れ屋な女子にはハードルが高いかもしれませんが、恋人を作りたいならば、彼女たちのこの「愛情表現を惜しまない」点も、ぜひ見習いたいもの。

もしこの先、本当に好きな男性や魅力的な異性に出会えたならば、勇気を出して、愛情を表現しましょう!彼と素敵な関係になれる可能性がグッと高まるハズ♪

気軽に甘えちゃう

甘えベタは甘え上手を目指そう♡

男性は女性に甘えられることが大好き!

彼らは古代より「異性に頼られたい!」「甘えられたい!」との欲求を持ち、満たされると、やっぱり幸福を感じるものです♪

ワガママだけどモテる女たちは、そんな男たちの特徴・習性を知っているのか、とっても気軽に甘えて、男心をガッチリつかみます!

・・・・男女平等や社会進出が促進されたせいか、それとも女性にも強さが求められるようになったせいか、現在、残念ながら「甘えるコトって苦手」と感じる女性はたくさんいます。

でも今も昔も、男性は甘えられることが大好きです。

たとえワガママでも、気軽に甘えてくれる女性には恋までしちゃいます♡

「恋人がほしい」、でも「男性に甘えるコトが苦手」な女子は男性ウケする甘え方を学び、時々でも実行する習慣をつけましょう♪

あなたの未来がより明るいものになるよう、応援しています!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks