夏にもぴったり♪トレンドの“もやもやネイル”特集
夏にもぴったり♪トレンドの“もやもやネイル”特集

夏にもぴったり♪トレンドの“もやもやネイル”特集

オフィスシーンにもデートにもぴったりなトレンドネイルデザインの「もやもやネイル」。その名の通りもやもやとぼかしたデザインが特徴的で、夏にぴったりなデザインとして重宝すること間違いなし!今回は、夏にぴったりなもやもやネイルとは何か、またおすすめデザインをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

もやもやネイルってどんなネイル?

ikuma @ikuma.nail

もやもやネイルとは、その名前の通り色の境目がぼやっとしたネイルデザインのこと。

ネイルカラーを一つ一つしっかり塗っていくのではなく、ぼんやりとぼかすことで程よい抜け感を演出してくれます。

複数の色を使ってぼかしていくため、カラーバリエーションもさまざま。

色合いを工夫することで、夏ネイルとしても使えるネイルデザインに仕上がるのです。

おすすめもやもやネイルデザイン集

パープル&ブルーの儚げもやもやネイル

ikuma @ikuma.nail

爽やかなパープルとブルーを使ったネイル。

パープルネイル部分がほんのりもやっとしていますね。

クリアネイルをベースにしているため、夏ネイルにぴったり。

シルバーとブルーのラメが上品さを演出しています。

ブルーとグレーの宝石風もやもやネイル

akane nakajima @jiiiiima1112

ブルーとグレーのラグジュアリーなもやもやネイルデザイン。

散りばめたシルバーラメやラインが大人女子にぴったりなデザインに仕上がります。

オフィスネイルにもデートネイルにもぴったりですね。

パステルグリーンがアクセントのもやもやネイル

miho @puamelia.lani

淡いグレーとパステルグリーンを使った夏ネイルにも重宝しそうなもやもやネイル。

パステルカラーを使うことで、春夏シーズンにぴったりなデザインに仕上がります。

ジェルネイルの中にグリーンのホログラムが埋め込まれており、光に当たってキラキラと輝くのも爽やかでいいですよ◎

可愛らしいピンクもやもやネイル

miho @puamelia.lani

濃いめのピンクは派手な印象を与えてしまいそうですが、もやもやネイルと組み合わせることでふんわりと上品な仕上がりに。

夏はもちろん、通年重宝するシンプルデザインです。

カラーをパステル系で統一することで、まとまりのあるデザインに仕上がっていますね。

大人っぽいブラウンもやもやネイル

miho @puamelia.lani

ボルドーのような秋冬ネイルカラーも、もやもやネイルとラメを組み合わせれば夏にぴったりのデザインに。

大人女子らしい上品デザインですね。

もやもやネイルはブラウン系で色のトーンを合わせるのがポイントです。

オフィスでもOKなもやもやネイル

あゆまる @au_nail

どんなファッションやシーンでも重宝するヌーディーカラーも、もやもやネイルを取り入れれば周りと差のつくおしゃれネイルに。

乗せるパールを大ぶりのものにしたり、ラメを散りばめたりすることで、もっと夏ネイルらしいデザインに仕上がりますよ。

いかがでしたか?上手にもやもやネイルを作るには少し手間がかかりますが、コツさえ掴んでしまえば簡単にできますよ。

お気に入りのもやもやネイルで、夏をもっと満喫しちゃいましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2019年初夏版】人気のヘアカラーは?6~8月の流行カラーカタログ♡夏の先取り情報も!

・どのタイプがお好み?【爪の形別】あなたに似合うネイルデザイン集♡

・ドラッグストア・通販で買える!湿気が気になる梅雨にもおすすめの洗い流さないトリートメント5選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks