今年の夏こそ痩せたい!1~2か月集中コース②毎日有酸素運動
今年の夏こそ痩せたい!1~2か月集中コース②毎日有酸素運動

今年の夏こそ痩せたい!1~2か月集中コース②毎日有酸素運動

今年こそやせて夏を迎えるぞ!という方、1~2か月という期間をとってきっちりダイエットするなら、脂肪燃焼のための有酸素運動は欠かせません!楽しく毎日でも続けやすい、簡単に家の中でもできるものをはじめましょう♪

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①時間や場所が限られた人でも取り組みやすい、もも上げ!

リズミカルに左右のももを交互に真上に上げます。

両手をお腹の高さで伏せて置き、上げたももを手のひらに当てるようにします。

あまり足音がバタバタしないように、足先まで神経を行き届かせて行いましょう!

手順_1 手順_2

②今度は左右交互に後ろに蹴り上げた足を、手のひらで迎えてタッチします。膝の間ができるだけあかないようにします。

手順_3 手順_4

③今度は左右交互に横に上げたももを手のひらで迎えてタッチします。バランスを失いやすいので少し強めにお腹に力を入れましょう。

手順_5 手順_6

④最後に、左右交互に足を上げますが、反対側の手で迎えてタッチするようにします。少しお腹を絞る感じになります。

手順_7 手順_8

有酸素運動なので、呼吸を止めず、一定のリズムを保って行いましょう!

頭の高さが上下せず、足だけを上げ下げできるよう持続しましょう。

跳ねる動きなので、楽しい気分で行いましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks