彼氏が絶えない女性ってどんな人?男性から愛される女性の特徴4つ
彼氏が絶えない女性ってどんな人?男性から愛される女性の特徴4つ

彼氏が絶えない女性ってどんな人?男性から愛される女性の特徴4つ

彼氏と別れても、しばらくすると新しい彼氏がいる女性っていませんか。前の恋から数年以上が経っていても、新しい彼となかなか出会えない人たちがいる中で、そのような女性は驚異のスピードで新しい恋を見つけ、さらには結婚まで駆け抜けていきます。どうすれば次々と恋をみつけられるのか、一緒に考えてまいりましょう。今回は、男性から愛される女性の特徴4つをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼氏がいても男友達との付き合いをやめない

maroke/stock.adobe.com

筆者のある知り合いの女性は、恋愛の達人。

彼氏と別れても、次の瞬間にはもう「彼氏ができたよ」と報告してくる、とても器用な人でした。

彼女の特徴を改めて考えてみると、彼氏ができても男友達との付き合いをやめていませんでした。

彼には報告せず、二人きりで会うときもあるほどです。

決して浮気がしたい、今の彼氏と別れたいと思っていたわけではありませんが、一か所だけに集中しておくのは危険だと思っているようでした。

もちろん男友達とは、何もない関係。

あくまでも友情として関係を続けているだけでしたが、彼氏と別れそうになりはじめると、どうやら控えている男性陣にそっと声をかけていたようです。

別れが見え始めた頃には次の彼氏候補が決まっている

Comeback Images/stock.adobe.com

彼氏が絶えない女性は、切り替え上手。

前の恋を引きずらずに、思いきり新しい恋へと舵を切ります。

おそらく彼氏と別れるかどうか話し合っている頃には、他の男性に悩みを打ち明けているはずです。

相手の男性も「もうそろそろ彼氏と別れそう」と言われてしまったら、頑張ってしまうかもしれませんよね。

彼氏と無事にお別れした瞬間、もしくはその前から彼氏候補が決まっていれば、恋をしない期間は発生しないのです。

失恋してからの回復力が速い!

peach100/stock.adobe.com

恋愛上手な女性は、失恋からの回復力も速い気がしませんか。

たとえば、知り合いの女性は結婚寸前の彼氏と破局してから、しばらく鬱々と過ごしていました。

同時期に破局した友人もいました。

そんな彼女も一応は交際期間が長かったはずなのに、ちゃっかり新しい彼氏を見つけ、さらにはゴールイン。

失恋した直後はどうしても「ヨリを戻すべき?」と考えてしまいますが、失恋に動じない女性もある意味、無敵なのでしょう。

職場や習い事……大人男子と接する機会が多い

metamorworks/stock.adobe.com

テクニックや理論は分かっていても、男性と接する機会が限られてしまうと、なかなか次の恋には進みません。

たとえばフリーランスで仕事をしている筆者の場合は、基本的に自宅が職場です。

そのため、自分から行動を移さないと特に男性とは接しないまま、あっという間に1週間が過ぎていきます。

一方で彼氏が絶えない女性は、職場や習い事、学生時代からの友人など、男性と接する機会が多いはずなんです。

プライベートではなく、仕事中に男性と接する機会が人よりも多ければ、新しい彼氏候補がすぐに浮上してくる理由も分かりますよね。

彼氏が絶えず、男性から愛される女性も決して努力していないわけではありません。

上手に切り替え、準備すべきことは行い、自ら出会いを引き寄せているのです。

新しい恋をみつけたいなら、自ら積極的に動くこと♡

失敗を恐れずチャレンジし続けていれば、素敵な男性に出会えるでしょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2019年初夏版】人気のヘアカラーは?6~8月の流行カラーカタログ♡夏の先取り情報も!

・どのタイプがお好み?【爪の形別】あなたに似合うネイルデザイン集♡

・ドラッグストア・通販で買える!湿気が気になる梅雨にもおすすめの洗い流さないトリートメント5選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks