第一印象で恋愛対象になる勝ち組女性たち!その特徴とは?
第一印象で恋愛対象になる勝ち組女性たち!その特徴とは?

第一印象で恋愛対象になる勝ち組女性たち!その特徴とは?

女性と同じく男性も、第一印象で目の前の異性を、恋愛対象かどうかを決めるコトが、良くあります。そのためまだ顔を合わせたばかりなのに、早くも相手に好意を持たれる女性たちが、この世には存在するもの。今回の記事ではそんな、即座に恋愛対象になる女性たちの特徴を5つ、まとめてご紹介していきます!もうすぐ合コンや恋活・婚活パーティーがひかえている女子必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

笑顔が魅力的

男は素敵な微笑みに弱い!

第一印象で恋愛対象になる女性たちの特徴の1つ目は、なんといっても「笑顔が魅力的」です!

男性にとって異性の素敵なスマイルはとっても好印象。

たとえ相手の素性をまだ良く知らなかったとしても、魅力的な笑顔を目にするだけで「素敵な女性♡」と思えて、即座に恋愛対象にしちゃいます♪

「たかが笑顔で?」と思うかもしれませんが、その力はあなどりがたく、魅力的な笑顔の女性は一目惚れまでされやすい、との意見すらあります!

「恋人がほしい」「○○までに結婚したい」と、強く思っている女子は、次回の合コンやパーティーではぜひ、メイクをバッチリきめたうえで、周囲の男子に笑顔を振りまきましょう♪

それだけであなたの第一印象は大きく変わり、モテる確率が大幅にアップする可能性大です!

スタイルが魅力的

標準体型だと恋愛対象になりやすい♪

男性は女性のスタイルに、とっても敏感!

もし自分好みの体型をしている場合、やはり一目見ただけで恋愛対象にしちゃう傾向が。だから即座に恋愛対象になる女性たちの特徴の2つ目は「スタイルが魅力的」です♪

ちなみに好みのスタイルは千差万別。人により異なります。「痩せている女子がイイ!」と思う男子もいれば、「ちょっとポッチャリしているくらいが一番!」と考えているメンズも、たくさん存在します。

ただあまりに標準体重から外れている場合、それが痩せすぎの場合であれ、太り過ぎの場合であれ、大多数の男性が即座に恋愛対象外にするもよう。

「できるだけ多くの異性の恋愛対象になりたい」と考えている、痩せすぎ女子&太り過ぎ女子は標準体型を目指しましょう!

痩せすぎ・太り過ぎ関係なく、運動量と食べる量を調節すれば、標準体型になれるものです♡

清潔感アリ

不潔な身なりは第一印象が悪い!

「清潔感がある」も、第一印象で恋愛対象にされる女性たちの特徴の1つ。

実はこの清潔感、かなり重要です。

不潔な外見をした異性に、良い印象を持つ女性が少ないように、男性の大多数も、不潔な身なりの女性を敬遠します。「生理的に無理!」となる人も、案外多いものです。

でもキレイな洋服を着て、手入れの行き届いたアクセサリーを身に着け、さらにきちんと整えられた髪をなびかせた女性は、男性の目にはとっても魅力的に見えますから、即座に「アリ!」に♡

さらにスタイルが良く、笑顔も魅力的ならば、彼女の気を引こうと必死になる男子も♪

もし現在、恋活・婚活中ながら、清潔感を意識していない場合、即座に考えを改めましょう!小奇麗にしておくだけでも、あなたの魅力はグンとアップしますよ♡

上品

恋愛対象になる女子には品もアリ!

古来より男性脳は女性脳より、目から入ってくる情報に重きを置きます。このため女子たちより見た目に敏感で、魅力的な容姿の異性に好感を持ちやすい傾向が!

笑顔やスタイルが素敵な女の子に良い印象を持つのも、ひょっとしたらこの男性脳のせいかも。

とにかく男性は女性より、見た目が良いことにこだわります。

と、同時に、彼らは動作にもこだわります。

振る舞いや仕草がガサツだったり、下品だったりすると、顔を合わせてすぐの段階であれ、恋愛対象外にしてしまいます。

一方、全身から品がにじみ出ている女性は初対面でも即座に、恋愛対象にされます♡

さらに「上品さ」は笑顔と同じく、多くの男性を強烈に引きつける力があるもの。身につけておくと一目惚れされやすくなるし、駆け引きが通用しないような、攻略の難しい男子でさえ、攻略できるようになります。

「高スペック男子と付き合いたい♪」女子は特に、普段からささいな仕草はもちろん、食事中のマナーや言葉使いにも、気をつけるようにしましょう!

雰囲気が柔らかい

第一印象が良い女子は優しそう♪

第一印象で恋愛対象に選ばれる女性たちの特徴として、「雰囲気が柔らかい」もあげられます♡

学生も社会人も、何かと忙しい現代に生きる男子はみんな、お疲れ気味。働く男性の疲労度はかなり高めです。

そんな心身ともにお疲れの男子たちにとって、「攻撃的に見える肉食系女子」や「キツい性格をしていそうな女性」は、できれば距離を置きたい存在。

逆に穏やかな外見や表情をしている、雰囲気が柔らかい女性は一目で「恋愛対象内」に♡

この手の女性陣は側にいるだけで癒やされ、元気が出てくるからです♪

さらに言えば「雰囲気が柔らかい癒し系の女子」は他のタイプの女子より男子に好かれやすく、「誰にも渡したくない!独占したい♪」と思われやすい傾向が!

「大好きな人から束縛されたい!」女子は今日から、癒し系女性を目指してみてはいかがでしょうか?

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks