女性がセックスで「不満に感じていること」と「解決策」
女性がセックスで「不満に感じていること」と「解決策」

女性がセックスで「不満に感じていること」と「解決策」

彼に上手く伝えられないことの1つが、セックスだと思います。「本当はこうしてほしいのに…」誰しも1つくらいは抱えているセックスの不満を素直に伝えられたら、どんなに楽になることでしょう。そこでラブリサーチでは女性を対象に、『彼とのセックスに満足していますか?』とアンケートを実施したとろ、なんと60.1%もの女性が「いいえ(満足していない)」と思っていることがわかりました。 彼とのセックスにどんな不満を感じているのでしょうか。それらの解決策を一緒に考えていきましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】彼とのセックスに満足していますか?

回答時期:2015.10.08〜2015.10.16|121名が回答

はい:53名

いいえ:68名

彼とのセックスで不満に感じていることがあれば教えてください

はい

大満足!…ただ、あそこを指でいじってくれる時は、力が強すぎて「痛い」と言い出せなくて身をよじるけど、たぶん気持ちよくてイヤイヤと避けるのと勘違いされてる。1回だけ言った事があって、それ以降たまにしかやらなくなったけどまだ痛い!(笑)

大好きな彼に抱かれて結ばれる、ひとつになれるのは幸せだから満足しています。だけど、裸を見られるのは恥ずかしいから、一人エッチの時は思いっきりエッチな妄想して濡れ濡れになるのに、彼の前ではエッチになりきれないです(照)

愛し合っているのだから、一つになれるのは幸せです。また、彼がマンネリにならないようにおもちゃ用意してくれたり、衣装やHな下着を用意してくれるので大満足です。

お酒を飲みすぎてから、すると、チカラ加減が難しいので、痛くなる

すごく時間をかけて愛してくれること。気持ちよくするために一生懸命してくれるとこ。不満は無い。

いいえ

相手にさきにいかれてしまう。こちらが感じるほど、つい締めつけてしまい「我慢できない!」と先にいかれてしまうので、なんだかフラストレーションが溜まる!

しっかり愛撫してくれるのでおおむね満足してますが、毎回決まった流れで決まったことしかやってくれないのがちょっと物足りない

いつも同じところしか攻めてくれないので少し物足りない。している間のキスが前より少なくなってる気がする。もっと求めてほしい。

自分がイッたらそれで満足してしまうところ。女性を気持ち良くさせようという考えがないみたい

キスからフィニッシュまで寸分違わぬ流れとペース配分。たまにはいつもと違うことがしたい

1位:マンネリ

・キスからフィニッシュまで寸分違わぬ流れとペース配分。たまにはいつもと違うことがしたい

・セックスには満足していますが、マンネリを感じているのでたまには言葉攻めとか場所を変えるとか刺激的なセックスがしたいです

・いつも同じところしか攻めてくれないので少し物足りない。しているあいだのキスが前より少なくなってる気がする。もっと求めてほしい。

いわゆる「マンネリ」ですね。セックスをただの快楽行為だと認識している彼に、多く見られる傾向です。セックスは日常会話と同じく、コミュニケーションの1つです。それを彼にもわかってもらう必要があるのですが、言葉で伝えても理解しないのがまた、男性らしい一面です。

ですからあなたから「今日はこんなことしてみない?」と誘ってみてください。 男性は、言葉にして伝えなければ「これで満足しているんだ」と思っている人が大半です。言わなきゃわからない。それが男性です。

2位:彼が自分勝手

・自分がイッたらそれで満足してしまうところ。女性を気持ちよくさせようという考えがないみたい

・セックスが終わるとすぐ寝てしまう

・前戯をしてくれないです。キスのあと、いきなり挿入してくるので痛いし本当に嫌

自分勝手な理由は個々にあるので、一概に「これが解決策です!」と言いづらいのが特長です。しかしアダルトビデオの影響は少なからずあると考えます。

アダルトビデオは男性の欲望を具現化した映像なので、セックスをすれば女性はみなセクシー女優みたいに喜んでくれると勘違いしている男性も少なくありません。 そして映像がセックスの様子ばかりなので、女性を喜ばせたり、ピロートークで余韻を楽しむことを知らない男性もいます。 そういう男性に「これが正しいセックスだよ」と突きつけるのは逆効果。人格否定されたように感じてしまいます。

ですので、「私、もっと気持ちよくなりたいの。◯◯くんだからこんなに感じるんだよ?」「終わったら一緒にお風呂入ろう!背中流してあげるね」のようなお願いと甘え、そして男性の支配欲や優位性を刺戟する方法で解決を目指しましょう。

3位:イクのが早い

・前戯が短い上に早漏。トータル10分もしてないんじゃないかな

・あまりに挿入時間が短い。

・彼がいくのが早すぎる

早漏は男性の努力と女性のサポートで改善できます。

早漏改善は、射精度数70%でアソコへの刺激を止め、快感が収まったらまた刺激を繰り返す、チントレオナニーが必要です。

早漏男性にはこれがしんどい。これまでのオナニーは射精度数100%へまっしぐら!70%なんて気にも留めなかったのですから。

そこに女性のサポートがあればいやでも止めざるを得ないわけです。

しかし問題は、男性のプライドです。早漏改善を女性に頼むなんて男の恥!俺はまな板の上の鯉じゃないか!

そんな思いが女性の介入を嫌がります。

ですので、早漏改善はセックス中にアプローチしましょう。

あなたがイニシアチブを握り、彼のアソコを亀頭中心にコネコネと撫でつけます。上下に激しく動かしたら100%まっしぐらですので止めましょう。

彼は当然「もっと強く!激しく!」と言ってくるでしょうが、そこは女子力を200%発揮して!「まだダメよ」と、できるだけジラして下さい。この繰り返しが、早漏改善へつながります。

彼に不満があるからと、彼にそれだけを伝えてもうまくいきません。

彼は文句を言われたと思うだけです。あなたの不満を解消する一番の近道は、彼を変えるためにあなたが変わったことを、彼に見せることです。

セックスは二人で行うコミュニケーションですから、彼に変化を求めるようにあなたも変化すると、よりよいコミュニケーションが取れるようになりますよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★早漏の彼とセックスを楽しむための工夫4つ
★あなたにぴったりのバイブは?タイプ別バイブの選び方
★「パン旦那」化する日本人男性が増加中!夜の夫婦関係にご注意
★女性がエッチなしで耐えられるのは平均●日!我慢できない時の行動TOP3
★受け身男性急増中?!彼に攻めてもらうための方法4つ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks