さりげなく?それとも直接的に?「エッチしたい」を彼に伝えるテクニック
さりげなく?それとも直接的に?「エッチしたい」を彼に伝えるテクニック

さりげなく?それとも直接的に?「エッチしたい」を彼に伝えるテクニック

エッチな気分になったとしても、女性側から誘うのは、なかなかハードルが高いですよね。と、思いきや!ラブリサーチにて行なったアンケート『セックスしたいとき、カレを誘う方法はある?』では、72.5%の女性が、「ある」と回答しました。皆さん、どのようにしてエッチな気分を相手に発信しているのでしょうか?

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムのアンケートについてのアンケート

Q.【女性に質問】セックスしたい時、彼を誘う方法はある?

回答時期:2011.05.02~2011.05.05|208名が回答

ある:153名

ない:55名

「ある」と答えた方に質問です。具体的にどんな方法ですか?

ある

少しずつ自然な感じでスカートの裾をあげて足見せ+上目使いでパチパチさせて誘います。

基本は彼から求められる事が多いですが、私から誘う時には、キスしまくったり、ベタベタ引っ付いたり、とにかく触りまくります☆

キスの時にいつもより舌を使って絡めて彼氏にボディタッチすると彼氏も私を触り始めて自然な形にエッチしています。

「今日はエッチする?」とストレートに聞いたり、スキンシッフ゜をやたらしながら旦那をムラムラさせたりします

キス後にまた伏し目がちになってさりげない雰囲気にしてから「したい…」とつぶやいて上目遣い気味に彼を見つめる。 …自己流ですが、彼が落ちる率は高いです。

ない

誘わなくても向こうから

誘わなくても相手から

したい!と思うより先に彼にリードされて始まります

直が一番!? ストレートに言う!

・「はっきり言わないと旦那さんはわかってくれないので、『今日したいな』ってストレートにおねだりします」

・「直球、エッチしたい。と伝えます。遠回しだと気付かないので…(笑)」

意外に感じるかもしれませんが、もっとも多かったのが、「素直に言う」という声でした。考えてもみたら、ひと昔前と違って、女性も性に対して開放的な時代です。女性から誘うのもアリということなのでしょう。どうしても言いづらい人は、「誘う」という感覚ではなく、「おねだりする」感覚で。寄せられたクチコミの中にも、「耳元で『エッチなことしたいな』って恥ずかしそうにささやく」という名言が!「エッチしたいな」ではなく、「エッチなこと」なら、言いやすいですよね。是非お試しを。

文明の利器!メールをフル活用!!

・「メールで『したいなぁ』などを送る」

・「彼の夢を見たとかをメールで送る」

直接言いづらい人は、文章で伝える方法があります。日常的に、セクシャルな内容のメール(もしくはLINE)を送る習慣がないカップルは、あえて一緒にいるときにメールやLINEを送るのもいいでしょう。「いま、メール送ったから読んで」と、口頭で伝えてください。「直接言えなかったから、メールしました」という恥じらいの態度は、彼の目にきっと可愛く映るはずですよ。

これならできそう…「目線」を送る!

・「上目づかいでパチパチさせて誘います」

・「目で訴えてアピールする(笑)」

直接言うのも、メール(もしくはLINE)するのもハードルが高いと感じる人は、「目」で伝えましょう。「目は口程に物を言う」という言葉もありますからね。目線派で伝える女性からは、まずは伏し目がちに…次いで上目づかいに、そしてじっと見つめるというテクニックをお寄せ頂きました。たったの3ステップです。これなら、比較的簡単にできると思いますよ。

ほか、「新しい下着穿いてきたんだけど、見る?」「お互いに実家なので、エッチはホテル。誘うときは『ゆっくりしていく?』と言います」などの伝え方もあるようです。皆さん、いろいろと工夫していらっしゃるんですね!ご自身に合った伝え方で、さりげなく誘導してくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女性がエッチなしで耐えられるのは平均●日!我慢できないときの行動TOP3
★朝まで一緒にいたい!彼氏とお泊りしたいときの誘い方
★Hのお誘いに最適!男性を興奮させる「指キス」の方法
★恥ずかしがり女子必見!LINEでエッチな会話を楽しむ方法
★女子が「私エロいかも…」と感じる瞬間は?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks