夏のアクティブデートヘアアレンジで涼し気な印象に!
夏のアクティブデートヘアアレンジで涼し気な印象に!

夏のアクティブデートヘアアレンジで涼し気な印象に!

簡単なのに凝って見えるアレンジです!無造作にまとめてあるので、ちょっとくらい崩れても分かりません(笑)暑い時期こそアップヘアで涼しげな印象に!『夏のアクティブデートヘアアレンジ』をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

暑い夏にピッタリの簡単無造作アップヘアアレンジ毛先全体を内巻きと外巻きのミックス巻きにします。

手順_1

前髪をセンターパートで分け、前髪とトップの髪の毛を一つにまとめます。まとめた髪の毛を左右で分けて、右側の毛束を耳の後ろに向かってねじり、ピンで固定します。

手順_2

左側も同じようにねじってピンで固定します。

手順_3

ピンで止めた部分からハーフアップにしてへアゴムで止めます。

手順_4

ゴムで結んだ部分の上の髪を左右半分に指でかき分けます。

手順_5

かき分けてできた輪の部分に、ゴムでまとめた髪を上方向に回転させて輪にくぐらせます。

手順_6

髪の毛を全てまとめて1つに結びます。

手順_7

再びゴムで結んだ上の髪の部分をかきわけ、輪にくぐらせます。

手順_8

先にねじって止めていた髪の毛を少しずつ引っぱり出します。このひと手間で、ボリュームが出て可愛く仕上がりますよ!

手順_9

同様に下の部分も引っぱり出します。

手順_10

全体のバランスを整えたら…アクティブなヘアアレンジの完成です。

【フロント】

手順_11

【サイド】

手順_12

【バック】

手順_13

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks