あざといとわかっていても!可愛いと思える女子の5つの行動♡
あざといとわかっていても!可愛いと思える女子の5つの行動♡

あざといとわかっていても!可愛いと思える女子の5つの行動♡

「あざとい女性」つまり「抜け目がないタイプ」や「計算高いオンナ」は男性から敬遠されがち。でも世の中には「あざとい」とわかっていても、どうしても「可愛い!」と思えちゃう女の行動があるんです!この記事ではそんな行動を5つ、ご紹介していきます♪この知識、「男性モテ」を目指す女性や、恋活・婚活を少しでも有利に進めたい女子にとって、知っておいて損はナシ!?

Pick up
続きを読む
公開日:

ほおを膨らます

あざといけれど可愛く思える仕草です!

「あざとい」とわかっていても、男性がどうしても「可愛い!」と思えちゃう、女性の行動の1つ目は「ほおを膨らます」です。

怒ったときや、すねたとき、女性なら一度はしたことがあるのでは?

両頬を膨らませて、気持ちを表現する、あの仕草。

男性の多くが「あざとい!」と思いつつ、同時に「可愛い!」と感じてしまっています!

そこであなたもお仕事中、異性の同僚に迷惑をかけられたときや、男友達に意地悪な言動をされたとき、あるいは意中のカレをドキッとさせたいときなどに、ほおを膨らませてみてはいかがでしょうか?

ひょっとしたらカレのあなたに対する好感度がアップするかも♪

ちなみにこの動作をしながら、相手の目をじっと見つめると、よりカレをドキッとさせられるもよう♡

ちょっとだけ首かしげ

この仕草も計算とわかっていても可愛い!

男性があざといと感じつつも、「可愛い!」と思えちゃう行動の2つ目は「ちょっとだけ首をかしげる」です♪

世の中のメンズは女性らしい仕草が大好き♡

そのため女らしさを感じさせる「ちょっとだけ首かしげ」に悪い印象を持てず、計算高い女性が行っても「可愛い!」と感じてしまうもよう。

さらに「首を傾ける」に「女の子っぽい可愛い台詞」が加わると、多くの男性は胸がキュンとなる傾向が!

ですから片思いの彼がいる女性は質問されたけれど、よく聞き取れなかったとき、あるいは意地悪な発言をされたときなどに、すかさず、ちょっとだけ首をかしげながら、

「ん?なあに?」

「ごめん、もう一回、言ってもらっていい?」

なんて口にしてみましょう。良い結果が期待できるハズ♪

上目遣いで見つめ合う

男の本能を刺激するあざと可愛い仕草♡

「上目遣いで見つめ合う」も、男性が分かってはいるけれど、思わず「可愛い!」と言いたくなる女性の行動の一つ♡

どうやら世のメンズは女性にコレをされると、「か弱いものを守りたい」との欲求や下心を刺激され、つい魅力的に見えちゃうもよう♪

つまりこの仕草は男性の本能に働きかける効果があるようです。

さらに「ひょっとして彼女、こちらに脈アリ?!」なんて期待を持たせる効果も!

このため「上目遣いで見つめ合う」と、「計算高い!」と思われがちだけど、同時に魅力的に見られるうえ、恋愛対象に入りやすい傾向が♡

彼の近くにいられる機会が多い女子はぜひ、一度はこの動作を実行してみましょう!

目が合ったとき笑顔を作ったり、意味深なため息をついたりすれば、より男ウケするかも!?

オーバーリアクション

反応が大きな女子たちも可愛い♪

「オーバーリアクション」も、あざと可愛い行動の一つ♡

合コンや婚活パーティーで美味しいドリンクに食べ物を目にしたとき、大きな声で「美味しそう!」「来て良かった♪」と言ったり、男性が些細な親切をしただけで「ありがとう!すっごく嬉しい!」と喜んだり。

こんなふうに大きな分かりやすい反応をされると、男子は音が単純なためか(?)、それがたとえ計算だと、はっきりしているときでも好印象を持ち、なかには「可愛い♡」と思えちゃう男子も。

そのためリアクションがおおげさな女は多くの男性から好感を持たれ、大人しい美人よりモテます♡

さらにリアクションが大きい人は「表情が豊かな人」であり、表情が豊かな人は「相手を飽きさせない存在」です。

そのような存在を、男性たちは放っておかないもの。

現在、ちょっとリアクションが寂しい女子は今後、異性の前ではやや大げさな反応を意識しておくとイイかも。でもいつもどこでもオーバーリアクションだと「変わった人」扱いされる可能性もありますから、「時と場合を基準に、反応の大きさを使い分けるコト」も意識しておくと、なお良い結果を引き寄せやすくなるかも♪

「他の人には内緒ね♪」

「自分は特別」感を味わえるゆえに♡

二人きりでお出かけしたときや、一緒にお仕事しているときなどに、さりげなく女子から「他の人には内緒ね♪」なんてささやかれたら?

男子たちはやっぱり「あざと可愛い!」と感じてしまいます♡

なぜなら・・・・

「他の人には内緒」と告げることなんて、女性同士では珍しくありませんが、男性は異性にこんなことを言われる機会なんて滅多にありません。そのためつい「あざとい!なんか企んでるな」と考えてしまいがち。

でも同時に「特別扱いされている!」とも思えるもの。

だから最終的には「可愛い奴め♪」と、なっちゃうんです♡

そこで、もしちょっと気になる人がいるならば?

あるいは恋活・婚活相手に良い印象を与えたいならば?

さりげなくちょっと可愛い調子で内緒話を持ちかけ、最後に「他の人には内緒ね♪」と言っちゃいましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks