適度な“ゆるさ”が大人可愛い♡夏にぴったりのリラックスコーデ6選
適度な“ゆるさ”が大人可愛い♡夏にぴったりのリラックスコーデ6選

適度な“ゆるさ”が大人可愛い♡夏にぴったりのリラックスコーデ6選

この夏は大人キレイなコーディネートにチャレンジしたい!というおしゃれ女子も多いはず。大人の余裕を感じさせる垢抜けコーデに挑戦すれば、あなたの魅力をうんと高めることができるはず♡適度な“ゆるさ”が決め手!大人女子のためのリラックスコーデをご紹介致します!

Pick up
続きを読む
公開日:

ロングカーデがポイント!カジュアルコーデを垢抜けスタイルにチェンジ♡

wear.jp

ボーダートップスに白デニム、スニーカーを合わせたカジュアルなコーディネート。

そこに落ち感のあるロング丈カーディガンをプラスすれば、大人っぽい垢抜けコーデに大変身します。

ゆるっとした素材のロングカーディガンは、ワンピースとしても使えるアイテム。

1枚でたくさんの着回しコーデにチャレンジすることもできますよ♪

落ち着きあるカラーで抜け感を♡ブラウンでつくる大人キレイコーデ♡

wear.jp

Tシャツにデニムを合わせたシンプルなコーディネート。

デニムはゆるっと着こなせるワイドパンツを選び、ブラウンのカーディガンをサラッと羽織れば、シンプルコーデに程よい抜け感をプラスすることができます。

首元のスカーフもオシャレ度アップのポイント♡

上級なリラックスコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡

ラクチンコーデでこなれ感を演出♡オフホワイトのワントーンコーデ

wear.jp

ゆったりとした白Tシャツに、ゆるっと着こなせる白パンツを合わせたラクチンコーデ。

ラフに着こなせるのに、大人っぽさを引き出せるのは、オフホワイトのワントーンカラーと、大ぶりのアクセサリーのおかげ。

髪も後れ毛を出してラフにまとめれば、こなれ感アリのリラックスコーデができますよ♪

ボリューミーなジャケットで“ゆるさ”を表現!

wear.jp

シンプルなコーディネートにボリュームのあるミリタリージャケットを羽織ったゆるコーデ。

後ろ身頃にたっぷりのタックが施してあるので、ボリューミーなシルエットに仕上がっています。

少し肩を抜いてラフなムードで着こなせば、大人の垢抜けコーデができあがります。

このジャケットがあれば、どんなコーデにもリラックス感をプラスできますよ♪

サマーワンピで夏のリラックスコーデにチャレンジ♡

wear.jp

サーマルカットソー素材のワンピースは、大人女子にも人気の夏の定番アイテム。

ロング丈にすることでトレンド感をプラスし、大人のこなれ感も演出できます。

1枚ですとんと着こなすのも良いですが、レギンスをレイヤードしたり、ベルトを合わせてキレイめコーデに挑戦してみるのもおすすめです。

ベージュカラーで上品に♡さらっと着こなせる大人ワンピ

wear.jp

オーバーサイズでゆるっと着こなすことができるマキシ丈のワンピース

ふんわりとしたフレンチスリーブは、ゆるさを引き出しながら気になる二の腕をさりげなくカバー。

Vネックデザインで、首元のラインを美しく魅せ、余裕たっぷりのリラックスコーデを仕上げます。

適度な“ゆるさ”を加えるのが大人女子のリラックスコーデのポイントです。

抜け感のある、こなれた夏コーデにチャレンジしてみてくださいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2019年初夏版】人気のヘアカラーは?6~8月の流行カラーカタログ♡夏の先取り情報も!

・2019夏も人気♡5分あれば完成!フィッシュボーン15選 ヘアアレンジが苦手な人でもOK♪

・汗もプールも怖くない!ウォータープルーフコスメCheck it out!~ベースメイク編~

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks