何度もイク女性は少数!?1度のセックスで複数回オーガズムを感じる方法
何度もイク女性は少数!?1度のセックスで複数回オーガズムを感じる方法

何度もイク女性は少数!?1度のセックスで複数回オーガズムを感じる方法

男性と女性では、オーガズムの起こり方が違う、というのは、経験済みの方も多いのではないでしょうか。ラブリサーチで実施したアンケート『立て続けに何度も「イク」ことができますか?』では、44.6%の女性が「何度もイク」と回答しました。射精が終わったら、賢者モードで「なかなか二回戦にうつれない」という男性に対して、何度でもオーガズムに達することができる女性は少なくありません。今日は、女性が何度でもオーガズムを迎えるための方法についてお話ししたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.立て続けに何度も「イク」ことができますか?

回答時期:2009.04.02~2009.04.06|315名が回答

できる:145名

できない:168名

イッた後、どんな気持ちになりますか?またカラダの状態は?

できる

何も考えられない、まさに放心状態。体も、ピクピクしちゃって自由がきかない(笑)

Hする度に最低3回イッちゃいます。体は敏感になり過ぎてHが終わってもしばらくは落ち着きません。

自分でしてるとイケます。一回イッたあともそのまま続けてるとイケます。イッタら脱力。

五回過ぎると、子宮がキューってなって、心臓が子宮にあるみたいに、トクトクいうようなる。 幸せでいっぱいになる。

クリでイクと、敏感になりすぎてもう触らないでっ?て感じになるけど、中でイクともっと~?ってなる。中でイクほうが疲れないような気がする。

できない

一度完全にイクと、正直疲れ果てる感じ(笑)全身脱力。そのまま続けられると、今度は意識が遠くなる。最初のイクとは違う感じ?

体がカーッと熱くなって、アソコの中がヒクヒクします。気持ちは…あああぁぁァ~ん♪って感じです。脱力してフワフワした感じです。イクのは一度しか無理ですね。

放心状態。身体は汗が一瞬で吹き出し、手足が重たくなってぐったりしちゃいます。軽く「イッた」ときは、息が荒くなる程度ですが、最高に「イケた」 時にはもぅ、トイレに立つのも大変でした~

こないだ初めてイッたみたいです(彼に言われました)が、自分では全然自覚ないです?

なんにも考えられない。身体が勝手にぴくぴく動いちゃう。彼にうれしそうに笑われます。

自分の性感帯を知る

まず、あなたは、自分の性感帯について詳しく知っているでしょうか。感度を高めるためには、まずはあなたが自分自身の性感帯を知る必要があります。「そんなの恥ずかしい」と言う人もいるかと思いますが、オナニーで、自分の性感帯を知ることからはじめましょう。そして、自分がもっとも興奮できる部位に、パートナーを導いてあげることで、オーガズムが起こりやすくなります。

最も興奮できる部位を持続的に刺激されることで、一度起こったオーガズムを何度も繰り返すことができます。何度もオーガズムが起こる理由のひとつは、激しいオーガズムの波が、何度かに分散して起こっているというもの。オーガズムが激しい、つまり、いつも以上に強い性的興奮を感じることで、その後、立て続けにオーガズムを迎えるきっかけが生まれるのです。

ちょうどいい強さで刺激を与える

オーガズムを迎えた直後はくすぐったい、と感じてしまう方は、少し愛撫の仕方を変えてみてはいかがでしょうか。愛撫が強すぎたり、弱すぎたりすると、オーガズムよりも先行して、どうしてもくすぐったさや、時には痛みを感じてしまいます。

とくに粘膜部分は、男性が思っている以上にデリケートな部位なので、自分にとって一番興奮できる強さの愛撫に、パートナーを導いてみてください。そのためには、相手とのコミュニケーションが重要になります。 何度もオーガズムを感じるためには、しっかりと相手とコミュニケーションを取り、触れ方を研究してみてもいいかもしれませんね。

セックスは開放的な気持ちで!

何度もオーガズムを感じるには、過度の緊張はNGです。経験を重ねて余裕が出てくることによって、より感じやすくなります。相手とのセックスに、ドキドキしたり緊張を感じるのは、セックスにおいていいスパイスになりますが、あまりにも緊張しすぎていると、オーガズム自体感じにくくなります。解放的な気持ちになれるように、セックスのシチュエーションにまでこだわってみるのもひとつの方法かもしれません。

もちろん、体質的なものなどもあるので、絶対に何度もオーガズムを感じなくては!と焦る必要はありません。セックスのペースは人それぞれです。一度のセックスで、一度のオーガズムしか感じなかったとしても、それが最高に素晴らしいオーガズムであれば、それはそれでいいということです。パートナーと工夫しながら、あなたなりの最高のオーガズムを研究してみてはいかがでしょうか。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★イッた瞬間冷静に…?女性にも賢者タイムがある!?
★女性には4種類のオーガズムがある!あなたはいくつ経験済み?
★タイミングを合わせるには?彼と同時にイク方法
★濡れすぎても困る?!エッチ中濡れすぎで生じる問題点と対処法
★何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks