初夏の人気ヘアスタイル「ニュアンスで決めるウェットショート」
初夏の人気ヘアスタイル「ニュアンスで決めるウェットショート」

初夏の人気ヘアスタイル「ニュアンスで決めるウェットショート」

いま流行りのウェットでタイトな質感で勝負するショートスタイルです。シンプルなヘアスタイルな分、ごまかしが効かないのでカット技術が要求されます。しっかりとなりたいイメージを伝えることが大切です。

Pick up
続きを読む
公開日:

ニュアンスで決めるウェットショート

【カット】

襟足をキュッと閉めて後頭部に丸みを出した、前下がりのショートスタイルです。

毛先を重たくパツっとカットしてしまうと、束感や質感が出ないので適度に軽さを動きを出すことがポイントです。トップは短くしすぎると男性っぽくなってしまうので注意してください。

【カラー】

5トーンのダークアッシュです。黒髪をカラーをした黒髪は実は違います。カラーで暗くすることでツヤ感が更にアップするので、とても質感が出やすいという特徴があります。

地毛が茶色っぽい人や地毛が痛んで見える人はダーク系に染めるのもオススメですよ。

「ニュアンスで決めるウェットショート」の写真

【フロント】

ニュアンスで決めるウェットショート【フロント】

【サイド】

ニュアンスで決めるウェットショート【サイド】

【バック】

ニュアンスで決めるウェットショート【バック】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks