水彩風デザインで清楚に♡見た目も上品なたらしこみネイル特集
水彩風デザインで清楚に♡見た目も上品なたらしこみネイル特集

水彩風デザインで清楚に♡見た目も上品なたらしこみネイル特集

華やかさと爽やかさ、そして清潔感を兼ね備えたネイルデザインに挑戦したい…そんな欲張りさんにおすすめしたいのが、水彩風ネイルデザインです。水彩絵の具で描いたようなにじみ感を指先で表現する水彩風ネイルは、大人の女性にこそおすすめしたい上品ネイル。今回はそのおすすめのデザインを6つご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

水彩風ネイルはピンクベースで女性らしさをアップ!

dream♡nail @nagisa.tanaka

カラフルな色を使ってネイルデザインを作り上げる水彩風ネイルですが、とくに人気なのはやっぱりピンク。

女性らしさをアップさせてくれるとっておきのデザインが完成します。

こちらはくすんだピンクをベースカラーにして、アクセントとして白ベースの上にバラを描いた水彩風ネイル。

にじみ感のある水彩風ネイルだからこそ、バラの花びらが重なっている美しさを表現できます。

女性らしい、上品なデザインですね。

AchaNail @AchaNail

こちらは淡く薄いピンクカラーをベースに、白ネイルカラーで花をかたどった水彩風ネイル。

白ネイルカラーのにじみ感が、水彩風ネイルの淡さを表現していますね。

水彩風ネイル部分に散りばめたラメもより上品に甘く仕上げてくれています。

カラフルなのに上品!水彩風ネイルデザイン

Ailesjore @nailist_tsubasa

水彩風ネイルは、パステルカラーの様々な色をのせてお花を指先に作り上げるのが人気のデザインです。

透明度の高いネイルカラーを塗っては乾かし、を繰り返しながら、滲み感のあるデザインを作り上げていきます。

こちらはブルーとパープル、そしてパステルの水色を薄く塗り重ね、花柄を作ったデザイン。

花の中央部分にゴールドのパールを散らすことで、よりお花っぽく、上品に仕上がっていますね。

rimarunail @rimaru_nail

こちらは小ぶりのお花を指先にデザインした水彩風ネイル。

大ぶりのお花よりもちょっぴりキュートな印象です。

紫、黄色、オレンジ、ピンクとカラフルな色をたくさん使っているのに、上品な仕上がり。

にじみ感、透明感のある水彩風ネイルは、色をたくさん使っても野暮ったくならないのがポイントです。

フレンチネイルで大人水彩風ネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

カラフルな水彩風ネイルは、オフィスネイルとしては挑戦しづらい…という人には、フレンチデザインに水彩風ネイルデザインを合わせるのがおすすめです。

フレンチ部分からちらりと覗く華やかで上品な花柄が、春夏の季節にぴったりな爽やかな雰囲気を演出してくれています。

YOUANDNAIL @you.and.nail

フレンチネイルと、変形フレンチを組み合わせたこちらのネイル。

ブラック系とゴールドラメを合わせた水彩風ネイルは、大人っぽさのあるデザインに。

変形フレンチであれば柄を乗せる幅が広いため、ショートネイルさんでも気軽に挑戦できるのがうれしいですね。

いかがでしたか?

様々な色を重ねて花柄を作ったり、1つのネイルカラーを合わせて花柄を作ったり…上品で華やかな指先を作れるのが水彩風ネイルの特徴です。

ぜひお気に入りのデザインを見つけて、挑戦してみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2019年初夏ネイル】最新版!2019年トレンドカラーを使ったネイル特集

・2019夏も人気♡5分あれば完成!フィッシュボーン15選 ヘアアレンジが苦手な人でもOK♪

・【2019春夏】伸ばしかけの髪でもお洒落にまとまるヘアアレンジ10選♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks