あてはまってない?既婚男性が狙う女性の5つの特徴!
あてはまってない?既婚男性が狙う女性の5つの特徴!

あてはまってない?既婚男性が狙う女性の5つの特徴!

真面目に生きている女子の敵とも言える、不倫目的の既婚男。あなたも声をかけられた経験をお持ちですか?今回は既婚男性が狙う女性の特徴を5つ、ご紹介していきます。「不倫目的のオトコたちはどんな女の子をターゲットにしているのか」知りたかった女子も、誘われやすい女性も、要チェックの記事です!

Pick up
続きを読む
公開日:

断れない

大勢の既婚男性が狙うタイプ!

断ることが苦手な女子は不倫願望アリの既婚男性にとって、格好のターゲット。非常に狙われやすく、競争率と人気の高いタイプです。

「なんで?」と思うかもしれませんが、理由は簡単&シンプル。他のタイプの女の子より、不倫関係に持ち込める確率が高いからです。

「これからどう?」と言われても断れず、そのままホテルへ連れ込まれてしまう断りベタな女子も・・・・

不倫上級者のオトコたちは「不倫できそうな女性」や「OKがもらえる女子」を見つけることが、とっても上手。

ですから断ることが苦手な女子は、今はたとえ誘われたことがなくても、いずれ誘われる可能性大!

「不倫は絶対にイヤ」と、考えているならば、妻子持ち男性に関係を迫られたときは勇気を持って、「NO!」と答えましょう!

その勇気があなたを守ってくれます♡

ムードに流されやすい

この特徴持ちの女子も要注意!

既婚男性が狙う女性の特徴の一つに「ムードに流されやすい」も、あげられます。

その場の空気に支配されやすい女性、流されやすい女子は、既婚男性と良いムードになったとき、デートに応じたり、肉体を許したりする傾向があります。

このため妻以外の異性と肉体関係を持ちたい男性、恋愛を楽しみたい男子にとっては「そうぐうすると嬉しい存在」

なお男性なれしていない女性や自分に自信がない女子の他、物事を深く考えることが苦手な女の子は流されやすいようです。

「ついクラッときちゃって・・・・」

「ムードに流されて、気づけば彼とホテルに・・・・」

流されやすい女子たちは事後、深く後悔しつつ、こんな台詞をため息混じりに口にしがち。

彼女たちと同じ目には合いたくない、と感じた女子は不倫願望ありのメンズと会話するときは気をつけて!

寂しがり屋

孤独に弱い女性も狙われやすい!

既婚男性は寂しがり屋の女性も狙います。

彼女たちはひとりぼっちは耐えられず、「孤独になるくらい」なら、と不倫男性からの求めに応じてしまう場合が多々あります。不倫慣れした男性陣はそれを良く知っていますから、獲物に選びがち。そのため「寂しがり屋」も、既婚男性が狙う女子の特徴の一つに数えられます。

さらに言えば、寂しがり屋の女子はしばしば「誰でもOK」のオーラも放っている傾向があります。この点もヤリモク既婚男性に目をつけられる一因になっているもよう・・・・

ちなみに不倫願望のあるオトコたちにとって、「頼られること」「甘えられること」は至福を感じられるコトでもあります。

孤独を恐れる女子は孤独を癒やしてもらうべく、不倫相手に頼り、甘えることを、しばしば行います。ですから寂しがり屋女子と既婚男性との不倫関係は長引きがち&泥沼に陥りがち。相手の奥さんと本気の修羅場を演じたり、離婚騒動を起こしたりします。

一人が苦手な女子は不倫にハマると非常に危険なタイプと言えるかも。

結婚願望がない

逆のタイプは敬遠されます♡

面倒くさい女ではないか?

実はこれは不倫したい男性陣にとって、かなり重要なポイントです。

面倒くさい女は妻との離婚をせまったり、不倫関係を家族や会社の人間にバラすと脅したりしますから、彼らにとっては気軽に&後腐れなく付き合えるオンナがベストなのです。

結婚願望がないオンナは彼らにとって、ベストに近い女。

誰とも一緒になる気がないから不倫関係の解消を求めないし、でも性欲はあるから不倫を持ちかけても「NO」と言われにくい。

さらに結婚願望がない女は経済的に自立しています。だから生活費の面倒を見る必要もありません。そのため結婚願望がない女は美味しい女として、既婚男性のターゲットにされがちです!

なお結婚願望が強い女は逆に、彼らから非常に敬遠される傾向があります。

結婚や高価な贈り物など、要求が多いうえ、「いつ離婚してくれる?」「今年の○月までに、奥さんと別れてくれるって言ったよね?」「まだ結婚してくれないなら、奥さんのところに行くから!」といった発言をよくするため、多くのヤリモク男子は「面倒くさい女」認定して、距離を置くようです。

出世欲の強い新社会人

既婚者は新入社員も狙う!

ちょっと意外に思うかもしれませんが、既婚男性は出世欲の強い新社会人も狙います。

新社会人は良くも悪くも真っ白な状態です。さらに不安や緊張感も持っています。

同時に強い出世欲も持っている場合、「デキる先輩」「有能な上司」「出世を約束できる地位にある男性」から不倫を持ち出された場合、「OK」する確率が高いからです。

「彼の求めに応じたら出世できるかも」「少しは不安が和らぐかも」「社会とはこういうものなのかも」

このような期待や心理が働き、求めに応じてしまうのです。

不倫慣れした上級者たちは特に、このことを良く知っています。ですから不倫経験豊富な高い地位にある男性や、口の上手い男性陣は出世欲の強い新社会人女子を「いいカモ」と見て、狙いを定める傾向があります。

不倫を仕掛けてくる男は社会や会社のいたる場所にいます。

もうすぐ就職予定の学生さんはくれぐれも気をつけてくださいね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks