見つけたら即買い推奨!クラランスのフィックスメイクアップがあればメイク崩れも怖くない♡
見つけたら即買い推奨!クラランスのフィックスメイクアップがあればメイク崩れも怖くない♡

見つけたら即買い推奨!クラランスのフィックスメイクアップがあればメイク崩れも怖くない♡

朝に整えたメイクも、午後には少しずつ汗や皮脂で崩れてきちゃう…。一日中美しいメイクをキープするのは、女性にとっても大切なことですよね。今回は、そんなメイクキープを助けてくれるクラランスの「フィックスメイクアップ」をご紹介。メイクの上からシュッと一拭きするだけで、メイクを肌にぴったりと密着させてくれる、マストバイアイテムなんです!

Pick up
続きを読む
公開日:

クラランスのフィックスメイクアップで化粧崩れ知らず

_sa__csm @_sa__csm

<商品>クラランスフィックス メイクアップ 50ml/4,000円(税抜)

せっかく時間をかけて整えたメイクも午後になると皮脂や汗で浮いてきてしまうというのは、多くの女性の悩みですよね。

そんな悩みを解消してくれるのが、ヨーロッパを代表するスキンケアコスメブランドのクラランスから登場した「フィックスメイクアップ」

その名前の通り、メイクが完成したのちに顔にミストを吹きかければ、メイクをしっかりとキープしてくれるという優れモノなんです。

ダマスクローズのラグジュアリーな香りを携えたフィニッシングミストが、メイクの仕上がりを長持ちさせてくれます。

価格は50mlで4,000円(税抜)。

透明感のあるレッドのパッケージが印象的です。

ただメイクをキープしてくれるだけでなく、香りも楽しみながら気持ちもリフレッシュ出来るのが嬉しいですね♡

クラランス「フィックスメイクアップ」の使い方は?

rk @glitter_rk

クラランスのフィックスメイクアップは、完成したメイクの上から顔全体に拭きかけるだけ。

細やかなフィニッシングミストをふわりと顔にまとうことで、メイク崩れが防止されます。

完成したメイクの上からミストをかけるなんて、かえって化粧崩れの原因になるのでは…?なんて心配はご無用!

微細なマイクロミストが肌に密着することで、汗や皮脂によるメイク崩れを防いでくれる効果があるのだそう♪

顔全体にミストをまとえるよう、約7回くらいプッシュ。

この時、保湿をするように吹きかけすぎるのはNGです!

ミストで顔がひんやりとクールダウンし、メイク中に生じた皮脂や汗もすっきりオフ。

ダマスクローズの華やかな香りで気分もリフレッシュできること間違いなしです♡

フィックスメイクアップにはアロエをはじめとした保湿成分も配合されており、メイクの上から保湿も叶えてくれるんです。

さらにマイクロミストが肌に密着することで、花粉や大気汚染物質の肌への付着も防いでくれます。

口コミもチェック!クラランス「フィックスメイクアップ」

♡Sakura♡ @beautiestgram

最後に、クラランス「フィックスメイクアップ」を実際に使った人の感想を見てみましょう!

メイクの最後にシュッと一拭きする事で、メイクをぴったりと密着させ、美しさを長持ちさせてくれるアイテムです。摘みたてのダマスクローズの香りでリフレッシュも出来て、保湿もしてくれるので、これからの季節にもぴったり。持ち運びにも便利なので、もう手放せません。

コンパクトで、ポーチやカバンの中に忍ばせてもOKなサイズ。

軽やかなローズの香りが、気分を明るくしてくれるようです。

汗や皮脂が気になる夏のシーズンには重宝すること間違いなし♡

Non @pipi.n1230

このミストをメイク後に七プッシュくらい 顔全体にかけるだけで化粧崩れが防止されます!#クラランス × #ミラノコレクション の#パウダー が相性抜群でした。メイクした上からマスクをしても崩れにくいので 花粉症の方にもおすすめです。

マスクをしても化粧崩れが防げるという高性能さ。

毎日使いたいマストアイテムです♪

花粉症や風邪などでマスクをする時、どうしてもマスクにメイクが移ってしまい、化粧崩れが生じてしまいますよね。

クラランスのフィックスメイクアップなら、マスクをしても化粧崩れが防げるという高性能さ。

毎日使いたいマストアイテムですね。

もちろんフィックスメイクアップだけでもOKですが、さらにその上からパウダーを乗せてよりミストを肌に密着させるのもおすすめです。

絶対に化粧崩れをしたくない!という人は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか♪

いかがでしたか?

クラランスのフィックスメイクアップさえあれば、化粧崩れ知らずになれるはず。

素敵な香りに癒されながら、毎日のメイクアップをもっと楽しんじゃいましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・2019夏も人気♡5分あれば完成!フィッシュボーン15選 ヘアアレンジが苦手な人でもOK♪

・【2019春夏】伸ばしかけの髪でもお洒落にまとまるヘアアレンジ10選♡

・湿気になんて負けない!前髪を湿気の中でもキープする方法♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks