チラ見せがかわいい♡春夏おすすめのイヤリングカラー8選
チラ見せがかわいい♡春夏おすすめのイヤリングカラー8選

チラ見せがかわいい♡春夏おすすめのイヤリングカラー8選

耳に髪をかけるたび、髪をアップにするたびに覗くイヤリングカラー。髪全体をカラーリングするには派手すぎるピンクや緑といったアクセントカラーを髪の内側に忍ばせられる、おしゃれ上級者さんの間で今トレンドになっています。今回は、そんなイヤリングカラーの中でも、春夏に挑戦したいカラーをご紹介していきます。

Pick up
続きを読む
公開日:

明るく華やかなピンクのイヤリングカラー

みのりACQUA青山スタイリスト @acqua.minori

せっかくのこの時季。イヤリングカラーに挑戦するなら、華やかなピンクカラーを試してみるのはいかがでしょうか。

ロングヘアさんは、一部をしっかりピンクカラーに染めるのではなく、筋状に染め上げることで派手になり過ぎないのでおすすめです。

藤井 京介 @kyosuke07

ショートヘアさんはイヤリングカラーをする髪も短いため、思い切って色の濃いピンクに挑戦するのもステキ。

イヤリングカラーの範囲を狭くすることで、アクセントのヘアカラーとして際立ちます。

髪を耳にかけた時ちらりと覗くピンクカラーが、ポップで明るい印象を作り上げてくれるでしょう♪

アッシュのイヤリングカラーで程よい抜け感をプラス

みのりACQUA青山スタイリスト @acqua.minori

初めてイヤリングカラーに挑戦するという人におすすめしたいのが、アッシュ系のカラー。

髪全体をアッシュにすると肌の色と少し合わない…という人でも、イヤリングカラーなら気軽に挑戦できるはずです。

程よい抜け感と透明感を与えてくれるため、春夏にぴったりな涼しげインナーカラーに仕上がること間違いなし。

こちらはグレージュのイヤリングカラー

髪全体は黒くし、イヤリングカラーとより対照的に整えることで、グレージュがより引き立ちます。

COMPASSタイチ @japan_blue

こちらは、ミントアッシュカラーを使ったイヤリングカラーです。

イヤリングカラーは、ウェーブスタイルとも相性抜群

ウェーブした髪からちらりと覗くミントアッシュが、これからの時季にぴったりな爽やかな印象を作り出してくれますね。

花本ノリタカ @noritaka_hanamoto

シンプルなベージュ系のアッシュカラーは、全体のヘアカラーが茶系の人におすすめ。

髪全体の色味に合わせてイヤリングカラー部分のトーンをあげてあげることで、より馴染みの良いイヤリングカラーが完成します。

周りと差をつける!個性豊かなイヤリングカラー

みのりACQUA青山スタイリスト @acqua.minori

明るいオレンジのイヤリングカラーは、ポップな印象で夏にぴったり。

ロングヘアだとキツく見えてしまうようなビビットカラーも、ショートヘアなら挑戦しやすいですね。

みのりACQUA青山スタイリスト @acqua.minori

こちらは、脱色したイヤリングカラーの毛先部分に、ブルーカラーをプラスしたデザイン。

周りと差のつく個性豊かな色合いですね。

毛先に小さく覗く青色が、涼しげな印象を与えてくれます。

みのりACQUA青山スタイリスト @acqua.minori

ブルーとグリーンの2色を組み合わせたイヤリングカラー。

涼しげに見せてくれるヘアカラーですね。

浴衣デートなど夏ならではのシーンでも重宝しそう。

いかがでしたか?

イヤリングはカラーは抜け感を生み出す、春夏の人気のヘアスタイルカラーです。

耳に髪をかけた時に覗くポップな色味が、顔まわりをぐっと華やかに見せてくれること間違いなし。

ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・黒髪からの卒業♡初めてのカラーはどんな色がおすすめ?

・2019夏も人気♡5分あれば完成!フィッシュボーン15選 ヘアアレンジが苦手な人でもOK♪

・ストレートアイロンでウェーブヘアが作れる♡巻き髪よりも簡単!”なみなみウェーブ”の作り方♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks