女性に聞いた!ひとりエッチはどのくらいのペースでやってる?どんな方法でやってる?
女性に聞いた!ひとりエッチはどのくらいのペースでやってる?どんな方法でやってる?

女性に聞いた!ひとりエッチはどのくらいのペースでやってる?どんな方法でやってる?

最近、女性誌で特集が組まれるなど、注目されている「女の子のひとりエッチ」。自分の快楽を満たすだけでなく、彼とのエッチをもっと楽しみたいと積極的に考えている人が増えているようです。もっと刺激的に、もっと気持ちよさを追求したいと女性が堂々と主張できるようになった今、高度なテクニックや、より良いグッズを求めている人も少なくありません。今回のアンケートでは『ひとりエッチをする頻度はどれくらいですか?』と女性に聞きました。「女の子のひとりエッチ」の実態を探っていきたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

ひとりエッチについてのアンケート

Q.ひとりエッチをする頻度はどのくらいですか?

回答時期:2011.11.25〜2011.12.02|501名が回答

ほぼ毎日:114名

週3~4回:122名

週1~2回:155名

月に1~2回:68名

月1回程度:8名

それ以下:10名

ひとりエッチはしない:24名

どんな方法でひとりエッチをしますか?

ほぼ毎日

自分の指でします。主に乳首を触ったり…。下はなぜか自分でやってもあんまり気持ちよくないです。彼にされてるときのことを思い出して日夜感度を上げてます(笑)

プチドロップで下着の上から。排卵期とかで性欲が強くなっている時期はバイブ(ジーエステ)使ったりもします。

LCで購入した、ローターで。この間お風呂場で使ったら、あんまり気持ちよすぎて、お漏らししました(笑)

寝る前にお風呂上がりの身体をケアした後、お部屋にアロマを漂わせ、お布団に入ってローターで…。時にはケータイでHな動画を見ながら…。時には彼とのHを想像しながら…。気持ちイイコトに没頭した後は、心地よい疲労感で眠りの世界へ…。

小説を読みながら、気付いたら勝手に手が下の方へおりていってます。イケたらいきなり心地よい疲れがきて、寝てしまいます。

週3~4回

吸盤付のディルドーにM字開脚でまたがり、深く浅く出したり入れたり。乳首はローター攻めで。

Hな事を想像したり、彼とのHを思い出しながら、始めは乳首をいじってクリを触ってみたり中に指を入れてみたり。時々ローターやバイブも使います。

お布団やソファーで指でしてます。凄く良かった時のエッチを思い出したり想像したり。

バイブを使って、充分に時間をかけて快感を長く味わってからイクようにする。一度に三回イクとすっきり。

布団を脚に挟んで腰を上下に振る。思いっきり感じたいときは、バイブを挿入してイッちゃいます♪

週1~2回

姉妹で住んでいるのでコッソリ指でしてますが一人になった時はピンクキャンディを使ったりしてます。

道具は持ってないので、指でいじります。指2本をピストンさせたり、ラブリュイールホットを使ったり。何か音か映像か漫画見ながらすることが多いです。

ゆっくり出来る時は、指でクリトリスを弄った後に、指を二本入れます。とにかくイキたい時は、ローターやバイブを使っちゃいます。

お風呂のシャワーをクリトリスに当てて石鹸の泡で両乳首を弄ったり。又はディルドとローションを使いながら胸を触ったりします。やっぱり乳首とアソコは一緒に感じるのが最高です!

LCの読み物を読んだり、エッチな動画を見たりして気分を盛り上げます。あとは彼とのエッチを思い出しながら…道具は持ってないので、自分の手、指で…。

月に1~2回

胸を触るだけでもいけるので、下まで触れないこともあります。下で触れるとしたら指かバイブで。

自分の指で乳房を揉んで 段々下腹部に下りて行って アンダーヘアの辺りに掛け布団のカバーに押し付けてサワサワさせて 愛してもらった感触を思い浮かべると… 愛おしくて可愛くて 堪らなくなって ラブジュースが溢れ出してきます。お風呂あがりの清潔な指で濡らして存分に愉しみます。

濡れていたらそのまま、濡れていなかったらローションを使い、クリトリスを触ります。もっと刺激が欲しい時はピンクローター、バイブの順に使います。

忙しいせいか年なのか、あんまりしたいと思わなくなったなぁ。してもイケなくなっちゃったし…

ベッドでHなムービーを見ながら手で。お風呂でシャワーを当てる。

月1回程度

手で触ったりします

物心ついた頃にはクリ周辺を揉み続けるのをしていました。今でも時々しますが、最近はLCさんのバイブで。マリンビーンズのスウィングが止まってしまい、途中で冷めてしまうのが悩みです(苦笑)

スカイワラビーを使って

それ以下

結婚してから滅多にしなくなりました。結婚して約1年…3回したくらいかな。した時は指でクリを刺激。ボールペンでクリを擦ったり、ローションがわりにラブシロップを大量にあそこにかけて滑りをよくしたり

エッチな動画や漫画を見つつ、ピンクキャンディ&プチドロップでします。

ひとりエッチはしない

自分で指を入れたりするのが怖い、てか力んでしまいそうで痛そうなイメージ。

気になる「ひとりエッチをする頻度」のアンケート結果のトップ3は以下のような結果となりました。

1位 「週1~2回」…30.9%

2位 「週3~4回」…24.4%

3位 「ほぼ毎日」…22.8%

寄せられた体験談をご紹介します。「LCで購入したラブグッズを使わさせていただいています!」「彼とのエッチを思い出し(妄想し)つつ、ローターを使ってします」「バイブとか、ローターとか、LCのラブグッズをその日の気分によって使い分けています」「LCで『お買い得1000円セット』を購入したんだけど、そのなかに入っていたミニバイブがとってもいいです!」など、LCのサイトを見てラブグッズを購入した人のコメントが目立ちました。

「自分ひとりの時間でリラックスしたいとき」「彼との愛を深めるために妄想をふくらませて……」など、ネガティブなイメージではなく、明るくポジティブにとらえている女の子が多いことがコメントを見ていると分かります。

セックスというコミュニケーションをより素晴らしいものにするためには、相手任せではなく自分でも良くする方法を考えることや、自分の気持ちに素直になることも大事だといえます。

また、グッズだけではなく、ネットや雑誌で得た情報を生かしつつ、自分の快感を探ることでもっと積極的になれるはず。恋愛にはムード作りが大切なように、安全で信頼できる情報を得ることもとても大事なことです。ココロとカラダはつながっているので、ココロもカラダも幸せを感じられる方法を自分のペースで探っていきましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ラブグッズ講座 ~ラブグッズの色々な悩みを解決!~
★女性が作った、女性の為のバイブって…?
★女の子って、AV見てるの?!
★イクってどういうこと?女性が感じるカラダを手に入れるコツ
★ラブグッズで女性の自分磨き!二人の時間をより濃厚にするラブグッズ事情

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks