雨は好きな人との距離を縮めるチャンス!?女性の雨の日事情とは
雨は好きな人との距離を縮めるチャンス!?女性の雨の日事情とは

雨は好きな人との距離を縮めるチャンス!?女性の雨の日事情とは

もうすぐ梅雨の時期…ジメジメしてると憂鬱な気分になっちゃうよね↓みんなは雨の日どうやって乗り切ってる~??ということで今回は「雨の日対策」についてアンケート♪

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.アナタの年齢は?

40歳以上(10%)

30~39歳(10%)

23~29歳(11%)

19~22歳(29%)

16~18歳(24%)

13~15歳(20%)

12歳以下(10%)

Q.雨の日は好き?

好き(23%)

嫌い(77%)

なにかと面倒なことが多い雨。予定が狂っちゃうのも嫌な理由の1つだよね。

Q.雨の日最大の悩みは?

におい(5%)

化粧崩れ(2%)

荷物(22%)

ファッション(7%)

髪の毛(64%)

断トツで髪の毛!湿気は髪の大敵↓教科書が濡れてふにゃふにゃになったりするのも嫌。

Q.雨の日はどんなくつを履く?

ペタンコ靴(13%)

ブーツ(3%)

レインブーツ(8%)

パンプス(13%)

ローファー(12%)

スニーカー(51%)

スニーカーが流行ってるおかげでどんな時でも違和感なく履けるし楽で最高だよね♪

Q.雨の日はどんな髪型にする?

何もしない(60%)

お団子(2%)

ポンパドール(1%)

三つ編み(2%)

編み込み(1%)

ハーフアップ(7%)

ツインテール(4%)

ポニーテール(23%)

ポニーテールは簡単♪うねる時は三つ編みでごまかせるし普段しない髪型で気分転換してみては?

Q.雨の日でも日焼け止めは塗る?

塗る(29%)

塗らない(71%)

ほとんどの子が雨の日は塗らないんだね。今の時期が一番紫外線が強いともいうし油断は禁物かも!

Q.雨の日はどんな音楽が聴きたくなる?

ランダム(32%)

好きな歌手(30%)

しんみりな曲(17%)

上がる曲(21%)

ランダムで雨の日を乗り切る人が多い!気分が乗らない時はとことんしんみりな曲もいいよね♪

Q.雨の日に好きな人が傘を持っていない様子。あなたが傘を持っていたらどうする?

相合傘をする(53%)

貸す(30%)

スルーする(17%)

自分から声をかけるのは勇気がいるけど密着するチャンス。優しさもアピールできて一石二鳥☆

Q.雨の日にデートするならどんなデートがいい?

カラオケ(7%)

ボーリング(1%)

図書館(2%)

ショッピング(4%)

映画館(13%)

家でまったり(73%)

映画館とかは空いてそうだけど到着までが大変…家でDVDでも見ながら過ごす方が無難だね。

Q.好きな人と初めてのデート中にゲリラ豪雨!全身ズブ濡れになってしまった時、彼に「家においで」と言われたらどうする?

彼の家に行く(81%)

自宅に帰る(17%)

外デートを続ける(2%)

付き合う前の段階だよね!?早く落ち着いた場所に行きたいけど初デートで急遽カレ宅は緊張ー!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks