【恋愛体質度診断】あなたは夢の中…恋人と暮らす部屋を選ぶ決め手は?
【恋愛体質度診断】あなたは夢の中…恋人と暮らす部屋を選ぶ決め手は?

【恋愛体質度診断】あなたは夢の中…恋人と暮らす部屋を選ぶ決め手は?

夢の中であなたは恋人と一緒に住む部屋に引越しをしています。この部屋を選んだのはあなた。さて、あなたがこの部屋を選んだ一番の決め手はなんだったでしょうか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

人生に恋愛なくてもいいタイプ

このテストで、あなたがどのくらい恋愛体質なのかがわかってしまいます。

「新築で部屋がきれいだったから」を選んだあなた。

「恋愛?あってもなくてもどっちでもいいわ」というタイプ、つまり1人でも全然平気な人です。自分が人生や仕事において向上できるならいいけど、やりたいことが制限されるなら別に恋愛しなくていいとさえ思っていますね。人生の楽しみ方を知っている独立した人です。

あえて恋愛に触れないタイプ

このテストで、あなたがどのくらい恋愛体質なのかがわかってしまいます。

「家賃が安かったから」を選んだあなた。

今は恋愛からあえて遠ざかろうとしているタイプです。恋愛で過去に辛い経験があったのか、かなり臆病になっていますね。またいざ恋愛しても「本当に自分でいいのか」といつも不安を抱えているのではないですか。もっと自分に自信をもつことが大事です。

落ち着いた恋愛タイプ

このテストで、あなたがどのくらい恋愛体質なのかがわかってしまいます。

「駅から近かったから」を選んだあなた。

燃え上がるような恋愛というよりも、じっくりと愛を育んでいく、一番安定志向が高く結婚願望が強いのがこのタイプです。いつも一緒にという感じではないですが、お互いに言わなくてもわかる、長年連れ添った老夫婦のような安らぎを恋愛に求める人です。

燃え上がり恋愛タイプ

このテストで、あなたがどのくらい恋愛体質なのかがわかってしまいます。

「コンビニが目の前にあったから」を選んだあなた。

恋愛体質を通り越し、恋愛がなければ人生じゃないとまで言えるタイプです。仕事、プライベート問わず常に異性からどうみられているか、また恋人がいればメールや電話で相手が何をしているか自分はどうしているか、連絡を取り合わなければ落ち着かないという人ですね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks