プチプラで高見え♡しまむら・GUのおしゃれ見えコーデ5選
プチプラで高見え♡しまむら・GUのおしゃれ見えコーデ5選

プチプラで高見え♡しまむら・GUのおしゃれ見えコーデ5選

プチプラなのに優秀アイテムばかりを取り揃える「しまむら・GU」。トレンドのアイテムをGETしたい時は、ぜひ「しまむら・GU」に立ち寄ってみてください。プチプラとは思えない高見えコーデにも挑戦することができますよ♪今回は「しまむら・GU」でできるオシャレ度アップコーデをご紹介致します!

Pick up
続きを読む
公開日:

“しまむら”でできるカジュアルガーリーなコーディネート

wear.jp

花柄のワンピースにミリタリージャケットを羽織った、カジュアルガーリーなコーディネート。

こちらのコーデは、なんとミリタリージャケット・花柄ワンピだけでなく、靴・バッグまですべて“しまむら”で揃えることができるんです!

価格はすべて1,900円のもの。

しまむらで揃えれば、1万円以内でトータルコーデをすることができますよ♪

春にぴったり!大人女性にもぴったりのコーディネートにぜひチャレンジしてみてくださいね♡

ペールトーンのフェミニンコーデも"しまむら"でOK!

wear.jp

淡く優しい色合いのペールトーンで統一した大人フェミニンなコーディネート。

ピンクのマキシ丈カーディガンとプリーツスカートが、大人っぽさとフェミニンな雰囲気を高めます。

もちろん、どちらも“しまむら”のアイテム。

スニーカーを合わせてカジュアルさを出すのも、パンプスを合わせて上品さをアップさせるのもおすすめです。

トレンドの柄スカートは“しまむら”でGET♡

wear.jp

ロング丈の柄スカートが大人気になっていますよね♪

しかし、柄スカートの流行って「一時」の場合が多いんですよね。

一時のトレンドに合わせて高価なアイテムを買うのはもったいない!と思う人も多いはず。

そんな時に大活躍するのが、しまむらです。

しまむらには、流行最先端のアイテムがたくさんあります。

柄スカートの種類もとっても豊富ですよ!

大人女性にぴったりのデザインの柄スカートも数多く取り揃えられていますので「今だけ柄スカートが欲しい!」という時は、ぜひ“しまむら”をチェックしてみてくださいね♪

シンプルにトレンドを抑える!“GU”の大人カジュアルコーディネート

wear.jp

GUには、シンプルで取り入れやすいトレンドアイテムがいっぱいです。

また、ボトムスの種類もとっても豊富

トレンドに合わせた形のボトムスもプチプラでGETすることができます。

GUの黒のパンツをGETすれば、着回しも無限大♡

カジュアルコーデだけでなく、キレイめスタイルにも大活躍すること間違いなしですよ♪

大人マリンスタイルに“GU”アイテムでチャレンジ♡

wear.jp

ボーダートップスにデニムを合わせたシンプルコーデ。

首元にスカーフを巻くことで、トレンドを意識したコーディネートになります。

このコーデでは、GUのデニムを使用しています。

しかし、デニムだけでなくボーダートップスもスカーフもGUでGETすることができるので、GUのトータルコーデでマリンスタイルにチャレンジしてみるのもおすすめですよ♪

「しまむら・GU」に立ち寄れば、気に入ったトレンドアイテムをGETすることができるはずです。

プチプラなのにオシャレになれる優秀アイテムで、上級コーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【新社会人にも♪】オフィスで使える簡単モテヘア特集♡男性はやっぱりスーツの似合う女性が好きなんです!

・オルチャンメイクの次は『タルコマン』!すっぴん風美人メイクに♡韓国メイクHow To7つ

・オフィスOK♪春のトレンド“ペールトーン”のネイルで大人可愛く♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks