いつもの三つ編みが大変身!簡単なのにこって見えるヘアアレンジ
いつもの三つ編みが大変身!簡単なのにこって見えるヘアアレンジ

いつもの三つ編みが大変身!簡単なのにこって見えるヘアアレンジ

ツイストを加えながら作るヘアアレンジ、ツイストツインブレーズ!三つ編みを重ねて作ると、ガラリと印象が変わりますよ。『いつもの三つ編みが大変身!簡単なのにこって見えるヘアアレンジ』をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

まず、毛先のみを内巻きにします。サイドの髪の毛を残して、二つに分けます。

手順_1

サイドの髪の毛をブロッキングしておきます。

手順_2

二つに分けた髪の毛を上下二つに分けます。ゴムで結んでおくとアレンジしやすいのでオススメです。

手順_3

上下に分けた髪の毛で二本三つ編みを作ります。

手順_4

網目の部分から少量ずつ引っ張り出して崩します。

手順_5 手順_6

二本の三つ編みをクルクルと巻きつけながら、一本にしてゴムで結びます。これだけで凝った三つ編みに見えますよ♪

ブロッキングしておいたサイドの髪をねじります。

手順_7

ねじった髪から少量ずつ髪を引っ張りだして崩します。

ねじったものを三つ編みの根元に巻きつけてピンで固定します。

反対側も同じように三つ編みをつくって崩します。

前髪を引っ張り出して、細いコテで巻きます。

顔まわりの後毛をだすことで、こなれた印象にアップデート!

手順_8

出来上がりです!

三つ編みとツイストだけで作る簡単アレンジなのに、凝ってみえちゃうこなれヘアスタイル☆

是非お試しください。

手順_9

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks