もうすぐデート!前日に送れば彼の好感度アップのLINEとは?
もうすぐデート!前日に送れば彼の好感度アップのLINEとは?

もうすぐデート!前日に送れば彼の好感度アップのLINEとは?

あと少しで大好きな彼とのデートだと思うと、ドキドキしちゃいますよね♪お仕事も勉強も、まるで手につかなくなってしまう女子もいるのでは?そんなデート間近の彼持ち女子たちのために!この記事ではデート前日に送れば、彼の好感度がアップするLINEを、ご紹介していきます。実行すれば、彼とも~っと仲良くなれるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

デート内容の確認LINE

前日に送れば喜ばれます♪

待ち合わせ時刻や予約したレストランの場所など。

デートとなると、色々と覚えておかないといけないコトがでてきますよね。

実は世の中には待ち合わせ場所や時間といった、非常に重要なポイントですらド忘れしている男子が時々います。

たいてい本人に悪気はなく、お仕事や勉強が忙しくて、つい忘れてしまうようです。忘れていなくても、10時を11時などと、勘違いしているタイプも!

そのため前日に、翌日のデート内容の確認LINEを送ると喜ばれ、好感度がアップすることがしばしばあります。相手が多忙な男子、ウッカリ者男子の場合はかなり感謝される傾向が。

ですから、ちょっと面倒かもしれませんが、デート前の確認メッセージの送信はとってもおすすめです♡

提案LINE

女子が積極的だと男子は嬉しい!

女性はデートとなると、たいてい受け身で消極的。

何もかも恋人に任せてしてしまう人も珍しくありません。

でもリードが大好きな男性も内心では「もっと彼女に積極的になってほしいな」「もっと希望を聞かせてほしい」なんて考えているもの。

ですから女の子からの提案はそれが前日であれ、とっても喜ばれます。

たとえば・・・・

「明日はこんな場所にも行ってみたいな♪」

「今日、友達の○○に、カップルで行くなら○○って場所が良いって聞いたよ!」

このような内容を彼に送ってみましょう♪

「好感度アップに成功したうえ、気になっていた場所にも、大好きな人と一緒にお出かけできた!」なんて展開になるかも♡

感謝のLINE

お礼メッセージで好感度アップ!

当たり前ですがデートは一人で行うものではありません。彼と一緒に行うものです。

つまり「相手があなたと出かけることに同意してくれる」から、デートは実現するわけです。

ですから時々でも構わないので、デート前日、彼に「明日はデートだね。時間を作ってくれて、ありがとう♪」なんて、感謝の台詞を送ってあげましょう♪

こんな内容を受け取って、悪い印象を持つ男性はいません。相手がどんなタイプであれ、あなたへのラブ度が上がるはず♡

さらに彼がとっても忙しいタイプなら、「わざわざお礼を言ってくてるなんて・・・・」と、大いに胸キュンしてくれるかも!

可愛いスタンプや絵文字も駆使して、デート前日にはぜひ、お礼メッセージを送っちゃいましょう!

期待をもたせるLINE

デート当日、彼は上機嫌でやってくるかも!

男性はとってもシンプル。またデートが決まると、様々なコトを妄想しちゃいます♪

だから期待をもたせるメールを送ると、とってもドキドキさせられたり、ラブ度を急上昇させたりも可能なんです♪

「明日はいっぱい楽しいコトしようね♡」

「○○くんのしたいことも、いっぱいしようね!」

「絶対、お互いが満足できるデートにしよう♪」

たとえば、こんな内容をハートマークや意味深なスタンプ付きで送ってみましょう♡

彼をもっとあなたに夢中にさせられるはず♪待ち合わせ場所にだって、いつもより早く姿を見せてくれるかも!

「明日楽しみ」メッセージ

デート前、不安になっている男子は多い!

男性は案外、他人の反応を気にしているもの。

相手が彼女ともなれば、なおさらです。

恋人の前では強気な態度だけど、内心では「明日のデートは楽しみにしてくれているんだろうか?」とか、「今回、提案したプランで良かったのかな?」とか考え、不安になっている男子もいるものです。

このためデート前日、「明日のデート、すっごく楽しみ!」「今から緊張して眠れないよー」なんて書いたメッセージを送ってあげると、相手に喜ばれる可能性大!

ひょっとしたら彼はあなたを「優しい」「明るい子だな」などと思い、もっと好きになるかも♪

気軽な気持ちで、ぜひ「明日楽しみです」LINEを送ってみて♡

「無理しないでね」と気遣うLINE

ねぎらいの言葉で彼をキュンとさせちゃおう♪

気配り上手はモテる・・・・

そんな言葉もあるくらい、気遣いが上手にできる女子は男子ウケ抜群!

誰だって誰かが自分のためにアレコレ気遣ってくれたら嬉しくなるものですから、これは当たり前と言えるかもしれませんが。

理由はなんであれ、またタイミングがいつであれ、とにかく彼氏に気遣いをしておいて損はありません。

デート前日の場合はたとえば・・・・

「明日のデート、お仕事で忙しいなら、無理しないでね♪」「疲れているなら、午前中はゆっくり寝ていてもOKだから♡」なんて、優しさあふれるメッセージを、彼に送ってあげましょう。

それだけで彼の胸をキュンとさせられる可能性が、かなり高めです♪

「LINEはしょせん連絡手段」「必要事項を伝えるためのツール」と考えている人も多いですが、内容次第で、人の心を大きく動かせます。

ぜひここまでにご紹介したLINEテクを活用して、デート前日の時点で、彼の好感度をMAXにまで高めちゃってください。デートがとっても盛り上がるはずですよ。応援しています♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks