シンプルだけど上品カジュアルに♡ユニクロの『神T』を使った大人っぽコーデ特集
シンプルだけど上品カジュアルに♡ユニクロの『神T』を使った大人っぽコーデ特集

シンプルだけど上品カジュアルに♡ユニクロの『神T』を使った大人っぽコーデ特集

「神Tシャツ」と呼び声の高い、ユニクロのクルーネックTシャツ。コスパからデザイン、品質に至るまで、評判が高く、使いやすいことからこの名前で呼ばれています。一枚持っていればコーデの幅が広がること間違いなしのクルーネックTシャツのおしゃれな着こなし方をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ユニクロの神Tシャツは何でこんなに人気があるの?

wear.jp

<商品>ユニクロ クルーネックT(半袖)/1,000円(税抜)

ユニクロの春夏商品の代表ともいえる「クルーネックTシャツ」。

この時期、店頭には所狭しに色んな色のTシャツが積み上げられます。

丸首に半袖というベーシックなデザインですが、とにかく使い勝手が良いのが魅力です。

人気の秘密は?

・シンプルなデザインなので、どんなコーデも邪魔しない

・厚手で生地がしっかりしているので一枚で着られる

・カラーバリエーションが豊富

・サイズが豊富なので、コーデに合わせて体にフィットさせたり、オーバーサイズに着ることも可能

・プチプラなのでたくさん集められる

ここからは、真似したいユニクロの神Tを使ったコーデ案を見ていきましょう。

ブラウンでまとめた柔らか夏コーデ

wear.jp

ブラウンのクルーネックTシャツに、ベージュのロングスカートを合わせた、夏のアウトドアスタイルです。

スニーカーもベージュで統一することで、柔らかい雰囲気になりますね♡

Tシャツの丈が絶妙なので、ロングスカートと合わせてもスタイル良く着こなすことが可能です。

ストローハットと籠バッグで夏気分を盛り上げましょう♪

黒色小物でかっこよさもプラス!大人カジュアル

wear.jp

同じブラウンのクルーネックTでも、スカートにインすると雰囲気がガラッと変わります。

腰高位置でウエストマークされるので、スタイリッシュな着こなしが叶いますね。

ブラウンTシャツに朱色のスカートを組み合わせた暖色系のコーデですが、そこに黒バッグと黒のスリッポンを合わせるのがポイント。

黒を小物に取り入れることで、コーデ全体が引き締まり、クールで大人っぽいコーデが完成します。

Tシャツにプラスワンで大人のクールカジ

wear.jp

厚手が自慢のユニクロの神Tは、アウターを羽織れば春から秋まで長い期間着られるのが魅力です。

カジュアル要素の強い黒パーカーをざっくり羽織って防寒対策。

レディムード漂うAラインスカートレオパード柄のバッグを合わせることで、カジュアルすぎない綺麗めコーデが作れます。

スポカジコーデはフェミニンアイテムを加えて甘辛に♡

wear.jp

Tシャツやスニーカーを取り入れたスポカジコーデでトレンドを押さえましょう。

スポカジコーデには、レース素材やチュール素材のスカートを取り入れると甘辛バランスがちょうど良い素敵コーデに仕上がりますよ♡

ダークカラーで清潔感を感じさせるオフィスコーデ

wear.jp

サイズ小さめのTシャツを体にフィットさせるように着ると、きちんと感が出るのでオフィスコーデにも使えます。

足元は黒パンプスをチョイスして、かっちりした感じを出しましょう。

ウエストに細めのメッシュベルトを入れると、シンプルな中にもフェミニンな雰囲気がプラスされ、グンとおしゃれになりますね。

セレカジ風♡大人の初秋コーデ

wear.jp

シンプルなトップスだからこそ、主役級のボトムスが良く映えます。

華やかで鮮やかな大判花柄のスカートも、グレーのTシャツを合わせることで色が良い感じに引き算され、おしとやかにまとまっていますね。

足元は差し色としてイエローを入れるのがポイント。

おしゃれな大人だからこそ着こなせる、初秋を先取りしたカジコーデです。

裾の丈、袖の丈も絶妙で、どんなボトムスにも合わせやすいユニクロの神T。

だからこそスキニーパンツやガウチョパンツ、ロングスカートやフレアスカートなど、どんなテイストにもしっくり来るんですね。

一枚持っていれば、トップス選びに困らない万能アイテムです。あなたのワードローブにも一枚加えてみてはいかがですか?



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・2019年も大人気!濡れアイシャドウでうるうるの瞳を手に入れる♡

・【ALLプチプラ】お値段以上のクオリティ!落ちにくいおすすめリップアイテム7選♡

・30・40代からも使える!KATEのアイシャドウ特集

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks